星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

人物見るのはなー、時間かかるよな。
楽しいけど、コスパわりーのはそうだと思う。

見てきてくれてありがとな。
じっぺんに関しては、今後ローリーの考察を基盤にして線を追ってってみるわ。

(+193) 2022/05/15(Sun) 21:25:53

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

今日の▼ロゼの流れは昨日の●ランの流れと割りと似ていて整理思考が大なり小なりあると思うんですよね。

その流れでロゼさん吊るなら素直にラン吊りを推している方が安定的では?

>>226
ロゼさんがスーサイド系の白アピでユキメさんが村になる論説の源泉はなんなんですか?

割りとそこは今日の動きの濃淡では一緒だと思うんですけど

できそうできなさそう、という判断基準で見ると狼ロゼ視点出来そうにも無い灰吊り希望から入るのはリスキーな選択をしていると思います。

(230) 2022/05/15(Sun) 21:25:54

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

うん。すっごい綺麗に村人してると思う。

思う、けどー……なんでだろうね。

盤面こねこねしてるヒトが多いから、働きかけの方が求められてる、のかな?

(+194) 2022/05/15(Sun) 21:26:19

【雪】 雪うさぎ ユキメ

▼ラン把握。

占い希望は。>>209がおかしかったから【●ヴィデオ】で。

一応だけど、ロゼが狼なら斑吊って置いた方が良い。

2W残りなら斑吊った方が安全だし。LWになっていたら、それこそ、終わっちゃうから。

だからロゼは村だと思うよ。

(231) 2022/05/15(Sun) 21:27:28

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

あはは。
ほどほどに、使えそうだったらどうぞをしつつ。

とりあえず今日はラン吊りとして……。
んー、ラン、プロの様子だとこう、変な言い方だけど「突然死しそうなヒト」ではなかったと思ってて(多分伝わると思ってるけどあんまり解きたくない言い方)。

だから結構心配はじつは、してるなぁ……。

(+195) 2022/05/15(Sun) 21:28:26

【独】 【姫】 姫君 サクラ

ユキメ吊りてえ

(-71) 2022/05/15(Sun) 21:28:37

【独】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

ユキメ適当すぎんか…?
メアリー真…??

(-72) 2022/05/15(Sun) 21:29:09

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

で、ロゼに処理かかりそうな流れ、はー。

今日のロゼがそこまで、ただただ整理で処理かけるトコには見えてない、かな。

ローリーが上にいるなら、優先的に見るのはロゼにしてるかも。

(+196) 2022/05/15(Sun) 21:29:36

【見】 【墓】 当主 コチョウ

ローリーさんの捉え方で大きく違っている箇所は無いですね。
興味深く読ませていただきました。
触れた部分から彼が大きく外れた動きをした時が彼の濁りだすタイミングでしょうか。

(+197) 2022/05/15(Sun) 21:29:46

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>230メアリー
狙ってやってるかどうかの差 最下段はそうだね

(232) 2022/05/15(Sun) 21:29:54

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ランなー。
なんかあったんじゃないかって、オレも結構心配してる。

(+198) 2022/05/15(Sun) 21:30:06

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

その点でいうとマツリさんは狼仮定でリスキーな動きというのはしていません。

灰吊りを希望したら否が応でも灰推理を求められますがラン吊り希望なのでその必要はなく。

推理思考を出さずに正論や村に利してそうなことを言う動きというのは省エネ的で狼的に楽な行動だと思います。

(233) 2022/05/15(Sun) 21:30:40

【視】 監視官 ミズナギ

>>227
【▼ラン殿セットしています。】
残念ながら、ヴィデオ殿の喉は……もう……

(234) 2022/05/15(Sun) 21:30:51

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+194働きかけ、かー。

それも結構ふつーにやってるようには見えてるんだけどな。

(+199) 2022/05/15(Sun) 21:30:57

【見】 【墓】 呼応 テトラ

ローレライの十返考察、凄く綺麗だね。

なるほどなぁって思いながら読んでるよ。

(+200) 2022/05/15(Sun) 21:31:13

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

▲スケープ●ユキメでユキメ白で行こうかと思ってます。

(*29) 2022/05/15(Sun) 21:32:35

【見】 【墓】 当主 コチョウ

▼ランさん一択ですね。
流石にここで吊りをゆがめる必要はないです。
ランさんの心配はありますが、だからといってここで吊りを曲げた場合「本人が戻って来づらくなる」喋ってしまうと突然死は解除されますし、翌日以降も針の筵でしょう。

ランさん吊りにしたままで、もし戻れるようなら彼女の視点を遺言で残してもらう形の方が良いと思いますね。
狩人COがあれば悩ましいですが真狩人が寝ている時間帯に戻ってくる可能性も考慮してそのまま吊ります。

(+201) 2022/05/15(Sun) 21:34:23

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

てれてれします。

>>+199ガルペン
うん、個人個人への働きかけ自体はやってるように見えてる。

なんだろう、個人に向いてるからなのかなぁ。
対盤面でこう、っていう
メイメイみたいな? のではないというか。

「★灰視ください。得意な形式での考察で良いです。」
とかはすごくローリー的にいいねポイント高い促し方なんだけどね。

(+202) 2022/05/15(Sun) 21:35:05

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

まつりクンは別件で村っぽかったのォーーーー

(-73) 2022/05/15(Sun) 21:35:56

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
んあーーーー言語化……

(-74) 2022/05/15(Sun) 21:36:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら