星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>303
寡黙だからぽいだね。
メイメイとマツリが狼時は灰吊りを嫌がったというところかな。

軽く見直したけど、票集まっている臭いから、偽黒か確白になるかなという印象。

(304) 2022/05/15(Sun) 03:17:45

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>302
あと、これ逆説にユウユウとお手手繋いでゴール出来たから、ドロシー狼だと、ユウユウの票を捨てたことになって非常にもったいない感じ。で、両狼だったらなおさらもったいないかな。

表で仲良く出来ていたから、ライン追われる可能性もあるけど、霊ロラされる事を考えると、そこまで神経質にならず、仲良く出来たから二人のラインは切れている印象。

(305) 2022/05/15(Sun) 03:20:36

【甘】 甘党 ドロシー

ちょっと立ち戻って役職の話ですが、サクラが偽時騙るなら占いのがコスパ良さそうって意見が見えたのですが、そこには割と同意です。

反証としては私自身が挙げてる>>298の仲間狼が高位置ですが、それなら3-1にして占い抜きの布石に使う方が戦力コスパ良さそうです。
サクラ非狼目に映るのはそういった点も込みです。

>>303 ユキメ

個人的には斑になるなら吊りで、白ならその時考えるつもりですが、安直に霊ロラしちゃうのも負け筋を潰すという側面だけ見れば無くはないです。決め打ちは成功すればリターンが大きいんですけどね。

いい具合に使い切れたので流石に寝ます…〆

(306) 2022/05/15(Sun) 03:23:18

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>306 ドロシー
おやすみ。

私の意見は霊ロラしておけば、変に狩り刺激しなくて良いから、透けさせずに済む+指定先が狼の場合、狩人COしちゃうから2灰余分に動いて狩りに当たる可能性が高まるのが怖いところかな。

狩人が強ければ良いけど、弱い狩りさんだったら、簡単に炙られるから村の総意で守ってあげたいんだよね。

だから、霊ロラさせて狩人さんは上手く村の中に溶け込んで欲しいと思っているよ。

誰もいないから私も寝よう。おやすみ。

(307) 2022/05/15(Sun) 03:31:21

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

ユキメ狩なら大分強か。
私が狩ならこのムーブはしそう。あんま狼として見なくて良さそうかな。無粋なこと言えば「じゃあユキメ吊りで」とか言い出す輩がいるかで色々推し測れそう?な感じかなぁ。メモメモ

(-132) 2022/05/15(Sun) 03:35:46

【独】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

しかし時代は変わったな。
霊ロラを入れずか。時代に取り残されているな。

まあ、確かに1手挟んで霊ロラなら霊結果見れるからいいのか。
早々、狩りには当たらないし。

(-133) 2022/05/15(Sun) 03:54:33

【灯】 街路灯 デュラン

マツリさんやりたい事をメイメイ〜なるほど

ランさん来ませんか(困

(308) 2022/05/15(Sun) 05:20:31

【視】 監視官 ミズナギ

寝落ちていました。

>>294
占-霊ラインが見えたら霊ロラ→占のみ決め打つ派、ですね。無論、ライン破壊襲撃が起こるのもあり得るのでそこは状況次第です。

(309) 2022/05/15(Sun) 05:26:38

【視】 監視官 ミズナギ

喉余らせるのも勿体無いので雑感を提出。

なんとなく、ではありますが。全体的にふわっとした上位/下位番付になっていて、GSがやや団子っている印象です。
能力者内訳次第で潜伏狼位置が変わってきそうだな、とも。

明確に上位灰扱いってユウユウ嬢、メイメイ殿、ワイズ殿?くらいですか。
ここに1狼ないし2狼だと厳しそうだな。

(310) 2022/05/15(Sun) 05:31:55

【視】 監視官 ミズナギ

ラン殿が来なかったのは純粋に心配ですね。

幸いにも灰殴り合い強そうな方が多いので、尋問して詰めていけばいいのかな。

後は各村の白上がり(俺含む)が必要か。コアズレ勢なので対話はすれ違いそうですが……

(311) 2022/05/15(Sun) 05:39:01

【視】 監視官 ミズナギ

今朝はここまで。
二度寝してきます**

(312) 2022/05/15(Sun) 05:40:03

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
ガチで中身のない雑談になった……

(-134) 2022/05/15(Sun) 05:40:40

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>304
よくよく考えたら、ここで黒を出すとメイメイの要素が出て、色々透けそうだから、偽黒はないかな。

打つならもっと白いところに打ちたいから、ここで黒が出たら真黒臭いね。

(313) 2022/05/15(Sun) 06:01:43

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>313
スケープに言われたけど、独自の世界観があるみたいだから補足するね。

狼陣営にとって貴重な2黒をどこで打つか、そして仮想狼を形成する。

そう考えるとラインがあるところが好ましい。加えて村に戦力になる人を落とす方が良い。

なら、ドロシーや十返にユウユウあたりに一つ黒を撃っておけば安心出来るし。>>310の懸念もケアと要望に応えらえれる。

騙りは出来栄えが大事だからね。

(314) 2022/05/15(Sun) 06:10:53

【雪】 雪うさぎ ユキメ

一日一回感謝のラリアット。
通信講座プロレスの極意を習得中。

(315) 2022/05/15(Sun) 06:11:41

【見】 【墓】 金魚 カナコ

すごいとこに飛んだのみた
そこはさすがに▼処理じゃ?ってなってるけど、地上はそんなことないのかな
温度差……

(+337) 2022/05/15(Sun) 06:12:31

【見】 【墓】 金魚 カナコ

地上いたら●ワイズゴリ押してたかなあ
と思いつつ二度寝るきんぎょ

おやすみなさい

(+338) 2022/05/15(Sun) 06:14:15

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

うーん、メイメイさんのは純粋多数決では

ユウユウさんご主人様なら強いですが、ある一点しか引っ掛からず

(-135) 2022/05/15(Sun) 06:33:19

【噺】 怪談噺 十返

起きれました。
ドロシーさん>>281>>298>>306みつ、
「霊狼と思う。現状サクラ真視」の一行入ってこないのなんで?と思いつ、こうなる自体は「自信がない」像でしっくりは来る。
>>295のワイズさん黒狙い見てます。
★ワイズさんからの疑いへの肌感覚出ます?

喉端>>305の切れは弱いと感じ不同意。

>>291マツリさん
☆1構いませんが。ワイズさんへの不満があるならあなたが言語化してどうぞ。
☆2GSつけてないですが、ざっくり残したさのグルーピング。
熊,化/口,梟>看/雪/甘>視,祭
村打ち強いのはユウユウさんとヴィデオさん。
メイメイさんは噛まれなければ不安になる位置。確白顔灰に対する苦い思い出。

(316) 2022/05/15(Sun) 06:53:25

【紙】 ヤギ スケープ

ラン来てないのか、心配だな

ドロシーとユキメ村でいいんじゃないかってなってきてる

マツリはメイメイと同じタイプだから別の事しようと思ったことが、村の考える幅を広げるためなのか、自身の差別化で生き残りたいのかちょっと考える

ミズナギはうん、なんとなく一緒に頑張りたいって思った

狼どこに居るんだろーなぁ(遠い目

差しあたって、結果とか出た後の事とか、いろいろと明日見直す

(317) 2022/05/15(Sun) 06:58:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら