星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>62ヴィデオ
まぁメイメイ対策に拘り過ぎは駄目、自制は私も要ると思うぜ。
この扱い方はメイメイ自身が煩わしいと感じる手だしな。

ドロシーは一旦いいが、ワイズ ジッペンは私はこれから観る。
時間が間に合えば擦り合わせよぜ。
挙げた各灰の白要素、説明してもろてよい?(既出なら引用アンカーで可)

と、宛先アンカーに宛名を添えてもろてえぇか?見逃しかねん。

(64) 2022/05/15(Sun) 10:38:34

【噺】 怪談噺 十返

いろいろ言いたいことはあるのですが。
バランス護衛の話が出始めてしまった以上どこ護衛してようと
誰しもバランス護衛JKですよという顔をしていればよいのです。

メイメイさんとユウユウさん、まとめますので暫し。
パッと出るところでいえばユウユウさんの昨日の対ユキメさん。
「私のこと知った風なきいてエスパーですか??」という方向での発露が、
探られた気がしないんだけど!という怒りに見え、自分軸の村らしさ感じました。

あと、客観で見てもユキメさんとユウユウさんならユウユウさんの立場に分があるので、
たとえ狼の立場でああいわれたのだとしても、あの反応にはならないのでは?という。
もっと余裕の顔して「言いよるわ(扇子バサッ)」してればよろしい。
俺語多くなりすぎてこれ伝わりますかね。

ちょっとこれ以降コア薄です。

(74) 2022/05/15(Sun) 11:29:07

【視】 監視官 ミズナギ

少しだけ参りました。

凸ケアについては>>105で表明済みですが、>>113>>117灯の方針に同意です。現状は▼ラン殿に固定で良いかと。

>>118>>120灯も見ています、了解しました。
直近読んで雪がやや白上がりしています。

スケープ君の占先は昨日時点で●ラン殿を第一希望に上げなかった方優先かな、と思って票まとめ読み返したら思っていたより少ないという。
そして今更、>>1:254熊で俺の●ロゼ殿票がハブられている事に気がつく。

(127) 2022/05/15(Sun) 17:42:13

【視】 監視官 ミズナギ

逆にメアリー嬢は第一希望にラン殿を挙げた組が優先になるかな。占SGになっていた感じもややあるので >ラン殿

紙→●熊梟
召→●化噺祭看
こうかな、票から優先するだけなら。
ワイズ殿とロゼ殿が●◯蘭したタイミングが少々悩ましいな、と思ってしまう次第。キリ票とも取れるしキレ票とも見える。召真ならロゼ殿の駄目押しは引っかかりつつ。

>>129
あ、そうなんですね。お気遣いなく。

離脱。**

(133) 2022/05/15(Sun) 17:56:39

【化】 キョンシー ユウユウ

という風に視点重なる部分分かるし、ドロシー狼視の固執とかみてても彼なりの考えがあるんだなーとは思うけど、結局なにしていん?って想いはワイズにはある。メイメイ宛に

ただ>>1:126の様にドロシー非狼をにして結局ドロシー狼狼行ってるのは表面に出した言葉の裏に持っているものがある裏付けにもなるからその辺り人ぽいなーともね

ロック偽装を疑うべきなんだけどちょっとここは私の専門外

(156) 2022/05/15(Sun) 19:07:12

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオは、【蘭】 くノ一 ラン を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら