星狩りの国

22 桜が散るころに


【甘】 甘党 ドロシー

何か誰か忘れてる気がしてたんですけどロゼですね。
印象に映りにくいというか、変なことをしてないので、違和感無くスルーしてました…。
他人の言を借りるなら推理している感というやつですね。なんだかんだ一番自然体に感じるので、安心感すらあります。

消去法で●ランとなってるから、この先白飽和を起こして疑い先が無い状態で思考が進まなければ怪しむ位置って感じでしょうか。現時点で何かしらの処理をかけることには抵抗感を覚えますね。特に話に上がってる様子もありませんが。

(303) 2022/05/15(Sun) 03:13:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら