星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【紙】 ヤギ スケープ

占い先変えようとしたら、ラン人狼の文字が飛び込んでくるから心臓に悪い
黒見てみたいって思ってたけど、実際見るとなんかこう、変な動機が・・・
なんでや?

(-82) 2022/05/15(Sun) 22:11:00

【見】 【墓】 当主 コチョウ

スケープさん真の場合はワイズさんかロゼさんどちらかに。
ドロシーさんが非狩ならLW候補にはなり得ますので3択でしょうか。

メアリーアンさん真なら下位よりは上位層、特に注意すべきは今日信用を下げて来た場所でしょうね。ワンチャンス襲撃を通したい露骨な狼欲で来る可能性までは視野に入れていいでしょう。

2w使って信用下げるのはコスト的には不向きですし、メアリーアンさん真視はそれなりにもっているロゼさん占って黒だと少し辛いでしょうが、両視点LW確定進行を取れる可能性が出るなら思い切っていくのは有りでしょうか。

(+224) 2022/05/15(Sun) 22:11:33

【赤】 【看】 ナース ロゼ

まああたしが茨の道に進む分にはしょうがないというか、寧ろもっと動けてればって話ですし気にしないで大丈夫ですよー

ん−、僅かな勝算的には真っぽくのほうがいいかもしれません
ただ多分見向かれはしないような気がするので、暴れても全然OKだと思います。とどのつまりお任せします

(*36) 2022/05/15(Sun) 22:11:57

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

あー!そういうことか!!理解!!

(+225) 2022/05/15(Sun) 22:12:32

【赤】 【看】 ナース ロゼ

あーでもすいません、最期微妙に切れてそうで切れてない雰囲気が出せたので狂って暴れてもらった方がいいかもしれません

狂って暴れてください!

(*37) 2022/05/15(Sun) 22:12:48

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

オウケイベイベーまかせな(イケボ(サムズアップ

(*38) 2022/05/15(Sun) 22:14:19

【独】 【看】 ナース ロゼ

噛みのネタバレ「真」っぽいな
人生のネタバレ「吊り」っぽいな
何それ意味不で滑ってんじゃん
それっぽい雰囲気でやってんだ 人狼

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる 封
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる 腐
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる 麩

(-83) 2022/05/15(Sun) 22:15:29

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

スケープのグレスケというか、今日の時点での最終結論は見たいよな。

(+226) 2022/05/15(Sun) 22:16:03

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+224この線で考えると、メアリー真視点はユウユウも入ってくるんかな。

(+227) 2022/05/15(Sun) 22:17:09

【見】 【墓】 金魚 カナコ

スケープ真なら明日には青の世界へようこそだろうしね……

(+228) 2022/05/15(Sun) 22:17:31

【独】 【看】 ナース ロゼ

ネタ切れ!!!!!!!

(-84) 2022/05/15(Sun) 22:17:46

【赤】 【看】 ナース ロゼ

なんかもう勢いとしては核をガン積みした装甲車でヴィデオとかに突撃する感じでやっちゃってください!

※あくまで例えです

(*39) 2022/05/15(Sun) 22:19:17

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ユウユウはありかなとは
昨日からぶっちぎって白かったけど白さオンリーなのはんーってなる
ここについては人いメイメイとの対比がわかりやすい

(+229) 2022/05/15(Sun) 22:20:12

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

第一声は「ログ多っ!」だと思うんだ。

(+230) 2022/05/15(Sun) 22:20:18

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

デュランが偽霊感あり、サクラを相方占ごと真打ちし、偽側を潰して勝つ。
が一番楽じゃな。

(-85) 2022/05/15(Sun) 22:21:01

【見】 【墓】 呼応 テトラ

【スケープ→●ドロシー】
【メアリーアン→●ユキメorワイズ】

こうかな。
ドロシーがスケープが抜かれるタイミングで
占われるのを嫌がるのは、
スケープ真なら狼として分かる範囲。

(スケープ偽時の狼としては首を傾げる)

(+231) 2022/05/15(Sun) 22:22:31

【独】 【看】 ナース ロゼ

まあ確かにユキメとか動けそうなのに動いてない人には「静観決め込んでるね^^村い村い」
動いて自滅してるように見える人には「は?スーサイド乙」は意味わからんよな

(-86) 2022/05/15(Sun) 22:23:46

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ユウユウかー。
おーかみならもうちょい欲隠すんじゃね?って思うけど、メアリー真なら狼利な行動してんのはそうかも?

(+232) 2022/05/15(Sun) 22:24:06

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

揺さぶれるとぶれそうな組
ワイズ、十返、ミズナギ、ドロシーあたりが目標ですね。

その過程で
ヴィデオ、ユキメ、メイメイ、ユウユウにも粉かけてみる感じになりますかねー。

下の組は割りと捌かれそうな気がするんですけど少しでも感情的になってくれたら御の字ですね。

ちなみにその過程でフェミニンにも絡むと思うのでよろしくおねがいします。

(*40) 2022/05/15(Sun) 22:24:21

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

まぁスケープと繋がる場合はスケープ喰われるんじゃが。

(-87) 2022/05/15(Sun) 22:24:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら