星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【視】 監視官 ミズナギ

赤意図云々はとりあえず考えない方向でお願いしたいですね……(戦術として有る、のは理解していますが参加マナー的にはあまり褒められないですし、リアル都合の場合は失礼にあたるので)

紙姫真視寄り(=蘭狼)仮定すると、そこから相方位置絞るのが困難なのは事実ではありますが。ラン殿が>>2:279蘭で●希望を雑投げして退場しているので、「やはり誤白取っているのか?」が強まっています。

ユキメちゃんそこまで黒上がりしていますか……?単独狼キレないという気持ちは分かるのですが。

(71) 2022/05/16(Mon) 13:53:19

【看】 ナース ロゼは、【灯】 街路灯 デュラン を投票先に選びました。


【視】 監視官 ミズナギ

>>227
それですと紙姫真ですね。
俺、信念として「2-2時は信用差があってもギリギリまでは両真ケアする」思考なので、召灯真もギリ切りはしないでおく理性で繋ぎ止めています。

そこ(紙姫真)基盤にすると村がかなーーーり堅いので(蘭のラス喉や今日のの立ち回りなど)「誤白取ってるな?」で脳味噌捏ねてる最中です。

>>224
かなり悩むんですけど十返殿ですね。時点でメイメイ殿。

ワイズ殿もユキメちゃんも非狼だとしたら「化熊口噺の中に狼いるのかあ……(クソデカ溜息)」な心境。(暫定片白ズは囲われてないとする)

(231) 2022/05/16(Mon) 23:22:52

【視】 監視官 ミズナギ

箱着。

>>239
本能→紙姫真(残灰狼1)の視点で構築したい
理性→召灯真(残灰狼2)の視点も構築しないと不味い
vsダークライ

灰で白打ち寄りは化口(考察角度と圧力かけが初日から一貫して村由来に見える)
この次に熊(思考回しに疑問符が付く部分はあれど、性格由来な気もする)
その次に噺(上記3人よりは「LWとして生き残る為の動き」として違和感が無い範囲)

この後に梟雪で団子、ただしこの三名は狼仮定「?」な動きが多いので単体から取ると何か違う……という感情が湧く。

誤白取ってる、は「単体の印象の良さと狼仮定違和感強さを残灰からそれぞれ拾ってしまっているため、洗い直し必須」を置いてるからですね。早い話がバグっています。


喉端ですが皆さん次々に喉枯らししてるので「あの……」な気持ちです。

(260) 2022/05/17(Tue) 00:42:09

【視】 監視官 ミズナギ

単体印象の良さ、と狼仮定の違和なら後者を信じた方がいいな。と思っているので。

その結果として「だったらまずは盤上で残りそうなSGを片っ端から潰した方が早い」という思考に行き着くのですよね。

だから紙→●or梟で良い、というのは同意。
召視点ケアするので一番いい位置どこだ……?で、止まる。

現状は俺が一番「なあなあで残されて最終日にSGにされるポジション」に食い込んでいる自覚はあります。

(264) 2022/05/17(Tue) 00:51:55

【看】 ナース ロゼは、【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ を能力(襲う)の対象に選びました。


【紙】 ヤギ スケープは、【看】 ナース ロゼ を投票先に選びました。


【紙】 ヤギ スケープは、【看】 ナース ロゼ を能力(占う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【灯】 デュラン
16回 残238pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残125pt
【召】 メアリーアン
19回 残75pt
【祭】 マツリ
19回 残0pt
【看】 ロゼ
15回 残216pt
【口】 ヴィデオ
20回 残0pt
【熊】 メイメイ
25回 残0pt
【雪】 ユキメ
28回 残3pt
【紙】 スケープ
14回 残343pt
行ってきます [紙]
【視】 ミズナギ
15回 残219pt
【梟】 ワイズ
22回 残28pt
【噺】 十返
19回 残49pt
早起きチャレンジ [噺]
【姫】 サクラ
20回 残18pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

【蘭】 ラン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら