星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 星官 ユエ

>>+157 ガルベン
ワイズが処理位置か否か、よりも
ワイズLWなら排除しないといけない人が多すぎるように思うよ〜
(パッと見ててもユウユウ/ヴィデオ/マツリ辺り+真占+狩)

まあこれは下位(十返/ロゼ/ミズナギ辺り)全員に言えることだけどよ〜
ユキメが下位に入るかが悩まし。ドロシーは単体でちくちくしてるから除外。

(+163) 2022/05/15(Sun) 20:08:50

【看】 ナース ロゼ

喉数と時間的に詰め方優先した方がいいかもなって思ったので方向転換、メアリーさんは中途半端になってしまってすいません

・もし仮にスケープさんが明日噛まれるなら>>99の3人誰かに手を付けてほしいです
個人的にミズナギさんは要素が足りず薄味に感じるだけなので消極的(>>187もあり
ドロシーさんかワイズさんは今後の展開も考えた上で可能なら解消・難しければどちらか能力処理という形で

個人的には初動の白さが薄れてきてるワイズさん推しですね

・霊能は最終的にはロラ希望です
サクラさん真要素>>148は正直分かりませんでした!
ただ、今日になってすっと発言が頭に入るのがサクラさんというのも私視点思いますので

ただ占いが欠けていたりしたときに指針が霊能になるのはあると思うので9or10人の時までは灰吊なり黒出たらそこ吊りなりで詰めていってほしいなと

(192) 2022/05/15(Sun) 20:09:27

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>189ユキメ
ユウユウ像に対してというより、「強く白を見た相手が黒見られてるときにどうするか」の話に見えるかな……?

ローリーは像掴んで言ってると思ってたから、そうじゃなかったのかも。

そしてこれ多分ユウユウ反応する喉ない。

(+164) 2022/05/15(Sun) 20:10:57

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

やっぱロゼ村じゃね?
自分が吊られるかもしれない想定で、今残せるものを残そうと話してる感じに見えんだけど。

(+165) 2022/05/15(Sun) 20:11:44

【梟】 クロフクロウ ワイズ

凸死対応は普通にラン吊りでいいんじゃないすかねぐらいにしか思ってなかったんだけど
はえ〜結構皆他の灰に手かけるんすねぇ

灰狭めたいのは確かにあるから攻めるか〜 賛成で

(193) 2022/05/15(Sun) 20:11:45

【見】 【墓】 星官 ユエ

>>+159 ガルベン
悩ましよ〜
単体で生き残る力持ってるのがヴィデオ。
メイメイが微妙に視界にちらついててハテナ浮かべてる。
ユキメが自我道突っ走る狼切れなくて悩まし。

単体白視(占真贋問わず)がユウユウ、ドロシー、一段落ちてマツリ、十返
残りはラン狼と繋げるなら微妙かよ〜?で上の三人の馬券握ってるイマココよ〜

では本当にどろんよ〜**

(+166) 2022/05/15(Sun) 20:14:23

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ユウユウまた喉ねーのか。明日も起きるの早いんかな。

>>+163ユエ
排除しなきゃいけない奴も多そうだけど、吊り位置もわりと多いんだよな。ただワイズLW仮定、ユキメ庇いに旨味ってあるんか?は思うから、LWの動きとはちょっと違う気もしてる。

(+167) 2022/05/15(Sun) 20:16:31

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

しっかし、企画村で凸寒すぎるわ起こったら…。

プロ見る感じ荒らしに見えんからガチトラなんかなあ

(-52) 2022/05/15(Sun) 20:17:50

【看】 ナース ロゼ

見えたので
>>191に対しては「適当に〜のくだりはよく分かりませんが、基準値が人によって違うのはそれはそうとしか。
私なりに思考を言葉に残してはいますし、それが読み取りにくいならすいませんねとしか言えませんが」と思っています。
これが雑塗りというものですか…

・メイメイさんに関して
立ち位置的にここ怖とかステルスとかいろんな意見が出やすいとは思います
が、発言の性質的に自分の思考を出す→詰める→疑問点を個別に話しかける→全体の調和をとる(票まとめなどの含む

このバランスが奇麗に取れているうちはあまり不安がらない方がいいと思います。
そこから他灰との間で溝が出来ることの方が深刻ですし
バランスが崩れ始める時が来たらロジックの組み立て方や行動の理由を深堀した方がいいと思います。

私は現状では白で見ています。

(194) 2022/05/15(Sun) 20:18:00

【甘】 甘党 ドロシー

私も▼ランから動かないですね。

占い希望はと言うか結局ワイズの色見たいなぁとは。固執してるだけなら単純に狼じゃんで良いんですが、時折立ち返るのがわからんなので、色付けたいなーの気持ち。スケープ真に寄ってるところはあるので。

メアリー視点の占い先ってどこが良いんでしょうね?

(195) 2022/05/15(Sun) 20:20:06

【赤】 【看】 ナース ロゼ

スケープ噛みは割とキツくないかーと思ってましたが、現状見ると最適手までありますね

(*20) 2022/05/15(Sun) 20:21:05

【見】 【独】 星官 ユエ

/*
なおほとんどログ読み込んでないのでざらっとさわった感想でしかないです

(-53) 2022/05/15(Sun) 20:22:15

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>188サクラ>>190メイメイ
ユキメの白については見返してもかなり自信あって、今日この子が何してるかって言うとスケープ真の事以外何も話してないの。

どちらが真だろうとそこから先の灰サバイバルに備えて何らか灰に働きかけをしないといけない状況で、そのスキルがあるのに何もしない

一番顕著なのが朝方離席して帰ってきてからの>>146
ここで増えた議事に何も触れず、自分にとって重要な『スケープ普通に考えたら真だよね』のスタンスを崩さないで、それなら勝てると静観に入ってるのが昨日と同じ一貫性のあるユキメの村時の性格要素だと思う。
狼ならこの上で更に占いSGなりなんなりを作らなきゃいけないんだよ

それがユキメ狼でできないようには見えてないし、そういうポーズでサボってるようにも見えない
本気度のある静観だと思う

(196) 2022/05/15(Sun) 20:22:46

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+166ユエ
ふむ。メイメイなー。
よくわからん!とは思うが、狼か?って言われると、オレは首を傾げる。視界にちらつくってどういう感覚なんだろ?

っと、時間ない中で話してくれてありがとな。
また話せたらうれしいぜ!

(+168) 2022/05/15(Sun) 20:23:25

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

飯なんでいったん離席!

(+169) 2022/05/15(Sun) 20:24:17

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

たのむ〜〜〜〜〜フェミニン吊りはやめて〜〜〜〜;;

(*21) 2022/05/15(Sun) 20:25:02

【梟】 クロフクロウ ワイズ

早い話がユキメの手の抜き方って村の手の抜き方だよねというやつ

(197) 2022/05/15(Sun) 20:25:24

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

ユキメ狼でも勝手になってるSGいますよね。
ロゼ、ミズナギ、マツリ。

(198) 2022/05/15(Sun) 20:26:22

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

コンバンハ!
ランさんまだ来てないのネ?
心配だなあ

とはいえ現状は狼よりに見えちゃうカモ

(+170) 2022/05/15(Sun) 20:27:43

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

ロゼ、ミズナギ、マツリが村ならユキメ狼なら行動の必要はないので村の静観という意見にはあまり同意できません。

(199) 2022/05/15(Sun) 20:28:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら