星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【甘】 甘党 ドロシー

昨日4時半とかまで起きてたし流石に寝ます…か。喉勿体ないけど、無理矢理喋ってスケサク真が揺らぐとかめんどくさいの極みですからね。寝ましょ

(-92) 2022/05/17(Tue) 02:31:28

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

残吊5.5本(デュラン抜き)
スケープ真時:メアリー+▼デュラン+▼ラン+ダレカ
メアリー真時:スケープ+サクラ+ドレカ+ドコカ

(-93) 2022/05/17(Tue) 03:24:47

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+287 スプーン
何か考察を落とせば墓下勢が色々と反応しますし
気楽に垂れ流すと良いかと

見学勢は全体的に好き勝手に喋っていますし

(+289) 2022/05/17(Tue) 04:53:13

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

スケープ視点は黒を引きたい所ですね
信用差に甘えて安全策で行き過ぎるのは宜しくないです

狙い目から挙げるとワイズ、ロゼ、ミズナギ、メイメイ辺りでしょうか? ユキメは一旦置きで

(+290) 2022/05/17(Tue) 04:57:19

【紙】 ヤギ スケープは、【看】 ナース ロゼ を投票先に選びました。


【紙】 ヤギ スケープは、【看】 ナース ロゼ を能力(占う)の対象に選びました。


【紙】 ヤギ スケープ

はよ、寝て起きてすっきりした頭でもどっち占っても白じゃね?の感覚が抜けない

てことで時間切れ、いってきます

(269) 2022/05/17(Tue) 05:09:14

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアンは、【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ を投票先に選びました。


【灯】 街路灯 デュラン

おはようございます

ランさんが非狩しなかったのは
・どうせ襲撃でわかりそうだから
・あの時点で狩COなんてあっても対応不能だし、当然非狩として扱われると思ったから
・黙して吊られる文化の人(意外と最近も見ましたね)
・単に時間がなくてそこまで気が回らず
あたりじゃないですかね

あと、サクラさん狼時メイメイさん狼薄そうとどこかで思ったのを思い出しましたが、たぶん>>38ですね。それと全狼で切り合いもベタベタも全然ありだと思いますが、ここで目立たせにいくのは少なくともサクラさん-ユウユウさん-メイメイさんの動きではないと思います

では、後はお任せしますね

(270) 2022/05/17(Tue) 05:50:36

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

今日見るとやっぱりロゼさん狼じゃ……となり、それだと終わりますね
ワイズさんは村だといいなー(願望)
ミズナギさん狼の場合は……うん……

(-94) 2022/05/17(Tue) 05:53:25

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

この村は強い人が多いですが、十返さんの動きや推理の仕方が好み

マツリさんも喋り方も込みで好きですねー

(-95) 2022/05/17(Tue) 06:14:03

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>270 デュラン
狩COしたら真狩がスケープ鉄板護衛になるから下策でしょう
三段目は狼でなくラン村仮定の思考予想に見えますが?(汗)

(+291) 2022/05/17(Tue) 06:32:43

【赤】 【看】 ナース ロゼ

さて、どうなりますかね…

(*30) 2022/05/17(Tue) 06:33:45

【視】 監視官 ミズナギ

おはござ寝不足

>>268
別の方が指摘していた気がするのですが、疑問から生じた結論が「ん?」となる着地がややあったもので。
ただバグ村でも充分通る範囲ですので要素としては弱めです。

すいませんすぐ落ちます。

(271) 2022/05/17(Tue) 06:34:40

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
エグい寝不足

(-96) 2022/05/17(Tue) 06:35:03

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

おはようございます
やはり見物だと先に時間が過ぎてしまいます

(+292) 2022/05/17(Tue) 06:35:31

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

って、デュラン視点はラン村だからそれで良いのですか
……何故デュランはランが非狩しなかった事に注目したのでしょうか?

内容自体はあってますが、そこを今触れたらデュラン人外がラン狩の可能性を追わせたいという風に受け取られて逆効果というしか……

(+293) 2022/05/17(Tue) 06:36:30

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

おはよー。

スプーンきてたんだね。
話したいこと話せばいいと思うよー、とふんわり。

(+294) 2022/05/17(Tue) 06:46:52

【見】 【墓】 当主 コチョウ

眠いですね、おはようございます。
▲ドロシーさんで予想セットしておきますね

(+295) 2022/05/17(Tue) 06:47:39

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

▲ドロシーだとスケープ真目が上がる噛みとされそうですね
メアリーアン視点狼が何処に居るか、本当に悩ましくなります

(+296) 2022/05/17(Tue) 06:56:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【灯】 デュラン
16回 残238pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残125pt
【召】 メアリーアン
19回 残75pt
【祭】 マツリ
19回 残0pt
【看】 ロゼ
15回 残216pt
【口】 ヴィデオ
20回 残0pt
【熊】 メイメイ
25回 残0pt
【雪】 ユキメ
28回 残3pt
【紙】 スケープ
14回 残343pt
行ってきます [紙]
【視】 ミズナギ
15回 残219pt
【梟】 ワイズ
22回 残28pt
【噺】 十返
19回 残49pt
早起きチャレンジ [噺]
【姫】 サクラ
20回 残18pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

【蘭】 ラン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら