星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【姫】 姫君 サクラ

明日は朝余裕あるんでデュランの都合のいいタイミングで合わせられます。

>>22といいつつ昨日の深夜とか見たらユキメもちゃうような気はしてるけど。正直ユキメ狼時の狼思考が想像付きづらい部分もあってなぁ。
>>ヴィデオ
●ユキメの決定打とかなんかあった??

まあ後はミズナギは大分白寄りで見とるよ。

昨日狼として呑気言うたのは>>1:172のところで自分のポジション自覚しながらそこにいるのをよしとしとる所やね。
その後の深夜発言も村の中でのポジション取りに行ってないんはのんびり狼探しと将棋を楽しんどる村側に見える。

「自分のポジションをわかっとるのに」が私の中での非狼ポイントやね。反証はあるけど一旦。

>>18のメアリーにも宛てとくわ。

(27) 2022/05/15(Sun) 07:49:29

【熊】 熊猫 メイメイ

スケープさん視点だと素直に十返、ユウユウ、ロゼ、
マツリの4名は優先度落ちるでしょう。

霊ですがサクラさん>>1:212からスケープさん視点非狼印象
デュランさんも>>1:231のフリからロゼさんに
寄せることもないので狼とすると疑問あり

スケープさん視点だとメアリーさん狼濃い目に見えます

ランさんの発言は少ないですが安直に考えると
ヴィデオさんの初動を出汁に使った感あるので
ヴィデオさんもやや優先度落として
いいかもしれないですね

(28) 2022/05/15(Sun) 07:52:28

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

スケープ狼で初手黒出すのはちょーっと考えづらいんだけどなァ…
霊が生きてるから誤爆の危険性もあるし…
狂も考えづらいからスケープ真かな〜に戻ってきちゃう

(+6) 2022/05/15(Sun) 07:53:42

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

そうそうスケープ真だとメアリー狼濃厚に思うよネ>>28
灰まで見切れてないので相方候補までワタシからは出てこないけど

昨日のランを考えるとラインは切っててもおかしくないかにゃ〜?

(+7) 2022/05/15(Sun) 07:57:26

【見】 【独】 看板娘 ランラン

時間がにゃーい!
地上に行くことも考えてたけど行かなくてよかった

(-2) 2022/05/15(Sun) 07:58:32

【梟】 クロフクロウ ワイズ

ちょっと男子ぃ〜黒出るの早すぎぃー! アンちゃん泣いちゃったじゃーん!

スケープ狼だとユウユウの>>25に概ね同意なんだけどラン狼だとロゼとマツリの位置が結構白くなるから、残る下位灰ってミズナギユキメくらいじゃない?って感じ
この二人狼か?って言われるとそれはそれでマユツバものでなぁ

ウーン スケープ狂が初手黒ぶっぱなせる性格にもあんま見えてないし

(29) 2022/05/15(Sun) 07:59:31

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

おはようございます

>>+7 ランラン
メアリーアン狼でランを切るならいっそ黒揃えでも良かった気はしますね

(+8) 2022/05/15(Sun) 08:00:06

【熊】 熊猫 メイメイ

>>28
ミズナギさん、ワイズさん、ドロシーさんが
スケープさん視点の優先候補になります

ここ3名検討して、ライン切る狼の可能性も
ついで詰める必要がありそうです

(30) 2022/05/15(Sun) 08:01:12

【姫】 姫君 サクラ

>>1:286はちょっと待ってなぁ。すぐまとめるわ。

今欲しいんは、ロゼ、マツリ、(ミズナギ)の検証やね。
特にあればほしいのは非狼要素。(私はロゼマツリからは現状見つけられてない)
もし両方の分が浸透できたらメアリーが他のところ占う検討もできるやろうから。

個人的には>>1:243は議事外の思考としておもろかったけどね。>>1:102の感覚まではいかへんけど。

ヴィデオの>>1:209はうっさいわボケ言う感じやったけど、まあ気強い相手にはスパルタなんやろってところで消化はできてる。意図的不理解がないかだけ注意すべきやなぁってところ。

(31) 2022/05/15(Sun) 08:02:09

【熊】 熊猫 メイメイ

>>30
ユキメさん抜けてる。優先対象に入ります

(32) 2022/05/15(Sun) 08:03:28

【削除】 【姫】 姫君 サクラ

>>29ワイズ
視点ぶっこわれとらへん?それか私の読み間違いかな?
(ラン狼はスケープ真時)

2022/05/15(Sun) 08:03:57

【姫】 姫君 サクラ

>>29ワイズ
視点ぶっこわれとらへん?それか私の読み間違いかな?
(ラン狼はスケープ真時)

(33) 2022/05/15(Sun) 08:04:45

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>29はなんか考えながら話してたら視点ごちゃごちゃしてしまった

んーと、スケープ真時はメイメイの>>30の推理で全く問題ないと思う。
その上でミズガネユキメがランと繋がる狼に見えてないのでスケープ視点だと●ドロシーでいいんやないかって感じ。

(34) 2022/05/15(Sun) 08:09:34

【噺】 怪談噺 十返

>>33サクラさん
スケープさん偽仮定しっくり来ない話をしているのであっているかと。
>>22>>31ありがとうございます。咀嚼してみます。

(35) 2022/05/15(Sun) 08:09:57

【熊】 熊猫 メイメイ

ライン切る狼の場合、デュラン−ロゼ−ランは
占真狂パターンとして考慮漏らさぬよう、自分宛て

(36) 2022/05/15(Sun) 08:14:07

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>35十返
スケープ偽の話をしながらラン狼で仲間位置考えてたからちゃんとバグってるよw

んで、メアリー真時個人的に一番違和感強いのはスケープ狂。
狂仮定黒打つなら2手目でいいと思うんだよなぁ。信用稼ぎすぎてて狂アピ必要な場面だった訳でもないし。
スケープの性格的にも狼の邪魔になるのをかなり恐れそうなのもあってこれが一番単体で否定的。

で、スケープ狼視点だとユウユウの>>25っぽいなって
正直この観点だけだと絞りきれんけど
ロゼマツリ辺りになるんかな

流石にここ2Wとかそんな簡単な話じゃないだろうけど

(37) 2022/05/15(Sun) 08:16:37

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>27
ありがとうございます。

正直、スケープ狼前提で考えるとミズナギさんに強めの疑いをかけて殴っていくというのが両狼で見えてる仲間を殴りにいくそれに見えるのもあるんですよね。

一方でミズナギさんがポジションを理解しながら位置浮上を目指さなかったというのもわかります。

両論の対立。

サクラさんはこれどう思いますか?

(38) 2022/05/15(Sun) 08:19:20

【見】 【墓】 呼応 テトラ

CO表

デュラン >>1:1 【非占】 07:30
十返 >>1:2 非占霊聖 07:30
サクラ >>1:3 【霊能CO】 07:30
ミズナギ >>1:4 【非占霊】 07:31
ヴィデオ >>1:5 【非占霊】 07:31
メアリーアン >>1:6 【私の水晶を召し上がれ(占いCO)】 07:32
ロゼ >>1:7 【非占霊】 07:33

デュラン >>1:1>>1:8 【霊能者です】 07:34

ワイズ >>1:9 非占霊 07:34
ラン >>1:12 【非占霊】 07:37
メイメイ >>1:14 【非占霊】 07:40
スケープ >>1:20 【占CO】 07:50
ユウユウ >>1:33 非狼です 08:09
マツリ >>1:37 【非占霊】 08:20
ドロシー >>1:53 【非占霊】 09:05
ユキメ >>1:94 【非占霊】 11:38

(+9) 2022/05/15(Sun) 08:20:28

【梟】 クロフクロウ ワイズ

どっち真にしても朝のユキメの動きが狼仮定でチグハグに見えるなぁ
あるならスケープ真時の擦り寄りだけだと思うけど可能性的には低めに見積もってる

(39) 2022/05/15(Sun) 08:29:47

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

>>+8
黒ぞろえかァ!
それって両視点で狼確定しちゃうね?

メリット・デメリット比較して、やる価値あるのかな〜ってワタシは考えちゃうけど、不条理なことできる狼は面白いヨネ…

(+10) 2022/05/15(Sun) 08:30:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら