星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


旅芸人 レジーナは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【芸】 旅芸人 レジーナは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【芸】 旅芸人 レジーナは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【芸】 旅芸人 レジーナ

やっほー!
んに、爆発のプロっぽいひとが来たね〜!
それじゃお寿司たべたべゲームしよう!

[[まぐろorサーモンorいかorたいorほたてorあじorえびorいくらorえんがわ]]
[[わさびorさびぬき]]
[[すめしorすめしorすめしorおこめ]]
[[のりorマヨorしょうがor小ねぎ]]

(165) 2023/05/08(Mon) 10:01:19

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

墓下顔があまりにも爆発に適している。

(-88) 2023/05/08(Mon) 10:28:25

【ねぇ】 ねぇ ヘンリー、【】 旅人 レジーナをふにふにした。

(A45) 2023/05/08(Mon) 16:54:00

【芸】 旅芸人 レジーナは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、【】 旅人 レジーナに帽子の鍔を少し下げる。

(A82) 2023/05/09(Tue) 19:34:06

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>359 レジーナ
出来ることだけだよ。
例えば、レディ・レジーナのように事は無理だろう。
研鑽された技術は、付け焼き刃では身につかないものだろうね。

(362) 2023/05/09(Tue) 19:36:56

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ライン話になった際に、
ね水、ねとかは、何かじわじわ来るね。
(視認性的には微妙かもしれない)

(-243) 2023/05/10(Wed) 07:43:20

【城】 城門番人 ウォーレン、【】 旅人 レジーナに無言でわたあめを差し出した。

(A98) 2023/05/10(Wed) 09:43:51

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

たまや…薬学に詳しい
かぎや…家がわかりにくい
わさび…猫型ロボット
さんま…

(-251) 2023/05/10(Wed) 09:52:08

【城】 城門番人 ウォーレン、【】 旅人 レジーナにお辞儀をした。

(A102) 2023/05/10(Wed) 09:54:07

【芸】 旅芸人 レジーナは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【芸】 旅芸人 レジーナは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 観察眼の名探偵 ロックハート

ライン話になった際に、
ね水やねなどになると、じわじわ来そうだね。

>>459 ヘンリー
略称抽出を使っている人が
いない(と予想されるので)、
「ね」で良いんじゃないか?という話だね。
視認性回りは、地上の人達に聞いた方が良さそうだよ。

>>460
フィルタの★横の文字をクリックすると出るよ。

(462) 2023/05/10(Wed) 16:48:31

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

タレイア:水上メロンダヨーだぜ!かわいいぜ!
ヘンリー:×モブ太郎 ◎モブオネェ
エイミー:ツインドリルだぜ!
レジーナ:女将でもチェックメイトでもなく旅人なんだぜ!楽しくてかわいいんだぜ!
ジョヴァンニ:ジョブと呼ぶんだぜ!線香花火ガチ勢だぜ!
ウォーレン:鎧だぜ!
スロウス:おピンクの髪が中トロのようだぜ!寝てるぜ!
ノア:性別はノアだぜ!背後に何かいるぜ!
タイム:節操なしだぜ!
ハングドマン:うるせえ黙れ!!
アルセウス:夜行性だから心配だぜ!
マチェーテ:秦こころ物知り系女子だぜ!
シャルロッテ:履いてて欲しいぜ!
カローラ:非ネタ陣営かもしれないんだぜ!

(-278) 2023/05/10(Wed) 17:04:51

【芸】 旅芸人 レジーナ

>>449 ジェスター
冷やし中華が好きなのね!
終わったらたくさん食べよーね。
地上のみんなの雄姿、心の監視カメラにスクショよろしく!

>>462 ロックハート
ラインがありますとか言われちゃうのね🐳

(469) 2023/05/10(Wed) 17:10:52

【芸】 旅芸人 レジーナ

あたいなんてパンツどころか総身のオーラまで震えてるわ〜!
そうそうたるメンバーが集ってるんですもの。
このはどこまで通用するのかしら。
どうぞお手柔らかによろしくね〜!!

(476) 2023/05/10(Wed) 17:27:59

【芸】 旅芸人 レジーナは、C国狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


【芸】 旅芸人 レジーナは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【芸】 旅芸人 レジーナは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【芸】 旅芸人 レジーナは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【芸】 旅芸人 レジーナは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


【芸】 旅芸人 レジーナは、C国狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


【芸】 旅芸人 レジーナは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【芸】 旅芸人 レジーナは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【芸】 旅芸人 レジーナは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 14促)

サダヒサ
1回 残--pt(1) (飴入手2個)
【水】 タレイア
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
52回 残--pt(1) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
24回 残--pt(1) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
51回 残--pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
【城】 ウォーレン
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
【幻】 ノア
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
45回 残--pt(1) (飴入手1個)
【傭】 ハングドマン
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【盗】 アルセーヌ
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
【燈】 マチェーテ
18回 残--pt(1) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 カローラ
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(-1d)
42回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロックハート(-1d)
67回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジェスター(-1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
セシリア(-1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルッジート(-1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
コーディー(-1d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニーナ(-1d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルペ(-1d)
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィデリオ(-1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら