星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【星】 明星 リュシエンヌ

おはよう

>>387 ルナ
ロボットと人間に様々な違いはあるけど、少なくとも心の違いというのは人間の技術力と認知の問題でしかないよ

人間にもプログラムは存在する
それを稼働演算した結果、心と呼ばれるものが構築されるんだ
一般的に機械人形やロボットに心が無いと認知されるのは技術レベルの不足が原因なのさ
私が見る限り、ルナのそれは高いレベルだ……あとは『それ』を回りや君自身が認知するかの問題になるだろうね

その上でディルミッドが何故そうしたのか、については私があれこれ解釈するより本人に聞いた方が良いだろうね
人は人の心を推測する事しかできないから

(389) 2023/10/17(Tue) 08:05:42

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら