星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

>>64 マツリ
今から読む系なら先入観抜きで見て欲しい。特にワイズ、メイメイ、ユウユウの後から見た感覚が欲しい。

現時点で明言して盤を作っちゃうのがちょっと嫌なんで、影響少なそうなミズナギだけ出しときますネ❤️
今ドロシーも出そうとして、取り急ぎの占いがいらない!の気持ちが先行して白取りめにつけてた疑惑がよぎったのでドロシー評あれば、

ミズナギは狼としての目的意識が薄いと見てます。
昨日時点では割と二層化していて、下層(処理圏内)に居ましたが、その状況下でやりたい事だけしているマイペースさ、というと伝わりますかね。>>1:105の感覚がありながら、>>1:165>>1:167と求められてもいない役職考察、灰に関しては>>1:172>>1:175出してまさかの離席、>>2:272で私を出汁に使いながら>>2:310で私の名前がすっぽ抜けるとか。
…なんかこの人から狼欲を感じないんです

(70) 2022/05/15(Sun) 10:59:53

【甘】 甘党 ドロシーは、【蘭】 くノ一 ラン を投票先に選びました。


【看】 ナース ロゼ

後ユウユウさん単体の話になるんですけど、この人私とアプローチ方法全然違うのに結論同じになることがまああってこの感覚って信用してもいいやつだなってなってるのでだいぶ警戒度低くなってます(経験則申し訳無

その真逆をいってるのがミズナギさんなんですよね
言ってることわかるのになんでそうなるの?みたな

なので実際よりく採点しようかなって感じで見直したら昨日の話に戻るのですが「殴り強いからユウユウさん苦手」って★例えばヴィデオさんとかには当てはまらないのかは聞いておきたいですね

(102) 2022/05/15(Sun) 14:22:27

【祭】 提灯 アトノ マツリ

ひょこっと。

突然死の仕様を確認したいんじゃが、突然死の処理が先に入って処刑が勝手にラン以外になるならユウユウ(>>91)の案で「ラン突然死+灰吊」で同意すっが、
突然死と処刑を重ねられるなら私ぁ「このままラン吊」で願いたい。
(それと、突然死の霊色って見れるんじゃっけ?)

これは0.5吊戦術ではなく作法として。
(作法を隠蓑に稼げる0.5吊を棄てる所作が黒い、はんじて受け入れる)

突然死で吊嵩増しが好みでねぇ
今回は突然死候補と吊路線が重なってるで、このまま通せるなら通とぅ。

(110) 2022/05/15(Sun) 16:36:04

【視】 監視官 ミズナギ

少しだけ参りました。

凸ケアについては>>105で表明済みですが、>>113>>117灯の方針に同意です。現状は▼ラン殿に固定で良いかと。

>>118>>120灯も見ています、了解しました。
直近読んで口雪がやや白上がりしています。

スケープ君の占先は昨日時点で●ラン殿を第一希望に上げなかった方優先かな、と思って票まとめ読み返したら思っていたより少ないという。
そして今更、>>1:254熊で俺の●ロゼ殿票がハブられている事に気がつく。

(127) 2022/05/15(Sun) 17:42:13

【視】 監視官 ミズナギ

>>166化 俺に水晶玉無いですよ >>178

>>168
相対評価で下位に収まってしまった感じですね。ドロシー嬢単体の印象は「警戒心の強い村」に見えています。
それよりも明確に村要素拾えていないのはロゼ殿なのですが(相対して村目に見える要素が一番薄い、良くも悪くも無難。尚おま言う)自分でも安易感はあり。

灰吊りするなら
【▼ロゼ殿 ●ドロシー嬢◯マツリ殿】

(213) 2022/05/15(Sun) 20:58:03

【独】 【看】 ナース ロゼ

>>*51
まぁそれは正直初動見た感じ思ってました…
この面々に後半くらいつけるようになるんじゃないかって期待も込めてこのRP選んだ私の落ち度でもあるから
見通しはかったね〜

ありがとうね、セクシー

(-92) 2022/05/15(Sun) 22:47:30

【視】 監視官 ミズナギ

好みの度合いでいうと十返殿とユキメちゃんが上位に食い込んでいるので、彼女たちへの採点がどうもくなりがちなんですよね。
次点がワイズ殿。

マツリ殿は「当人が得意な立ち位置」と「この村全体の相性」がズレているため、なんというか思考は悪くないのに勿体ないな、という感想が出ます。


後は……ドロシー嬢は>>213で触れたので、それくらいですかね。

(246) 2022/05/15(Sun) 23:36:22

【紙】 ヤギ スケープは、【甘】 甘党 ドロシー を投票先に選びました。


【紙】 ヤギ スケープは、【甘】 甘党 ドロシー を能力(占う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら