星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【甘】 甘党 ドロシー

まぁただワイズに対してはここ怖の懸念も私の中にはあるので、今すぐに処理したいとかはあんまり無いですね。多分他の人たちが捕まえてくれるでしょって期待も込みで。

逆行狼、フッ軽狼のそれぞれの要素があるなーと思いつつ、そういったところが純粋に見てる世界の違う村だった、なんてケースもありますからね。とりあえずランが来てくれて、色々喋ってくれると助かるなーと。というか無事だといいんですが。

(66) 2022/05/15(Sun) 10:51:14

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>65ドロシー
スケープ真時、「あと1頭を逃す」より「メアリーに打ち負け」の方が太い敗率になり兼ねんので、その懸念でなら真スケープは喰わせた方が太めの敗け筋1つ潰せてえぇぜ。

(67) 2022/05/15(Sun) 10:55:12

【噺】 怪談噺 十返

ランさん黒時空ではマツリさんの希望が投げやりすぎて同赤ないなの気持ち。
切るならもう少し理由付けてはっきり切れよと思うので。
ただ、マツリさん個人に不満はあります。
色スケール付けてるなら個人に対する色視出せよだとか(昨夜のは個人取りの範囲かと)
人を黒視するならそれなりの考察出せよだとか。いただいた星に返答はしているので回収待ちです。

現状はメアリーアンさん●マツリさん、スケープさん●ミズナギさん>ドロシーさんぐらいで考えています。
メアリーアンさん視点でもしミズナギさんが外れないと考えるのであれば統一も考えなくはないかな。

喉端。吊ってライン確認すればええやん思考で役職見る以外は今とても暇を持て余しています。
私から欲しいものがあれば適当に星投げてリクエストしておいてください。

(68) 2022/05/15(Sun) 10:56:31

【甘】 甘党 ドロシー

スケープ視点の占い先適正私ってのは、好みの問題でスケープのが好みって発言からですかね。
それ自体はまぁ良いんですけど、占先に入れて噛んで状況黒付けたいんですか?とは言ってはおきます。統一する必要性もそこまで無くなったんで、バラでもいいんですけど、そういった観点から占い先は伏せ投票先が良いですと希望しておきます。

何度でも言いますが狼に楽させる必要は無いです。

宣言通り今日はこの後鳩メインです。昨日よりは顔出せる…と思いますです**

(69) 2022/05/15(Sun) 10:57:30

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

>>64 マツリ
今から読む系なら先入観抜きで見て欲しい。特にワイズ、メイメイ、ユウユウの後から見た感覚が欲しい。

現時点で明言して盤を作っちゃうのがちょっと嫌なんで、影響少なそうなミズナギだけ出しときますネ❤️
今ドロシーも出そうとして、取り急ぎの占いがいらない!の気持ちが先行して白取り甘めにつけてた疑惑がよぎったのでドロシー評あれば、

ミズナギは狼としての目的意識が薄いと見てます。
昨日時点では割と二層化していて、下層(処理圏内)に居ましたが、その状況下でやりたい事だけしているマイペースさ、というと伝わりますかね。>>1:105の感覚がありながら、>>1:165>>1:167と求められてもいない役職考察、灰に関しては>>1:172>>1:175出してまさかの離席、>>2:272で私を出汁に使いながら>>2:310で私の名前がすっぽ抜けるとか。
…なんかこの人から狼欲を感じないんです

(70) 2022/05/15(Sun) 10:59:53

【甘】 甘党 ドロシー

離脱詐欺。見えたので。

>>67 マツリ

意図は分かりますよ。純粋に私が狼のリソースを減らしたくないってだけの話ですからね。
と言うか今日の黒打ちでそれなりどころかスケープ真視が増えてる状況なので、メアリーに打ち負ける懸念は私の中ではあまり無いですが。

むしろメアリー真時にメアリーが抜かれてランも白で占結果が増えない。こっちのが問題だから、視点LW状態のスケープは噛まれても問題ない、の方がしっくりきますね。

(71) 2022/05/15(Sun) 11:00:24

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

>>68十返 ★メイメイ、ユウユウ評欲しいです。

私のpt溶けるの早ない?バグか??運営の不正か?

(72) 2022/05/15(Sun) 11:03:12

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>72ヴィデオ
不正だよ。

(-7) 2022/05/15(Sun) 11:07:29

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>68ジッペン
おや、返信 見逃しとった。
どこじゃ?

(-8) 2022/05/15(Sun) 11:11:14

【見】 【墓】 星官 ユエ

おはようよ〜
盤面ぎゅるるっと動いてるよ〜?
スケープ真 メアリーアン狂
サクラ真 デュラン狼
で提出よ〜

マツリがなんか、住む世界が違うよ〜……駒運用出来る人すごいよ
ヴィデオとマツリが両村で手繋ぎされると狼めちゃ苦しそうよ

(+39) 2022/05/15(Sun) 11:13:43

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

ジッペン落としやしょう。
私の中の小鬼がそう呟いておりやす。

(-9) 2022/05/15(Sun) 11:14:21

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>70ヴィデオ
相、承った。

(-10) 2022/05/15(Sun) 11:15:04

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

マツリヴィデオの会話水準がヒトによっては宇宙だよね。

盤面見た上での負け筋潰し、この段階からちゃんと出来てるの凄いなの感じ。

(+40) 2022/05/15(Sun) 11:15:43

【噺】 怪談噺 十返

>>65ドロシーさん
ありがとうございます。あれですかね。
ワイズさんからのドロシーさん疑いの中身が強度が足りない感じがして、ワイズさんがドロシーさんををSGにしたいんじゃないの?という思考でしょうか。

//
これ自体すごく自白意識強いなと思います。肌感覚聞いてよかった。収穫。

(73) 2022/05/15(Sun) 11:16:32

【独】 【噺】 怪談噺 十返

>>72はーい。

(-11) 2022/05/15(Sun) 11:17:19

【噺】 怪談噺 十返

いろいろ言いたいことはあるのですが。
バランス護衛の話が出始めてしまった以上どこ護衛してようと
誰しもバランス護衛JKですよという顔をしていればよいのです。

メイメイさんとユウユウさん、まとめますので暫し。
パッと出るところでいえばユウユウさんの昨日の対ユキメさん。
「私のこと知った風な口きいてエスパーですか??」という方向での発露が、
探られた気がしないんだけど!という怒りに見え、自分軸の村らしさ感じました。

あと、客観で見てもユキメさんとユウユウさんならユウユウさんの立場に分があるので、
たとえ狼の立場でああいわれたのだとしても、あの反応にはならないのでは?という。
もっと余裕の顔して「言いよるわ(扇子バサッ)」してればよろしい。
俺語多くなりすぎてこれ伝わりますかね。

ちょっとこれ以降コア薄です。

(74) 2022/05/15(Sun) 11:29:07

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>1:316下ジッペン
ワイズの配置に不満がある とは ちと違う。ワイズ本体に不満は無い。ワイズを据えたジッペンに細やかに不安がある。
世論内の配置でワイズはそこに(現時点では)直には収まらん と思っちょる。(将来 結果的に収まることはある)
これはジッペンがワイズの色をどう見取っとるかとは別の話じゃ。
ジッペンがワイズを最終日組に構想する意志強度を伺いたい(←本音

ロゼよりミズナギが下なのはやや意外。他は解りやす。
…………と、やはりメイメイそう映りよる?

>>70ヴィデオ
相、承った。

既に鳩じゃが、そろそろ到着するで。離脱。
また(不定期にか)夜にの。

(75) 2022/05/15(Sun) 11:32:04

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

いやぁジッペンとは協同歩調を取れんにしても衝突は避けた方が良かったなぁ?

(-12) 2022/05/15(Sun) 11:34:28

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

喉500切りやしたな。
黙りやしょう。
少なくとも18:00までは。

それとロゼ ラン、おいでやす。
ランは気持ち腐ってしもたかもしれんが、それはもう仕方なし。

(-13) 2022/05/15(Sun) 11:42:33

【灯】 街路灯 デュランは、【蘭】 くノ一 ラン を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら