星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

ごめん、検証するって言いつつ体力限界で倒れてた。
寿狂ありで考えても傭(水周りの扱いの不一致感)より愛(周りの扱いの一致)があり、愛の方が高く思えた。

寿司狂がない場合、愛傭で狼狂の場合愛が狂ならボク真寄りで進めるのが疑問なので愛側が狼になるだろう、というのも併せて愛を狼と見て【●愛】

マチェは無理疑えない……ここ狼だったら人間不信になる……っていうのとは別に、初日から芸に●出されていて、やっぱり人なんじゃないかなぁ…って、思って、占ったんだけど…【エイミ白】

(0) 2023/05/16(Tue) 07:15:39

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>2
なります…▼傭orで残りをボクが占う。

傭狼はあるかもだけど偽装GJは昨日言ったけどエイミ白な時点でないだろうと思う…

>>3
シャル狂は昨日の決定でないと思う。ので、そこは非C決め打っていいと思う

(8) 2023/05/16(Tue) 07:51:32

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマンは、【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ を投票先に選びました。


【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

客観視点だとカローラCもありましたね。
非C証明が必要ならシャルあたりがしてくれそうな気がします。


私視点だとエイミー非Cだといいなって思ってます。
マチェーテ狼だと狼に厳しいCですね。>>2:101>>3:89
>>1:48>>1:51>>1:54ここのやり取りはあまりライン切りには見えません。

マチェーテさんとエイミーさん。切れてそうな雰囲気はあります。

(22) 2023/05/16(Tue) 09:11:33

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>22
あー、そうだよな。そこと>>26を合わせるとやっぱエイ狂を考えてもあるのは傭側であって側はない、か?

そう考えるとエイ狂考えても▼傭の方が安全。傭芸が連携しつつ狂が決め打ち前まで離反し続ける図にはなる…

(27) 2023/05/16(Tue) 09:56:44

【操】 パペットマスター ジョヴァンニは、【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ を能力(占う)の対象に選びました。


【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

狼の勝ち筋が残ってるのが狼愛C>傭狼愛Cと履C

マチェーテ狼エイミーCが一番勝ち筋はあると思うからここの検証が大事だけれど、狼愛Cは>>22から切れるとは思うんですよね。

ライン切りにしてはお互いに損してるような気がして……
ここのやり取りで白上がったわけでもないと思いますし。。


初日の愛見てると傭のライン切れまで拾えました…

(30) 2023/05/16(Tue) 11:38:03

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

ライン切りが上手すぎる狼愛Cの高度なライン切りの幻影がちらつくけれど。。
幻影でいいんですよね…?

>>22>>30が他の人から見ても納得できるもので、その意見が多かったなら私はマチェーテ狼エイミーC切ります。

(31) 2023/05/16(Tue) 11:53:46

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

エイミーさんCを切れないなら【狩人は2人とも◆ジョヴァンニくん】で指定するのがいいと思います。

これなら明日●マチェーテさんの結果が出るので白引きなら▼ノアくん。黒引きなら●幻▼でよくて、花>>22>>30が合ってるなら村勝ちです。

ここまで慎重に進めてもRPPされるなら、それはもうRPPされる運命だったとしか思えません…

(32) 2023/05/16(Tue) 12:10:55

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>32だとエイミーCでも6人時に吊り間違えることがないから、>>22>>30のライン切れが合ってるなら村勝ち確定です。
狩決め打つ必要もありません。確白Cにも対応できるのが強い進行だと思います。

操真見えてる私視点の話です。
結局どこをどれだけケアするかって話になる気がします。


>>36
それはそうなんですよね。
単体だと白いとは思ってます。

手順的にジョヴァンニくんが噛まれると明日▼なので、その時にノア狼エイミーCだと4人時RPPが起きます。
それを防ぐための手順が>>32です。

(40) 2023/05/16(Tue) 12:38:56

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテは、【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン を投票先に選びました。


【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>32はエイミーCケアの手順なんですよね。(明日RPPされないならシャルCもケアできます)

>>34と合わせると狩人で縄増やし狙いか、この縄数でも狩決め打たなくてもいいエイミーCケアできる手順取るかみたいな話でしょうか

私視点だと狼愛C以外は対応できるエイミーCケアの手順を希望しますけど、どうするかはジョヴァンニやシャルにおまかせします

(42) 2023/05/16(Tue) 12:52:55

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

マチェ狂ハング狼は今日の様子からない、ハング狂マチェ黒は明日の判定で分かるし傭黒でも対応可能。
マチェ黒エイ狂は切れる。>>36>>38ほんそれ。マチェから黒が出たらボクは人間不信になる…

花狂は昨日検討してて>>5:100、花狂なら>>2:116三択でBが美味しいのに>>2:123>>2:127と二人揃ってA希望ってとこで花寿だと寿の方が狂高め、そしてそこもシャル狂の否定要素だと思うよ。

黒でボク側に動く作戦の場合、芸の●への動きだしが早すぎる。昨日の状況になってから動くんじゃなくて2dからマチェに何度も●入れてる。愛Cは多少の不条理はあるけど切れない、ので愛に>>18を聞きつつ。体調悪いならリアル優先で。

>>A6糖分補給でジャムを舐めたのでまだ生きられる…

(44) 2023/05/16(Tue) 14:04:29

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

あと検討することでいうと城黒で寝Cなんだけど>>5:37の反応が出てくるか。

ここで言ってる寝への違和感は>>4:119でも言ってて、ボクも4dヘンリには穏やかな気持ちではなかったので共感してて、城寝で言うとある線なんだけどの反応でないでは?になってる

>>48
ボク的に>>5:60は割と大きい要素かなと思ってるんだけど、シャロはどう思う?

>>46は分かる線ではある。けど他に灰もいるのに、わざわざ狼を初日に挙げなくても良くない?と思わなくもなく

(50) 2023/05/16(Tue) 17:10:34

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

そして花狂にまた帰ってきている。

狼花狂でもランダムになるだけ。なら、やっぱりレジ真側についた方が確実では?

(-156) 2023/05/16(Tue) 22:53:07

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、【】 彷徨いの火 マチェーテに話の続きを促した。

(A40) 2023/05/16(Tue) 23:16:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

【寝】 ヘンリー
16回 残103pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残274pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残8pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
4回 残337pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
13回 残198pt(1) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(1) (飴入手1個)
【履】 シャルロッテ
13回 残86pt(0) (飴入手0個)
【花】 カローラ
14回 残10pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)
【水】 タレイア(6d)

処刑者 (4人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)
【芸】 レジーナ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら