星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【視】 監視官 ミズナギ

【紙→甘白 召→祭白 平和 確認しました。】

両白ですがGJは最先が良い。
狩保護視点で本日から霊ロラ許容ですが、灰吊り希望出し募りも必要でしょうか。
>>4>>6>>9雪 早期喚起助かります。

補完占の可否は任せます。

(12) 2022/05/16(Mon) 07:20:01

【祭】 提灯 アトノ マツリ

ではちとやらせていただきやす。
と言っても既に声が挙がってるの。

【議題】
■霊挽くか

■霊吊ならどちらか(に加え、挽き手から打ち手に明日 移る思野があるか)
■灰吊なら誰か(最終的には1~2人に絞ってもらうが今は範囲でも可)
又、霊挽くことを厚めに想定して「明後日 灰吊るなら誰なのか」を今の時点から伺いたい。
挽くなら明後日より先の吊話をもう始めようぞ。(伴って占運用もな)

【占は自由(占先投票)で継続】
【吊は仮23:00本23:30に指定】
回避を認めるのでちと早めに設けさせてもろた。
各人 回避是否の喉として この仮決定時刻までは60pt(3声分)は残してぇな。
この時刻で対応できないものは個々で聞き取りないし時刻相談するので今の内に相談 私に送ってくだしゃんせ。

(41) 2022/05/16(Mon) 09:27:10

【灯】 街路灯 デュラン

一撃です

■霊判定■
【ランさんは人間です】

単体はメアリーアンさん真っぽいかと思いつつ(騙りはCOしてすぐ>>1:21のような事はやらないと思いました)、昨日は一狼吊れるといいのでスケープさん真だといいなー、とか思ってましたが、そう簡単にいかないようですね

GJ出てるので状況悪くはないですが。誤白取ってそうなので戻ったら見直します

ランさんはお疲れさま、メアリーアンさんはよろしくお願いしますね

(56) 2022/05/16(Mon) 12:29:22

【姫】 姫君 サクラ

うーん。残念。
【ランは人狼やったよ】

ユキメの更新明けの動きは全然白ないよ。メアリーからの黒まで思考停止で吊るとか縄何本あるつもりで生きてるん?って感じやし
まあ狼要素いうよりユキメ要素かなぁとも思うけどな。

(57) 2022/05/16(Mon) 12:33:58

【独】 【看】 ナース ロゼ

結果見てます

んー、ごめんなさい
【非狩CO】今日は私吊りでお願いします!
狩人保護の観点から進行が揺れ動くのは当然だと思いますが
そこからの白黒は個人的にナイーブな話だと思うので精度はあんまり担保できないかと

その中でワイズ、ヴィデオが私黒で見てるなら視界晴らす意味合いもあります
ワイズは兎も角ヴィデオは私は村で見てるので早期にロゼ-ユキメという幻覚を解きたいのですよね

私村前提で両視点詰めるのか、スケープ-サクラ視点だけ追うのか、その場合のLWは誰なのか
ここに焦点を当ててください

(-27) 2022/05/16(Mon) 12:37:57

【視】 監視官 ミズナギ

【灯→蘭白 姫→蘭黒 確認しました。>>40>>41も見ています。】

紙-姫/召-灯ですね。
霊ロラであれば▼姫→▼灯(>>6雪)
決め打ち視野なら現状、紙姫真打ちにだいぶ傾いています、とだけ。

余談ですがサクラ姫から>>57>>58が出たの「ライン繋がって噛み合わなくなるとは?」という気持ちです。

(64) 2022/05/16(Mon) 13:15:39

【祭】 提灯 アトノ マツリ

およそ今吊方針も固まっており、灰吊派のジッペン(>>82)ヴィデオ(>>69)両名からも確認が取れてるので、さっさと話を進めやしょ。

本日は【▼霊デュラン】を吊りやす。

ジッペン(>>82上)とヴィデオ(>>47下)は明日の灰吊に備えて進めてえぇで。
今日は灰は吊らんが、明日 伺う。

デュラン吊に異論がある灰は今の内に申告 願いやす。
意志確認が取れてないのはロゼ ユキメだけかの。
他灰はデュラン吊に同意かスケープサクラ真打ちを口にしとるでな。

残霊サクラを挽くか打つかの判断は「今日はまだしない」で置きやす。
(おそらく投票COの結果次第で吊利用の目あり)

投票CO戦術にゃサクラ案(>>58)を部分採用しとぅ思う。
今 弄っとる最中なんで、暫し待ってな。

それと上記に関わらず…
【メアリーは本日は●占先投票をせず、完全自由で占】ってえぇで。
【スケープは●占先投票】な。

(103) 2022/05/16(Mon) 16:22:09

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

【もろかくしました】

残念ですね。
サクラさんとは仲良く出来ると思ったのですが。

失望しました!私はこれからデュランさんと添い遂げます!!

(125) 2022/05/16(Mon) 18:02:01

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>130
世論に対して反論っていうのは無いんですよね。
別に諦めているとかではなくて私も逆の立場だったら同じように考えると思うので

その上でもし私を偽打つのなら

【少なくとも7dまでは生かしてほしいですね】

早期決め打ちによるリスクマネジメントですよ。
仮にメアリー狼としてもスケープ視点では2wなわけでデュランさん吊るなら7dまでは時間的猶予があるわけですよね?

ならそこまでは時間がほしいんですよね。

(136) 2022/05/16(Mon) 18:12:43

【姫】 姫君 サクラ

この辺のメアリーの動きやけど、>>58前者を通すこと+>>136の【7dまで残してほしい】の二つの主張があってな。

>>136は明らかに明日スケ真GJが判明した時の勝ち筋作りやから、灰は少なくとも上位層にいない可能性が高いんちゃうかなって思っとるよ。

狩→スケの抜き方で逃げ切れる狼やったら、余計なこと言わずに明日スケGJの狩人が露出する>>58に全力で乗っかっといた方がええやろ。

メアリーの力点的に、明日狩人を露出させることよりも>>136の方に入れてる力が強く見えるからもう狩→占抜きだけではほぼ勝ち筋がないところに狼がおる。
やっぱ●ロゼがええかなぁ私は。

メイメイ、十返、ユウユウあたりはこれどう思う??

(165) 2022/05/16(Mon) 19:10:38

【見】 【墓】 呼応 テトラ

よって、両視点狼狙いなら【●ワイズ】

バラなら、【スケープ→●ロゼ○ワイズ】、
【メアリーアン→●ワイズ○ユキメ】

こうなるかな。

(+200) 2022/05/16(Mon) 19:21:49

【熊】 熊猫 メイメイ

喉ある内に
【進行希望は>>133
【スケープ:●ヴィデオ】
>>2:28>>2:30からの提示になるが
サクラ>>151
十分に考慮して良いよ。
>>93説にワイズさんが含まれていない理由が
ちょっとわかってないけど、そこが十分に理あるなら
●ワイズさんも大いにあり

メアリーさんの方は多分ギリギリまでかかるわ。

(171) 2022/05/16(Mon) 19:36:39

【見】 【墓】 当主 コチョウ

>>+229
まずユキメさんの中で狩人の価値が発言単位で変動しています。

その上で>>24を読むと、現在6縄残っていますよね。
スケープさん視点で白はサクラさん、ドロシーさん
灰が9枚で▼霊▼霊時に白2枚引く形だと残り3縄で灰が6〜7残る形になります。

さて、ここで問題です。占い師が【狼交じりなら】占い師を吊る必要があります。
では霊能は?真狂なら吊る必要が無い訳ですよね。

彼女の根底は
・占いは真狼であり、狩人さんは占い師の真を知っている!
・だから狩人さんを大事にして霊能を轢きつつ、メアリーアンさん視点も追いかけて彼女の1黒を吊ろう!

こういう思考なのは大体伝わると思っています。
この思考なら霊ロラってスケープさん視点2縄損どころか3縄損を強いているので、スケープさんラインからはどす黒い発言なんですよね……。いや、まぁ黒引ければ確かに良いのですが

(+243) 2022/05/16(Mon) 21:53:33

【祭】 提灯 アトノ マツリ

投票戦術の進行を公開するぜぃ。
一部は既にサクラ(>>131)ロゼ(>>164)が言ってるやつじゃ。
時系列順に全指示 送るので、各自 確認しておくれ。

狩【昨日メアリー(かデュラン)なら◆メアリー/スケープ(かサクラ)なら◆スケープ】

吊【▼霊デュラン】

狩【昨日スケープ以外(メアリー想定)でGJなら盾先投票CO】
狩【投票狩COがあった場合にはスケープ(かサクラ)GJの狩は即時対抗CO】

占【スケープは●自由で占先投票、メアリーは占先投票せずに●完全自由 そして投票狩COがあった場合には対抗COの後に占報告】
狩【メアリーから黒が出た場合、狩なら即時 迎撃狩CO】

以上じゃ。

(206) 2022/05/16(Mon) 21:57:59

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

【決定了解しました】

明日は早いので早めに休みます。

(209) 2022/05/16(Mon) 22:02:11

【視】 監視官 ミズナギ

>>206方針了解しました。】
取り急ぎこれだけ。

本着はもう少し後になりそうです。

>>213
あの時点で黒打ち出来てたらそれこそエスパーの域だと思うのですが。日付が進んで占霊襲でGSが変動するのは普通では……?

(215) 2022/05/16(Mon) 22:24:10

【看】 ナース ロゼ

着席少し先ですが覗けました

>>206概ねいいとは思います
最下段狩【メアリーから黒が出た場合、狩なら即時 迎撃狩CO】
これは危ういと思いますがサクラさんとかはこれ賛同できるです?
いやメアリーさん視点も同等程度に追うなら必須の条件なのは分かりますけど

(216) 2022/05/16(Mon) 22:32:50

【熊】 熊猫 メイメイ

>>206 マツリ
概ね賛成、最下段不要。お疲れ様

>>198 十返
了解

>>209
メアリー視点、サクラ狼陣営は狂人噛みに
灰の吊合より利があると考えた可能性が高い
>>2:28より【(ワイズorロゼ)-(ミズナギor十返)】

(226) 2022/05/16(Mon) 22:50:42

【祭】 提灯 アトノ マツリ

指摘感謝
進行(>>206)の狩【メアリーから黒〜迎撃狩CO】削除

(232) 2022/05/16(Mon) 23:23:39

【見】 【墓】 呼応 テトラ

改めて、【スケープ→●ロゼ】を推しておこうかな。

切れだけで村打つのは危険+白引き視野だったけど、
ここに加えてもう一つ、
今日のptの余らせ具合が気になる。

狼の息切れの可能性はあるので●ロゼで行きたい。

(+286) 2022/05/17(Tue) 00:29:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【灯】 デュラン
16回 残238pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残125pt
【召】 メアリーアン
19回 残75pt
【祭】 マツリ
19回 残0pt
【看】 ロゼ
15回 残216pt
【口】 ヴィデオ
20回 残0pt
【熊】 メイメイ
25回 残0pt
【雪】 ユキメ
28回 残3pt
【紙】 スケープ
14回 残343pt
行ってきます [紙]
【視】 ミズナギ
15回 残219pt
【梟】 ワイズ
22回 残28pt
【噺】 十返
19回 残49pt
早起きチャレンジ [噺]
【姫】 サクラ
20回 残18pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

【蘭】 ラン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら