星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【甘】 甘党 ドロシー

一応表明として▼ロゼ表明はしておきます。自身の指差し確認も兼ねて。

色々やりながらメアリー真時の狼位置探してはみましたが、本気で迷子ですね。
現状筆頭ミズナギになりますが、直近見ててもなんと言うか、残される狼位置として微妙だなぁという感想しか湧かないんですよね。

(208) 2022/05/18(Wed) 00:15:12

【見】 【墓】 星官 ユエ

>>207
そもそもスケープ視点3狼確定したよ〜?
もしかして気付いてないよ……?

(+263) 2022/05/18(Wed) 00:15:44

【甘】 甘党 ドロシー

>>207 スケープ

冷静に考えてください。占と霊に人外が二人。貴方は今いくつ黒出しましたか?対抗村騙りとかでない限りスケープ視点は全露出なのですよ。

ロゼ、ラン、メアリー狼のデュラン狂人で終わりなのです。
なので斑とか気にする必要無いのですよ。スケープ視点は残り灰全員村なのです。

(209) 2022/05/18(Wed) 00:17:35

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

ロゼは大丈夫だとは思うけど赤に来てますように
メアリーと明日以降の作戦会議してたらいいな

メアリーのカロリー消費と覚悟とプレイヤースキルはスゲー尊敬しかない
対抗がこんなんで申し訳ねー

(-92) 2022/05/18(Wed) 00:18:10

【紙】 ヤギ スケープ

>>209ドロシー
いや、そこんとこは分かってるんだけどさ
おかげでみんな味方なのがわかって、すっかりゆるゆるになってる俺なんだ

メアリーと被って斑になるのはみんなが考えるのに邪魔になるんじゃねーかって思ってるんだよ
そこんとこも考えなくても平気なのかな

(210) 2022/05/18(Wed) 00:23:14

【赤】 【看】 ナース ロゼ

何とか覗けました
ユキメ噛み了解です

セクシーナイスファイトでした

(*15) 2022/05/18(Wed) 00:25:27

【看】 ナース ロゼは、【雪】 雪うさぎ ユキメ を能力(襲う)の対象に選びました。


【甘】 甘党 ドロシー

>>210 スケープ

どちらにせよメアリーが黒出したところは全部斑なのです。その事実は変わらないですから、好きなとこで大丈夫ですよ。
スケープの仕事はしっかり終わってますから、あとは村が判断するので、とりあえず一呼吸落ち着いて大丈夫ですよ。

(211) 2022/05/18(Wed) 00:26:24

【見】 【墓】 星官 ユエ

>>210
なるほどよ〜
でもよく考えるよ 狼が確定したということは他の村人に白出したと同意よ〜……

(+264) 2022/05/18(Wed) 00:27:07

【紙】 ヤギ スケープ

>>211ドロシー
あ、そうか
俺はみんながわかる情報にするには占い結果出さないとって思ってたけど、2黒逆説で俺の視点内訳みんなわかってるからもう必要ないのか
メアリーの黒はどこ出ても斑化、納得

おススメのメアリー占っておくことにする
こんなことでもない限り対抗占いってやることないだろうし?

(212) 2022/05/18(Wed) 00:35:05

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

あざとすぎて草。こんなん真でええやんって気持ちになるな

(-93) 2022/05/18(Wed) 00:37:50

【紙】 ヤギ スケープ

ドロシー、こんな時間に付き合ってくれてありがと
まだ明日以降もあるし、早く寝ろよ
俺も寝なおす

明日は一日ゆるっといられる
昼まで寝坊とかしない限りは朝に結果・・・必要かどうかわかんねーけど、出しに来るよ

(213) 2022/05/18(Wed) 00:42:04

【紙】 ヤギ スケープは、【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン を能力(占う)の対象に選びました。


【甘】 甘党 ドロシー

>>213 スケープ

いえいえ、早期に視点詰みに至ったのはサクラとかメイメイとかその辺りのおかげですから。私はワイズだと思ってましたし…

体調優先で良いと思いますよ。私も適当なタイミングで休むので大丈夫です。村としてメアリー視点も考えないといけないというのは分かってるのですが、上手い事思考が回らないもんですね…

(214) 2022/05/18(Wed) 00:45:42

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

スケープは占って追加情報になることはもうないでな。

「全黒 発見」の実績勲章としてメアリー占うとえぇ。
ついでに「全占 黒判定」実績ならメアリーを占い続けるとえぇ。

(-94) 2022/05/18(Wed) 00:47:31

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

寝るとは言ったものの、寝落ち睡眠でけっこう元気になってるから寝れるか微妙

占い師として、俺は明日何ができるんだろ
ただの村人になってメアリー視点を考えるのは、たぶん利敵行為になるからやっちゃダメだろうし
ってか、それ言うとワイズとの狂スケープの話は限りなく黒だな・・・

ぅあぁぁあぁあ
やらかしまくってる――――

(-95) 2022/05/18(Wed) 00:51:49

【梟】 クロフクロウ ワイズ

なんも言ってなかったけどドロシー変に拘っちゃってごめんねw

(215) 2022/05/18(Wed) 00:58:16

【甘】 甘党 ドロシー

>>215 ワイズ

いや別にこれそういうゲームなんだから気にしなくて大丈夫ですよ…?というかそれエピ案件で、まだ勝ち確定してないですから…ね?うん。気持ちは伝わりましたけど…w
私もガッツリ疑ってましたし。

(216) 2022/05/18(Wed) 01:10:43

【雪】 雪うさぎ ユキメ

1日1回感謝のダブルラリアット!

後は頑張ってね。

何か聞かれたら答えるね。

(217) 2022/05/18(Wed) 01:28:33

【赤】 【看】 ナース ロゼ

何か残そうと思ったけど何も言う元気がなかった

先に墓下いってます
お疲れ様

(*16) 2022/05/18(Wed) 02:42:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【化】 ユウユウ
24回 残0pt
マツリお大事に [化]
【甘】 ドロシー
18回 残118pt
【召】 メアリーアン
21回 残62pt
【祭】 マツリ
22回 残0pt
体調不良眩暈吐気 [祭]
【看】 ロゼ
5回 残688pt
【熊】 メイメイ
27回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残456pt
【紙】 スケープ
16回 残330pt
おやすみ [紙]
【視】 ミズナギ
18回 残258pt
祭殿お大事に [視]
【梟】 ワイズ
24回 残121pt
【噺】 十返
11回 残339pt
いのちだいじに [噺]
【姫】 サクラ
21回 残148pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)

処刑者 (2人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら