星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【由】 自由 ポップ

>>539>>543ルナ
[ついと差し出された皿とフォークに目を丸くして]

あは…
あはは
そっか、そうだったんだ
[お菓子を散々食べまくっているルナを見て、楽しそうでいいじゃん。みんなと仲良くが一番いいよねなんて思っていたから…]

これがルナのおすすめ
えっと、「おきに」なんだね
[まさかあたしのためにアレンジしたお菓子を選んでくるなんて思ってもいなかったから…]

すっごくおいしそう
ありがとう
素敵な「おそろ」だね!
[食べる前からなんだか胸がいっぱいだけど、残ったブリュレに目を輝かせてるルナを見て、またあははは、とひとしきり笑った]

(564) 2023/10/17(Tue) 15:52:27

【風】 王子風 アズール

今更だけど、ティーニアスの縄って吊り縄だったの?!
犬の首輪&リード的なやつを想像してたよ…!

すっかり平和にならされて吊り縄というものを失念していた。
人狼騒動が起きた時に無力すぎますね僕…。

まだお話しできていないウェールズに手を振りつつ、ちょっと髪を直してきますね。**

(565) 2023/10/17(Tue) 15:53:16

【独】 【機】 機械人形 ルナ

/*
うっ、ポップの桃チップ、どちゃくそかわ……かわゆ……かわ……[死]

(-133) 2023/10/17(Tue) 15:53:24

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

いまだかつてない滑り方をした感が…正直…ありまぁす…。

(-134) 2023/10/17(Tue) 15:53:30

【風】 王子風 アズール、【神】 神秘 ウェールズに手を振った。

(A75) 2023/10/17(Tue) 15:54:22

【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>547 ティーニアス
気になって悔しいからって
あんまり強い言葉を使わないのよ。

ああ見えてアズールは忍耐強いから
“待ち”の姿勢は案外合ってるんだとも思うわ。

(566) 2023/10/17(Tue) 15:55:05

【温】 温室 マーサ

>>565
アズールさん。

(567) 2023/10/17(Tue) 15:55:28

【神】 神秘 ウェールズ

>>558 パメラ
変な詮索をして悪かったよ。ごめんね。

初恋…きみにとってはネガティブな思い出かもしれないけど
その記憶は今でもきみの心を揺らしているんだね。
初恋を忘れてしまった私には、少し羨ましい。
素敵だと思うよ。

(568) 2023/10/17(Tue) 15:56:12

【神】 神秘 ウェールズ、【風】 王子風 アズールに頷いた。

(A76) 2023/10/17(Tue) 15:57:35

【見】 推し探検隊 イロハ

>>557ウェールズ
おぬし、随分あぶのおまるな誘いじゃな???

残念なことに、妾はあまやかし専なのじゃ。
言い換えるなら手繋ぎ専…とした方がわかりよいかえ?
過激なのは他の仔らに任せるよ。フッフッフ。

>>558パメラ
おやおや。
おぬしの道にも光あれ、じゃのう。

[微笑みながらちいさくぽつり]

(569) 2023/10/17(Tue) 15:57:46

【神】 神秘 ウェールズ

>>569 イロハ
あまやかし専…!?

[反射的にオギャりそうになって思いとどまった]

そ、そっか。
変なこと口走って悪かったよ。

(570) 2023/10/17(Tue) 16:02:59

【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>568 ウェールズ
いえ、いいのよ。
私が先にアナタに話を振ったんだから。
ちょっと意外な返事だったから、驚いただけ。

アナタは辛くて忘れてしまったわけじゃないのね…?
忘れてしまえるほど遠くなったなら……いいな…。

(571) 2023/10/17(Tue) 16:03:35

【見】 推し探検隊 イロハ

アズールとティーニアスでお散歩なのかえ…?>>565
ううむ、昨今はいろんな関係があるのう。

>>563マーサ
うむ。
妾の心にとても刺さった。
無論、関係性はカリカリでないに越したことはなかろうが、語感が非常によろしいのう。

(572) 2023/10/17(Tue) 16:03:44

【詩】 詩人 ディルミッド

>>500リュシエンヌ
大丈夫、伝わってるよ、僕はそう思ってる

>>502ティーニアス
そうか、書物に書かれたことは人間の構想である。
ここが僕と君の違いなのかな。
僕は書物に書かれている存在を、存在しえるから、と捉えていたね。
勿論人間の想像力からなるおとぎ話が多数なのだろうけど。

"人と狐の種から生まれたのかもしれないという仮説”

これ凄く面白いね、まずイロハに対して僕と見方が全然違うな。
イロハは狐で人間に化けてると思ってたけど、君の仮説の方が断然面白い。
もしイロハについて何か分かったら教えてよ。
君の話を聞いていたら詩作が進みそうだ。

(573) 2023/10/17(Tue) 16:06:18

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

????
ウェールズきりんさんか????
おおん????

いやわからんけど、
きりんさんならだいぶキャラが珍しいな???
えっマジ誰????

(-135) 2023/10/17(Tue) 16:07:21

【機】 機械人形 ルナ

>>564 ポップ
はい。そう、そうデス。"おきに"。
ルナの"おきに"の、"おそろ"デす。

アズール様が、唯一無二が好きとおっしゃっテ、て。
ルナも思いまシた。ポップにあげるのは、唯一無二がイイって。

……おいしい……ですか?[どきどき]

(574) 2023/10/17(Tue) 16:07:37

【吸】 吸血鬼 ジュリオ

>>408 ディルミッド
ふむ、なかなか忙しなくてな。眷属の世話とか(眷属の世話とかor古き血の親戚とか)の相手で。仕方なかろう。血がないのだからな。
*テキーラ・サンライズ*を呑み。
>>178 パメラ
おっと、そいつはゴメンだぜレディ。[手の甲に軽くキスをして]
何、美しい人には美しいというのが礼儀というものだ。
>>154 リュシエンヌ
ハッ……それもそうだな。宴は長い。またの機会にな

>>412 アズール
なれるといいな?ならばその意識を持ちなるようになれ。

(575) 2023/10/17(Tue) 16:07:59

【見】 推し探検隊 イロハ

>>570ウェールズ
そうとも。

妾にあまやかされてみたいかえ?
では、いずれ迎えよう戰場で、うんと格好良いところを見せておくれ。
さすれば………フッフッフ。

(576) 2023/10/17(Tue) 16:08:37

【王】 本の王 ティーニアス

>>556 アズール
あれは実際は港区に住んでいる女性を指しているのではないのだがな。

さておきで訊かれるほどのことなのかそれは。
一緒に居て穏やかな気持ちになる相手。


>>557 ウェールズ
吊ってやろうか?

(577) 2023/10/17(Tue) 16:09:07

【神】 神秘 ウェールズ

>>571 パメラ
辛くて忘れてしまった?
未だに辛く思えるほど焦がれていたのなら、きっと忘れないよ。
つまり私の思いはその程度だったんじゃないかな。
まだ恋をしたことがないのかもしれない。


ええっと…きみの新しい恋が、アンジュが語るような幸せなものだといいんだけど。

(578) 2023/10/17(Tue) 16:09:08

【温】 温室 マーサ

>>572
真面目に考えて、カリカリな関係ってどういうことでしょうね。語感だけで言うなら乾いた印象を持ちますけど、大元はカリカリ梅なのでアレは案外しっとりしています。歯応えのある、と捉えればなかなか悪くない関係性なのかもしれません。抵抗はある、けれど噛み砕いた時の小気味好さも確かに存在する。

(579) 2023/10/17(Tue) 16:09:33

【独】 【吸】 吸血鬼 ジュリオ

/*いい顔してんなー、秘話の顔。*/

(-136) 2023/10/17(Tue) 16:09:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残--pt
【詩】 ディルミッド
101回 残--pt
【鳥】 トリスタン
17回 残--pt
【王】 ティーニアス
70回 残--pt
【吸】 ジュリオ
56回 残--pt
【由】 ポップ
120回 残--pt
【温】 マーサ
279回 残--pt
【夢】 メグ
76回 残--pt
【機】 ルナ
85回 残--pt
【星】 リュシエンヌ
50回 残--pt
【哲】 ルシエル
5回 残--pt
【風】 アズール
120回 残--pt
【金】 パメラ
104回 残--pt
【神】 ウェールズ
121回 残--pt
【月】 リッカ
1回 残--pt
【花】 クララ
111回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(-1d)
38回 残--pt
グノウ(-1d)
9回 残--pt
ヴィオレッタ(-1d)
8回 残--pt
ルゥ(-1d)
8回 残--pt
イロハ(-1d)
78回 残--pt
【鴉】 アブサン(-1d)
2回 残--pt
アレックス(-1d)
42回 残--pt
ダーレン(-1d)
3回 残--pt
アンジュ(-1d)
12回 残--pt
クレール(-1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら