星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>166見る感じだと狼が票集めようとしてる感触もないぜ
どこでもよくて▲タイムの計画だろうか。

(-239) 2023/05/12(Fri) 01:18:51

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

結果論占どっこいでギドラがガバガバだから軌道修正は出来るんだぜ
狼はもっとよくギドラ見てると思うから多分バレてるぜ…

(-240) 2023/05/12(Fri) 01:21:09

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

疑い過敏ねぇ……よく言われるけど、不当な扱い受けたときってそうなるもんじゃないの……?みたいな。

何と言うかこの辺向いてないよなーとほんとよく思わなくもない

(-241) 2023/05/12(Fri) 01:28:32

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

密度的にはバトルメンバーに1人外居てもおかしくないレベルではある眠い

(-242) 2023/05/12(Fri) 01:28:33

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

2噛みの間占い逃げる感じ
なんかウィルのほうが白く見られてんなw
けいし・ウィルで逃げ切りが丸そう。

スロウス視点でジョバンニ真に見えてるので
ここ生きてる限りは占抜き不可

(*137) 2023/05/12(Fri) 01:29:50

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

問題はヘンリー狩でわざと占い食らいに
行った可能性

(*138) 2023/05/12(Fri) 01:31:58

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

明日は起きた段階で占結果出すよ、ぴったりは無理だけど8時までには

どこかでボクは疑う相手に黒視を返さないって言われたけど、ちょっと違う。その後相手がどう変わるかを見てる。今の雑感では>>192城を出したのってボク偽視の表出かな、と思ったけど合ってる?
ただ>>106>>114●シャル、シャルはボク偽視だったと思うけどシャルに何聞きたかったんだろ

タレイは独特。>>130>>165レジ評から、微下げ。

マチェ前半普通に読める。>>211何がよく分からない?想定→予想外って文面に見えるけど何を見てた?GS出せる?

(213) 2023/05/12(Fri) 01:37:24

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

マチェ防御感は分かる。

ただこれ狩人要素とも取れて、悩ましい…

(-243) 2023/05/12(Fri) 01:41:54

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

本線
真狼
ジョバンニ-スロウス-エイミー(ヘンリー)-
ハングドマン

レジーナ-ヘンリー-タレイア-ハングドマン

(-244) 2023/05/12(Fri) 01:46:42

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、朧気にその姿を消した。

(A110) 2023/05/12(Fri) 01:49:50

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

ド直球でいいなら
エイミー・ヘンリー・スロウス・ハングドマン
に3狼(2狼1C)

でも村視点リスクが大きい狙い先と言える。

(-245) 2023/05/12(Fri) 01:52:01

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

村ぽ勢

アニバー:初日に白圧殺言い出さない所は白い
システマチックに村(狩)殺せる所を
白探ってるのは村目

マチェーテ:狼仮定で自身の扱い方がおかしいやろ
エイミー間のやり取りも相手方の不理解からきてるわけで、村・村のやり取りに見えたからこそタイムも
止めに入ったんでしょ。
スタイルが真逆なんで考えや感じ方も真逆なんだよな。

(-246) 2023/05/12(Fri) 02:08:17

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

ノア:視点追ってみたけど自視点の村しか探してないですね…。視線は村のそれだと思う。近いうちに白弾きから黒出してほしい。白圧殺の点もアニバーに似ていると言える。

(-247) 2023/05/12(Fri) 02:16:25

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

灰置き勢
ヘンリー:なんで俺に誘導しなかったですかね…。
スロウス・エイミーもそこは一緒か。
村というか灰に置いておく勢
状況が勝手に色付けてくれると思う。

(-248) 2023/05/12(Fri) 02:17:21

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

タレイア:決定周りの発言はなんか自然で白く見えた。
村打ち早くない?って思ってたけどアグレッシブに白黒つけて行ってるのかなって…。

(-249) 2023/05/12(Fri) 02:19:55

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

シャルロッテ:序盤から探り多く入れてた印象。
ハングドマンCとかはわかるんで、共感する部分はある。
前衛型なんで後半の息切れ具合で村狼わかるんじゃない?
別に頭固いわけでもなく、きちんと白黒分けてると思う。

(-250) 2023/05/12(Fri) 02:31:01

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

カローラ:ハングドマンの被害者一号。結果無理矢理
白上げされた感じ。初動が遅い分俯瞰的にものを見ているタイプ。目線とかに不自然さはないと思う。
後半勝手に伸びていくと思います。

(-251) 2023/05/12(Fri) 02:46:00

【城】 城門番人 ウォーレン

>>207 ジョブ
>>砂掛け 違うけど。単に珍しいねといった感想。
(個人要素なんで無要素)
勝手に自分の信用下げたように見せて
こっちを怪しいと言ってくるのは違うのでは。

>>燈白と思いつつなんだ…
だってマチェーテ多分村だろうし。
非狼と非C同時に成立してない?
ハングドマンに絡まれなきゃええねん。

>>傭の扱いがあわよくばに見え切れて見える
ぶっちゃけよくわからない灰だし
切れも何もないですね。
狼以外の何かだろうくらいの中身予想。

(214) 2023/05/12(Fri) 04:22:05

【城】 城門番人 ウォーレン

決定周りに寝てましたCO。
その上で二度寝します。
灰に雑感とか埋めてるけど、
書ききれないので、とりあえず
起きてから手直しして出すと思います。

言語化難しいねんな。

(215) 2023/05/12(Fri) 05:03:47

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

寝落ちしてました…
本決定了解
明日は喉節約しつつ占い見る

(216) 2023/05/12(Fri) 06:51:13

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

決定周りで白上がったのはカローラさんね。
タレイア、ハングドマンまでは狼薄いと見ているわ。

>>196スロウス
なるほどね。それなら理解よ。

ウォーレン
★タレイアさん灰評だったけど、黒評は他にいたかしら?

(217) 2023/05/12(Fri) 06:54:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

サダヒサ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【水】 タレイア
15回 残57pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
16回 残5pt(0) (飴入手1個)
【愛】 エイミー
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【芸】 レジーナ
11回 残135pt(0) (飴入手1個)
【操】 ジョヴァンニ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【城】 ウォーレン
12回 残120pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
11回 残65pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
13回 残21pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
15回 残58pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
24回 残0pt(0) (飴入手4個)
【盗】 アルセーヌ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【花】 カローラ
17回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら