星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【噺】 怪談噺 十返

初手黒は良い文明です。▼ランさん希望。ライン見たい。
>>6>>7オモロ。

スケープさん視点ミズナギさんてどうなんでしょうね。
あまり位置高くないのに>>1:103ライン戦したい言い
>>1:237は占から逃がしたい欲なのか
ただ>>1:272吊りたい枠には入れていて。
まとまりませんでした。

(13) 2022/05/15(Sun) 07:17:33

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>7>>9
狂なら後出しでも良かったら、スケープ偽時は狼かなと思う。

ご主人を教えるための偽黒狂ってどのぐらいあるのかな?

(14) 2022/05/15(Sun) 07:19:51

【噺】 怪談噺 十返

>>8サクラさん
「複雑」言語化でますか?初手偽黒のパターンはあまり考えていない?
>>1:286と併せて質問箱に置いておきます。

(15) 2022/05/15(Sun) 07:21:15

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>1:254 引用
ランさん 3票(ユウユウ、十返、ロゼ)

真黒を見ている私にとっては、この3人もかなり白が上がる。

現状、決定を出したメイメイを含めた4人かなと予想。

(16) 2022/05/15(Sun) 07:25:29

【化】 キョンシー ユウユウ

>>14
霊ロラさせないために腹くくるはあるよね。
白出して霊ロラされて▲スケープは、スケープ狂視点嫌がりそう。
それを良しとする、戦術眼もいるけど

(17) 2022/05/15(Sun) 07:26:10

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

狼で初手偽黒打ってくるのもなぁ。性急すぎると言うかそんな印象。
灰吊り思考の人も多かったので灰狼の位置次第では灰吊り挟んでも良いし。
霊ロラに倒れるならそっちでも良いんですよね。

スケープ狼で昨日下位だと思われてた人達にいるのかなぁ?

マツリ、ロゼ、ミズナギこの辺に少なくとも1wは居るだろうな、と思ってます。

(18) 2022/05/15(Sun) 07:28:27

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>1:225>>1:230
両占い○ラン希望だけど、スケープはランがよく分からないと前々から考察。
逆にメアリーは>>1:177占いたくないけど吊りたい枠と言っているけど、ランの考察が出ていない。

個人的には占わせずに、吊りに誘導しようとしたのではという感じでメアリーの方はやや偽かなという感じもある。

(19) 2022/05/15(Sun) 07:29:50

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>18 メアリー
なるほど、メアリ視点、対抗は今日吊られそうな灰がいたから仕方なく、偽黒打ってお茶を濁したわけだね。

その可能性もあるか。真黒はちょい保留。ただ、真黒時の考察は出し切ったと思うからみんな参考にしてね。

偽黒時の考察もしよう。これは1dをしっかり見ないと分からないね。

(20) 2022/05/15(Sun) 07:33:01

【化】 キョンシー ユウユウ

ランは戻ってきたら偽黒打たれてました状態だろうから、今日とても凄く大変だろうけど、喉は有限なので落ち着いて話して欲しい。

てか、事故とか病気じゃないといいな

後メアリーがスケープ狼追うならやはり、明日霊は同時発表してほしい。強制はできないけどお願いだね。

ではでは

(21) 2022/05/15(Sun) 07:33:36

【姫】 姫君 サクラ

私もこれ>>11でいい派どす

>>1:283十返
>>1:285をかみ砕くと
ヴィデオに生存力順と文句を言われた村のGSをひっくり返すほどの非狼要素をロゼ、ラン、マツリとかから拾えてない上に差がそこまではつけられてなかったから。
逆に上位層からはそこそこ拾えてたしな(ユキメは別枠)

昨日の私の欲求としては確白時の吊り先の興味<<真と繋がりたい、やから、黒引いてほしい気持ちはあったけど初日占いに関しては決め手もなかった言う感じやな。

確定白になるなら、私がそんな状態な以上、灰吊りどうこうよりメアリーアンと心中した方が村利なんかなぁと思い始めてたところ

>>15十返
偽黒やと思って喜んで吊るって感覚が個人的に気持ち悪いってだけやね。別にメアリー真視は変わってないよ。

(22) 2022/05/15(Sun) 07:34:01

【見】 【墓】 呼応 テトラ

おはよう。
ラン占いで斑発生、見たよ。

今日は斑吊りになりそうだね。

(+0) 2022/05/15(Sun) 07:36:08

【熊】 熊猫 メイメイ

おはよう。判定見ています。
とりあえずランさんの顔出し待ちです。

■吊り希望
■占い希望
■今日やること、進行希望
を提示するので可能ならばお願いします

3つ目はそれぞれが持つやり方の意識を共有するためです
□スケーブさん視点を詰めつつ、役職内訳再考慮
 その後メアリーさん視点考慮と村の整え
 占いは希望出しつつ非明言自由占い投票CO

(23) 2022/05/15(Sun) 07:36:47

【見】 【墓】 呼応 テトラ

ランは昨日、3発言のままなのか……。

発言が無いのは心配だね。

(+1) 2022/05/15(Sun) 07:38:37

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>23
■▼斑
■占いに任せるけど、とりあえずは>>16とドロシーは抜きたいかな。メアリー視点の狼を探すターンで良いと思う。
■メアリー真時のケアで狼を探す。そして、▼斑 ▼霊 ▼霊かな。ラン狩りCOが出たら▼霊ロラで。

(24) 2022/05/15(Sun) 07:42:04

【見】 【墓】 当主 コチョウ

おはようございます、本日は日本人形展に出展されてきますので結果確認までですね。
夜間更新が無いので純粋に心配です

(+2) 2022/05/15(Sun) 07:43:28

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

ハヨーハヨー
2-2で初手黒かあ…!
スケープが狂で特攻したなら凄い胆力だ。

(+3) 2022/05/15(Sun) 07:45:31

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

まぁ村でも経費です。
赤だったら儲けですね

(+4) 2022/05/15(Sun) 07:45:38

【化】 キョンシー ユウユウ

占いバラでいい忘れてた。
あと、メアリーの言うスケープ狼黒なら、▲メアリーの道を閉ざしてるので占い抜いても厳しい狼像。
明日狂誤爆でメアリー真確定するリスクを添えてまでだから、下位に一匹どころか団子で2匹じゃない?とかはあるかな

(25) 2022/05/15(Sun) 07:46:14

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

メイメイが決定出しみたいなことを昨日からやっているのかな
これが狼だと凄く痺れるんだけど

(+5) 2022/05/15(Sun) 07:48:39

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>25 ユウユウ
普通にありえるよ。

(26) 2022/05/15(Sun) 07:49:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら