星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【詩】 詩人 ディルミッド

>>389リュシエンヌ
僕もルナに自分の言葉は伝えたけど。
君の言葉の方が余程彼女に伝わりそうだ。

"人間にもプログラムは存在する
それを稼働演算した結果、心と呼ばれるものが構築されるんだ"

言われてみればその通り、僕達はプログラムが存在して、それに従って生きているのかもね
脳という機能が複雑なプログラミングをしてくれるお陰で、"心"が生まれ、そこから僕達は"自由"というものを感じれるのかもしれない。

人の脳は高い技術を持ったプログラムで。
恐らくルナの持つプログラムも学んでいけばきっと。
僕やリュシエンヌやポップと、変わらない存在になり得るだろうね。

(401) 2023/10/17(Tue) 08:52:59

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら