星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【灯】 街路灯 デュラン

うーん

スケープさん偽時は絡みに来たのが悪い、でメアリーアンさん信奉ごり押ししかないですよ

(-88) 2022/05/15(Sun) 22:24:40

【独】 【看】 ナース ロゼ

ギアチェンできるかどうか→Noは本当その通りなのでそれだけでよかったと思います

ええ、負け惜しみだよ!!!チクショー!!

(-89) 2022/05/15(Sun) 22:24:50

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

白さはおーかみでも作れるからな!

(+233) 2022/05/15(Sun) 22:24:54

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

欲全開でいくならワイズを統一占いしてほしい。

(+234) 2022/05/15(Sun) 22:25:38

【噺】 怪談噺 十返は、【蘭】 くノ一 ラン を投票先に選びました。


【赤】 【看】 ナース ロゼ

ごめんなさい一応確認なんですが
狂視点全開って真面目に全方位にウザがらみしにいく感じですかね?

まぁだからって何か都合悪くなることはないのですが一応

(*41) 2022/05/15(Sun) 22:26:42

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ロックかかってる自覚はあるぞ!!

(+235) 2022/05/15(Sun) 22:26:48

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

まぁ、そんな感じになりますかね。
▼メアリーになったら霊判定からメアリー狼はバレるんですが。

バレるところまで込みで村の思考をバグらせられれば御の字という感じです。

なので霊を噛む必要はないので灰襲撃挟めます。
そもそも▲スケープ通って私がうざ絡みムーブしたら霊鉄板になるでしょうし。

(*42) 2022/05/15(Sun) 22:29:35

【甘】 甘党 ドロシー

改めてちゃんと出しておきます。
▼ラン
スケープ●ワイズ メアリー●ミズナギ

ですかね。ちょい立て込んでるので残りの喉は夜中に投げ打つつもりです。
私にして欲しいことあれば投げてくれればやりますです。

(240) 2022/05/15(Sun) 22:30:25

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

狂CO地味たことをするかどうかのサムシング。

メアリー黒の情報を見たときに狂として謳いながら動いたときと
そういうのは言わずに狂った真みたいなノリ(多分偽打たれる)で動くか

でも変な動きして偽だと思われるなら最初からそういうムーブした方が村としては意味不明に見えますよね。

(*43) 2022/05/15(Sun) 22:31:18

【姫】 姫君 サクラ、メモを貼った。

(A1) 2022/05/15(Sun) 22:32:32

【姫】 姫君 サクラ、メモを貼った。

(A2) 2022/05/15(Sun) 22:33:29

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

こいつ意味不明。

こいつ気持ち悪い。

そう思わせられれば私としては良しですね。

外道も外道な手段だと思いますが。
正直、村の感情面と思考面が完全に我々にとって悪い方向に凪いでいるので座していれば負けるだけだと思うのですよね。

そこの感情面と思考面を如何に狂わせられるか。です。

(*44) 2022/05/15(Sun) 22:34:03

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

なんぞワイズは逆張り気味(?)な推理観が多いな?

(-90) 2022/05/15(Sun) 22:34:03

【姫】 姫君 サクラ、メモを貼った。

(A3) 2022/05/15(Sun) 22:34:24

【赤】 【看】 ナース ロゼ

なるほどです
そのアプローチは初めて見ましたが、なんかこううまくいくような全能感がありますね

うむ…お願いします!

(*45) 2022/05/15(Sun) 22:35:52

【紙】 ヤギ スケープ

ロゼは文字数多いのに、なぜかスルスル読めてしまう枠
そして引っかからない
今日も引っかからなかった

こういう人は経験から村だと思うけど、どうしてこう沈むんだろ
なんとなく、周りに対する影響力が少ないのかなというところに落ち着いた

ヴィデオに適当に〜って言われてるけど、人の読みときや判断の仕方は決して適当ではないと思う
適当だったらたぶん引っかかるからな

ヴィデオが引っかかったのは対ユウユウと対ミズナギの判断値が違うってとこだと思うけど、対人ハードルは一律で飛べるものだけで判断するのは難しくね?って思うんだ
どうだろ

(241) 2022/05/15(Sun) 22:38:36

【赤】 【看】 ナース ロゼ

>>241
この子優しすぎる

(*46) 2022/05/15(Sun) 22:39:48

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

まぁ、中にはマジで嫌がる人も居るでしょうからあまり褒められた手段では無いんですけどね。

なので人格否定やマジギレを誘うような煽りを始めとした一線は越えないように細心の注意は払います。

主に推理面、進行思考面の落ち度を指摘しながらご主人に対して「ここ、村の穴ですよ!」ってアピールするやり方になるかと思います。

できれば今回のような趣向の村でそういう手段は取りたくない。という気持ちもあります。

結局私の弱さがその外法に頼らせるわけですが。

(*47) 2022/05/15(Sun) 22:40:55

【赤】 【看】 ナース ロゼ

人狼で生き残っていくためにはスルスル読めるだけじゃダメなんだ…何かこう、一発ギャグをかますかのような破天荒ぶりが必要なんだということなんですねぇ〜…

(*48) 2022/05/15(Sun) 22:40:57

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

お、動いた。

(+236) 2022/05/15(Sun) 22:41:15

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

初日初手狼COして無限にそのムーブしたこともあるのでまぁなんとかなるやろ(なんとかなれ

(*49) 2022/05/15(Sun) 22:41:50

【紙】 ヤギ スケープ

サクラまとめありがと
すごく助かる

いろいろ意見聞いて、俺もいろいろ人見て考えてるけどなかなか決まりそうにないや
朝までにはちゃんと報告するな

あと、やっぱり俺は人見て信じるしかできねーから、誰かの意見で占い先決めそうだわ

(242) 2022/05/15(Sun) 22:42:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら