星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


天の声(村建て)

皆様、こんばんは!

地上席・見学席ともにフルメンバーとなり、CO頂いた方の全員がお揃いになりましたことを確認しております。
速やかなご入村ありがとうございました。

多くの方にご参加頂き、賑やかな村となりましたことに改めて感謝申し上げます。

ご参加の皆様におかれましては、レギュレーションやルール等を改めてご確認の上、お手隙の際にwikiの本決欄・入村欄へチェックを入れて頂ければ助かります。
(編集できない方は幹事か副幹事までDMでお知らせください。)

ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

それでは、明日夜の開始まで、いましばらくプロローグをお楽しみください。

(#5) 2023/10/17(Tue) 20:01:39

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら