星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 側仕え カイル

>>367マーサ様
燃え盛る情熱的な愛が宜しいのでしょうか。
マーサ様のシナモンロールへの愛をふと思い出しました。

直接的で情感込もった熱は、相手様にも安心と恋慕をより滾らせることでしょう。素敵だと思います。

やべえ植物は穏やかな愛でご満足頂けるかは気になるところですね。

[彼女の傍らにシナモンロールの皿を添えて。]

(368) 2023/10/17(Tue) 01:01:23

【温】 温室 マーサ

>>368
わあいしなもんろおる!

[もっきゅもきゅ]

……安心、かあ……。
与えられたらきっといいんだろうけど、



うん。

寝しなもんしたところで、マーサも休みます!
カイルさんもご無理のないようにですよ。

おやすみなさい。

(369) 2023/10/17(Tue) 01:12:16

【見】 側仕え カイル

>>369マーサ様
………。

言葉にしなければ、伝わらない情感もあり。
言葉に熱を込めなければ、伝わらない深度がある。
その熱を表に出さないことよりも、不安は拭えるかと。

ケースバイケースではございますが。
貴方様のその揺らぎが少しでも凪ぐことを願ってます。

おやすみなさいませ、私はもう少々業務を。

(370) 2023/10/17(Tue) 01:26:43

【見】 側仕え カイル、【温】 温室 マーサに布団をかけた。

(A38) 2023/10/17(Tue) 01:27:14

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

マーサはあんのんさんかきりんさんかと思っていたが
こいつはじぇぴこだな。
女子チップかよw(ブーメラン)

ルゥははんぞーさんか…?うららんちゃんか?

ジュリオがりおんさん、メグがさとみんちゃん、かな。

すんげー後退りしてしまったが>>330
ウェールズだれだよ…()
まさかクラちゃん??ほんと誰??

いや、みんな透けないのはいいことよ…()

(-91) 2023/10/17(Tue) 01:57:28

【金】 賞金稼ぎ パメラ

あら…みんなもう寝ちゃったかしら。
カイルはお仕事ご苦労様ね。

ウェールズのお夜食>>305頂こうかしら。

3(4x1)がいいかな。

1.好みのタイプを告白する*こんにゃく*
2.これをされたらきゅんとくる、を語る*白身魚のムニエル*
3.これをされたらNG、を語る*中華おこげ*
4.自分は好きな人にはこうアプローチする、と教えてくれる*ジン・トニック*

(371) 2023/10/17(Tue) 02:11:59

【金】 賞金稼ぎ パメラ

NGかぁ…。そうねぇ。
『支配』しようとして来られると嫌ね。
私の意思はいつだって私自身の元にあるわ。
心に枷をつけられるのは真っ平ごめん、ね。
[中華おこげを堪能しつつ]

>>330 ウェールズ
気を遣ってるわけじゃないわ。
周囲をよく観察しておくのは、
女が一人で生きていくのに必要なことだからよ。

お酒はひとりで呑んでも美味しいけど
誰かと飲むのもいいものね。
[グラスをかちんと合わせて]

私だって、そんなに恋愛ごとには詳しくないわよ。
そうね、じゃあ…アナタの初恋の話を聞かせて?

(372) 2023/10/17(Tue) 02:31:08

夢心地 アンジュ が見物にきました。


【見】 夢心地 アンジュ

こんばんは。
ここに、いさせてもらいます。

(373) 2023/10/17(Tue) 02:43:45

【見】 夢心地 アンジュ、Zzz……。

(A39) 2023/10/17(Tue) 02:45:04

【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>333 マーサ
自覚はあるんでしょう?
[ちょん、とほっぺたをつついて]

>>338 トリスタン
あら、嬉しい偶然ね。
アタシもお兄さんとは気が合いそうだと思うわ!
わかるわ……カイルは“推せる”わよね。

はっ、これが“推し”の概念……!!

きゃー♡すってきなカクテル!
ちょっと甘さを隠した、大人っぽい味ね。
ご機嫌に酔っちゃいそう……。
[くくーっと飲み干し]

(374) 2023/10/17(Tue) 02:48:45

【金】 賞金稼ぎ パメラ、夢心地 アンジュに布団をかけた。

(A40) 2023/10/17(Tue) 02:49:18

【金】 賞金稼ぎ パメラ

美味しいお酒を頂いたところで
アタシも寝よっかな。

人喰い獣なんてこないこなーい♪
[機嫌よく歌うように]

おやすみなさーい♡

(375) 2023/10/17(Tue) 02:57:44

【金】 賞金稼ぎ パメラ、寝室へと向かった。

(A41) 2023/10/17(Tue) 02:58:01

【由】 自由 ポップ

おは

ルナはあたしの言ったことで困っちゃったりしてない?>>239
すぐに思いつかなくてもぜーんぜん構わないし、
あたし以外にも面白い人やら変わった人やらいっぱいいるし、パーティー楽しんでね
誰かと話すうちにルナのなかで色んな変化も出てくるんじゃないかなー、なんて思ってるし!
マスターさん?もきっとそういうの望んでる気がするー

(376) 2023/10/17(Tue) 05:56:56

【詩】 詩人 ディルミッド

>>282イロハ
グノウか、いいね
来てくれるかな?
[グノウをじっと見ながら]

うん、応援してくれる、君の言葉、励みになるよ。
ありがとう。

(377) 2023/10/17(Tue) 06:01:32

【由】 自由 ポップ、【詩】 詩人 ディルミッドに手を振った。

(A42) 2023/10/17(Tue) 06:03:13

【詩】 詩人 ディルミッド

ポップはおはよう。早いね。
パメラは遅い時間まで起きてたのかな?
なんだか獣が来るって話もあるし…。
もしそうなったら、二人共本当に無理はせずに。
自分を大事にしてね。

(378) 2023/10/17(Tue) 06:04:26

【詩】 詩人 ディルミッド、【由】 自由 ポップに微笑んだ。

(A43) 2023/10/17(Tue) 06:05:15

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

寒いなあ
二度寝したいけど寝れない

(-92) 2023/10/17(Tue) 06:07:01

【由】 自由 ポップ

>>378ディル
ありがと、優しいね

たぶんそんなことになったら、ルナに守ってもらう!
大きいし、力も強いし、硬いし、最強の友だちだもん
でも、それでいてすっごく愛らしいんだよねー

(379) 2023/10/17(Tue) 06:09:01

【機】 機械人形 ルナ

ポップとディルは早起きデスね。
おはようございマス。

>>376 ポップ
困ってはいない、デス。
これはきっと"楽しみ"という感情だと思いマス。

マスターは、色々な感情を覚えておいでと、ルナに言いまシタ。

昨夜皆様が話し合われてイタ、恋?愛?というモノはルナにはまだわかりませんが。

お話していた皆様のお顔は、とても楽しそうでしたし、かわいらしかったし、美しかった。そう思いマス。

(380) 2023/10/17(Tue) 06:09:33

【機】 機械人形 ルナ、【由】 自由 ポップに微笑んだ。

(A44) 2023/10/17(Tue) 06:10:22

【機】 機械人形 ルナ、【詩】 詩人 ディルミッドにお辞儀をした。

(A45) 2023/10/17(Tue) 06:10:41

【詩】 詩人 ディルミッド

>>379ポップ
そりゃあ、心配にはなるさ。
そう?そうだね、ルナに守ってもらえたら最強かも。
君達が仲良しだと、僕も嬉しくなるな。

>>380ルナ
おはよう、君も早いね。
例えアンドロイドでも、君も無理はせずにね。

(381) 2023/10/17(Tue) 06:15:39

【機】 機械人形 ルナ

獣が来たラ?
ええ、ポップを守りマス。
ディルも守るし、皆も守りマス。

ディルの筋肉量は成人男性の平均値以下であると視角データが伝えてキテいます。
有事の際、守るベキ人員上位に位置づけられます。

(382) 2023/10/17(Tue) 06:16:02

【詩】 詩人 ディルミッド、【機】 機械人形 ルナに微笑んだ。

(A46) 2023/10/17(Tue) 06:16:19

【独】 【機】 機械人形 ルナ

/*
なんか……ポップの中の人(もうあんのんさんと信じて疑ってない顔)にこちらも補足されてる気がしマス……?why……?

(-93) 2023/10/17(Tue) 06:17:03

【由】 自由 ポップ

>>380ルナ
早起きはなんとかかんとかって言うしね

そか、ならよかった!
あたしも楽しみだよ、へへへ

愛とか恋とかあたしもよくわかってないけどねー
なんかヒトを好きになるのって理屈じゃないし?
これは愛だなあんて思いながら付き合うわけでもないし?

(383) 2023/10/17(Tue) 06:18:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残--pt
【詩】 ディルミッド
101回 残--pt
【鳥】 トリスタン
17回 残--pt
【王】 ティーニアス
70回 残--pt
【吸】 ジュリオ
56回 残--pt
【由】 ポップ
120回 残--pt
【温】 マーサ
279回 残--pt
【夢】 メグ
76回 残--pt
【機】 ルナ
85回 残--pt
【星】 リュシエンヌ
50回 残--pt
【哲】 ルシエル
5回 残--pt
【風】 アズール
120回 残--pt
【金】 パメラ
104回 残--pt
【神】 ウェールズ
121回 残--pt
【月】 リッカ
1回 残--pt
【花】 クララ
111回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(-1d)
38回 残--pt
グノウ(-1d)
9回 残--pt
ヴィオレッタ(-1d)
8回 残--pt
ルゥ(-1d)
8回 残--pt
イロハ(-1d)
78回 残--pt
【鴉】 アブサン(-1d)
2回 残--pt
アレックス(-1d)
42回 残--pt
ダーレン(-1d)
3回 残--pt
アンジュ(-1d)
12回 残--pt
クレール(-1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら