星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【寝】 ねぇ ヘンリー は、【操】 パペットマスター ジョヴァンニ を守っている。


【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

ハングドマンさんは投票合わせてくださってありがとうございます。


………………。
他灰で白引くよりも価値ある白だと思いましょう。
昨日もですけど絶対に真占間違えない立場でほんとうによかったと思ってます。。


シャルとエイミーが非Cなら村勝ちです。
C混じりだと今日村を吊るとRPPあります。

今日は以外の白2人の検証とマチェーテ、ハングの比較、一番可能性の少ない組み合わせはどこか考えたいです。


>>5マチェーテ
それはそうなんですけど……まだ狼の勝ち筋があるかもなので慎重に考えたいです。

(9) 2023/05/16(Tue) 07:53:08

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>16
ハング視点マチェ狼に疑問なら、どこが狼だと思ってるんだろうか。もう死んでる想定してる?

ちょっとダラダラ喋りすぎたので黙る、

(17) 2023/05/16(Tue) 08:26:07

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、喉枯らしはジョヴァンニ筆頭。なさい。

(a1) 2023/05/16(Tue) 08:30:49

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

嫌な感じの夢を見て目が覚めた。

ぐったりてたら姉と母が楽しそうに笑いながら入ってきててるボクを低く笑いながらくすぐってくるから、やめろって言おうとして目が覚めた

(-39) 2023/05/16(Tue) 09:37:55

【操】 パペットマスター ジョヴァンニてたけど、すごく嫌な感じの夢を見て目が覚めた…る…ボクはるんだ…

(A1) 2023/05/16(Tue) 10:01:17

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

ようとしてるんだけど、箱を起こしたままなので発言増えるたびに音が鳴って、気になって鳩を開くというのを繰り返している。

(-41) 2023/05/16(Tue) 10:05:53

【芸】 旅芸人 レジーナ室へと向かった。

(a8) 2023/05/16(Tue) 12:52:39

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

あと検討することでいうと城燈黒でCなんだけど>>5:37の反応が出てくるか。

ここで言ってるへの違和感は>>4:119でも言ってて、ボクも4dヘンリには穏やかな気持ちではなかったので共感してて、城で言うとある線なんだけど燈の反応でないでは?になってる

>>48
ボク的に>>5:60は割と大きい要素かなと思ってるんだけど、シャロはどう思う?

>>46は分かる線ではある。けど他に灰もいるのに、わざわざ狼を初日に挙げなくても良くない?と思わなくもなく

(50) 2023/05/16(Tue) 17:10:34

【水】 水上メロン タレイア、【】 ねぇ ヘンリーにバズーカをお見舞いした。

(a27) 2023/05/16(Tue) 17:50:47

【履】 Tonikaku シャルロッテ、【】 ねぇ ヘンリーお寿司ありますよ

(A11) 2023/05/16(Tue) 18:09:00

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

そして落ちから帰ってきたよ!
何も進んでないのダメだね!!

(-102) 2023/05/16(Tue) 18:25:04

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>+189
ばらけるから俺は多分いう。

シャルロッテの指定がないと結局動かさない人とかもいる可能性が否定できないからな。
それに、そもそもそんな坊しないことが前提なんてできるわけないぞー

(+197) 2023/05/16(Tue) 18:48:59

【履】 Tonikaku シャルロッテ

ちょっと早いですが【▼ハングドマン】でお願いします
今日は皆さん決定時間てもらって大丈夫です

でもまぁ>>52ですよ
ウーン、Cが狩人COしないし、初手▲聖したらああするしかないですし
私がバグってた理由も全部収まります、なるなる
なのでジョヴァンニは固形物食べてくださいね

今日の話何も読んでないので護衛占はちょっと待ってね
占いは好きなところ占えばが本音ですが

(54) 2023/05/16(Tue) 18:53:40

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>53
第一声で守護先を言うを忘れているよ。

>>+197 スロウス
それ。>坊やてる人達

ヘンリーは判断が遅かった。
その結果、事故みたいにイベントが起こった状態が深夜と早朝のあれこれだね。

(+199) 2023/05/16(Tue) 18:53:58

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、【】 ねぇ ヘンリーに照れた。

(A20) 2023/05/16(Tue) 19:58:05

【寝】 ねぇ ヘンリーは、【操】 パペットマスター ジョヴァンニ を能力(守る)の対象に選びました。


【幻】 ニグレド幻術師 ノア、【】 ねぇ ヘンリーに布団をかけた。

(A24) 2023/05/16(Tue) 20:05:42

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、【】 ねぇ ヘンリーに、毛布も掛けた

(A26) 2023/05/16(Tue) 20:07:39

【墓】 【水】 水上メロン タレイア

ちなみに昨日までの夜更かしがたたり、今日の昼は意識が10回くらい飛びかけましたね・・・。
可能なら地上に降りてヘンリーに従えbotしたいですが、まあできないものはしょうがないので今日は早めにます。

(+260) 2023/05/16(Tue) 21:12:35

【墓】 【水】 水上メロン タレイア

まあこれ以上は体に悪いのでさすがにます。

・・・あ、ラ神様の狼予想みたいですよ。

{カルペ} - {【芸】 レジーナ} - {サダヒサ} - C{【怠】 スロウス}

(+301) 2023/05/16(Tue) 22:30:46

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>82
多分ボクはマチェ黒の可能性に怯え続けている…立ち直れない…で、議事録に縋っている状態なので…

そうだね、特別大きな音がするやつを供えにいこうか。

>>83
むしろ議事録眺めてる方が冷静でいられるんだ…ろ、って話なんだけど。

(84) 2023/05/16(Tue) 23:28:57

【独】 【水】 水上メロン タレイア

こりゃ早は当分無理だな。

(-174) 2023/05/16(Tue) 23:33:24

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

明日マチェーテ白なら襲撃はあるかもしれないね。
ネタ優先なら、▲エイミー。

>>84
なさい。
占い師としての自信の不安さだろうか。
エイミー占いは、レジーナの置き土産での占い誘導はあるので、
●マチェーテや●ハングドマンで、▼村を今日してしまう可能性が高まるよりはマシだよ。

ハングドマンはCはあるかもだが、後は大丈夫と信じるしか無い。
あまり怯えていると、偽装に僕が見てしまうから、もうるのだよ。

(+319) 2023/05/16(Tue) 23:35:08

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

五体投地の理由の6割は頭痛なんだけど
気絶するようにてたオスシ

(-180) 2023/05/16(Tue) 23:50:35

【履】 Tonikaku シャルロッテ

難儀ですねぇ〜

飴から授かった喉を発言しないで残しながら見つめて夜明けを待つといいです

本音はなさいですけれど。

おやすみなさ〜い

(87) 2023/05/17(Wed) 00:08:11

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、お墓の前でブーブークッションを、ぶーと鳴らして室に向かった

(A45) 2023/05/17(Wed) 00:16:30

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

良い時間だし私もよーっと。また明日ね。

(88) 2023/05/17(Wed) 00:23:46

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

秘話顔のスロウスを枕にしてるわ。
アンタたちもしっかりなさいよ

(+366) 2023/05/17(Wed) 00:43:10

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

おう、ろ。

(+369) 2023/05/17(Wed) 00:44:06

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>+391 フィオ
ちなみに俺もけいしも全く怒ってないからね。
むしろそっちのメンタル心配してる。

初日の作戦会議は定時でちゃダメくらい。

俺はフィオがRPすれば真見てもらえるかも?
くらいのノリで決めてるよねそれ?
っていうのは透けてたので。

(+404) 2023/05/17(Wed) 01:22:45

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

言いたいことも言ったし、
風呂入って二度しよ。
フィオは体調気を付けて〜。

>>+437 アニバー
メンツの性質的には
俺と相棒は何も考えない!走るぜ!
くらいのノリだったらもっといい勝負になってたかもしれない。

要するに初動ミスなんだけども。

(+460) 2023/05/17(Wed) 02:51:22

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、君達たまえよ。

(a72) 2023/05/17(Wed) 05:56:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

【寝】 ヘンリー
16回 残103pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残274pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残8pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
4回 残337pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
13回 残198pt(1) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(1) (飴入手1個)
【履】 シャルロッテ
13回 残86pt(0) (飴入手0個)
【花】 カローラ
14回 残10pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)
【水】 タレイア(6d)

処刑者 (4人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)
【芸】 レジーナ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら