星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

オレは昨日増えたぶん見て、スケープ、ほんとに素直にログを見てんだなあと思った。
ミズナギロックなんかなと思ったら着地が、「いっしょにがんばりたい」になってたから。

メアリーは昨日の占いたい位置じっぺん・託したい位置じっぺんとかはなんか興味深かったんだけど、それ以上の何かがないというか、なんだろ…?そういう考え方をする奴の割に、状況が動いても思考に深みが見えないなと思ってる。

(+73) 2022/05/15(Sun) 17:37:25

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+72ガルペン
メアリー護衛の話が念の為の浸透なのか真贋の傾けなのか、スケープ真視意見もある程度出ててちょっとわかりづらいトコはあるよね。

まー本来護衛って表で普通に触れるものじゃないから、共通認識作っておきたい由来のバランス護衛にしてねトークには見えてるかな?

(+74) 2022/05/15(Sun) 17:38:52

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+69ローリー
さんきゅ。特に今見てるなかで引っかかったとこは無かった感じか?

(+75) 2022/05/15(Sun) 17:39:51

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

スケープの伸びが悪いのも考慮して良いと思いますけどね
ここは夜次第

この盤面なら狼は灰に紛れやすいので白く見えやすい範囲
ドロシー狩はある範囲ですが手放しで村置きは出来ないままですね、今日は置いても良いですが明日の占いは可

ヴィデオ>>118に同意で、全体的に灰が疑いより守りに走っているのも灰の色が見えにくい一因かと

(+76) 2022/05/15(Sun) 17:41:50

【視】 監視官 ミズナギ

少しだけ参りました。

凸ケアについては>>105で表明済みですが、>>113>>117灯の方針に同意です。現状は▼ラン殿に固定で良いかと。

>>118>>120灯も見ています、了解しました。
直近読んで口雪がやや白上がりしています。

スケープ君の占先は昨日時点で●ラン殿を第一希望に上げなかった方優先かな、と思って票まとめ読み返したら思っていたより少ないという。
そして今更、>>1:254熊で俺の●ロゼ殿票がハブられている事に気がつく。

(127) 2022/05/15(Sun) 17:42:13

【熊】 熊猫 メイメイ

>>123 ユウユウ
ワイズさんとは一体何者でしょうか。
私は>>1:9が謎過ぎて困っているのでどこかで
近いと言っていたユウユウさんの見解を教えてほしいです。

(128) 2022/05/15(Sun) 17:43:44

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>123 ユウユウ
内容にもよりますが若干見切り発車な推測な気はしますね
分かって仕掛けてるなら別ですが

(+77) 2022/05/15(Sun) 17:44:26

【熊】 熊猫 メイメイ

>>127
ごめんなさい、そこ誤記です。
>>1:254の中段に例外マツリとある様に
ミズナギさんをマツリさんと書いてしまいました

(129) 2022/05/15(Sun) 17:46:08

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+75ガルペン
強く引っかかったものはないかな?

あとはローリーがちゃんと見るのとそうじゃないのとで読み取れるもの全然変わるタイプだから、ちゃんと見たときのローリーにぶん投げるつもりなのもあり。

(+78) 2022/05/15(Sun) 17:46:16

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+76スーチェン
伸びが悪いのは、スケープ、メアリーアン、どっちもどっちかな……。

護衛固定に加え、ランが無発言なのもあって、
非常に灰の村狼の違いが出にくくなってる。

占霊が生きてるのに、まるでグレランの足切り進行だよ。

(+79) 2022/05/15(Sun) 17:46:32

【紙】 ヤギ スケープ

こんばん、生きてる

デュランとサクラと、なんか会話してる感じだったメイメイだけざっと確認してきたんだけど

今日の方向性は
自由占い、▼ラン、決定時間未定な感じ?
とはいえ自由だと決定時間ってあるんだっけってなってる

(130) 2022/05/15(Sun) 17:48:48

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

スケープはそもそも居ないから、まあここは夜だな。

>>+74ローリー
んー、そっか。サクラはメアリーに恋してるのかもな。
とりあえずここは偽要素とは考えないでおく。真贋出すだけじゃなくて、読み返すと、灰もちゃんと見てメアリーが黒引けるように動いてそうだし。

(+80) 2022/05/15(Sun) 17:48:50

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアンは、【化】 キョンシー ユウユウ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【紙】 ヤギ スケープ

人狼のようだ・・・
どうしよう、見るたびになんか変なドキドキがやってきて辛い

(-32) 2022/05/15(Sun) 17:50:14

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>130こんばんは!

方針確認は大事だけど、おーかみさがしてほしーぞ!
たぶんスケープ真なら明日は地上に居ないだろうから。

(+81) 2022/05/15(Sun) 17:50:58

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

サクラさん噛むなら素直にスケープさん抜いた方が良いかと思います。

(*17) 2022/05/15(Sun) 17:51:09

【熊】 熊猫 メイメイ

>>130 スケープ、メアリー
決定時間は無いです。23時頃目途に希望の集計は
行う見込みです。

二人とも異論がなければ今日最後の発言で
占い先然るべき所にセットした、と喉端で
言ってもらえれば。

別に決定ではないですが、占い先に吊り投票を行う
投票COをお勧めします。

(131) 2022/05/15(Sun) 17:53:18

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアンは、【紙】 ヤギ スケープ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+80ガルペン
何すべきか分かってるヒトは多めに見えてるから、メアリー視点の灰狼詰め、は更新後でも出てたし、メアリーもその上での占い先決めてくれるとは思ってるかな。

スケープは自分がいない懸念持って話した方が印象としては良い、かな。
印象としてというか、優先度としてはいない前提で残すものになりそ。

(+82) 2022/05/15(Sun) 17:53:47

【姫】 姫君 サクラ

>>128メイメイ
ヴ「あざとい」
ワ(あざとい?ってことは狼疑ってるってことやんな?ヴィデオはあざとい狼を想像したんやろ??あ!こういうことか!>>1:9
ワ「深読みしすぎやろw」
※ヴはそこまで考えてない

こんな感じやと私はとらえてます。議事から自分の想定が膨らんでるので(変な方向でも)、私からはワイズの村要素として計上してました。

(132) 2022/05/15(Sun) 17:56:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら