星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【履】 Tonikaku シャルロッテ、確かにみんなC狂前提の考察盛り込んでくるから動きづらくなかったw

(A343) 2023/05/21(Sun) 01:38:12

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

挨拶忘れてました。
一旦させて頂きますね。

再戦村第十四次幹事のkkrでした。
この度は、皆さん参加ありがとうございます。

今回は、村建てを副幹事のゆらっこさんにお任せしていました。
僕が、年末年始の12.5〜からの負荷が強く、13.5次時点で消耗し過ぎて潰れてしまったので、色々お仕事をお任せし、名だけ幹事といった具合でした。
ありさん含め、補佐の方に手伝って頂けたお陰で、今回無事開催と相成り、本当に良かったなと思っております。(今は、お陰様で随分回復いたしました)

色々な思いもある事でしょうが、皆さんが、この村を良い思い出のひとつとして振り返る事が出来れば、とても幸いだと思っています。

次回からは、元村の1参加者に戻りますが、この再戦村でも他の村でも、ご一緒する事があれば、お手柔らかにお願い致します。

(-1492) kkr 2023/05/21(Sun) 01:38:49

【見】 【独】 幻日の道化師 ジェスター

▲マチェママ ▼おにんぎょうスロウス

そのままおやすみするわ。
みんなもゆっくり寝て休むのよ。
もし私の方にご連絡あればアニバーのフォローのどこかにいます。

(-1493) clain_fain 2023/05/21(Sun) 01:46:28

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

元村面子の、だな()眠気で誤字が。
kkrは読み方自由な感じですが、昔の古い方々にはけるさんと呼ばれてます。何か再戦村でもその呼び方が広まってますが、お好きにお呼び下さい。

ツイッタの方はやってますが、一応はRP村勢なので、RP村とかキャラ話とかガチあんまり関係無い方の話題が多いかもしれません。後はゲーム系の話とか定期的な犬欠乏症かな?
色々情緒なり色々がうおーと不安定な時もありますので、グループDMに追加した後は、外すなどはご自由にどうぞ。良い感じの距離でお付き合い頂ければと思います。

(-1494) kkr 2023/05/21(Sun) 01:48:18

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

私結局ジェスターに何回襲撃された……?暇な人誰か数えておいて。

後別にギャルRPした記憶は無いんだけど、言われてみるとなんかそう言うふうに見えるとこあるから不思議。

(-1495) yami721 2023/05/21(Sun) 01:49:45

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

後は朝起きて、宣伝RTします。
間に合わなかったらごめんw

おやすみなさい。
皆さんもあまり夜更しされませぬよう。**

(-1496) kkr 2023/05/21(Sun) 01:50:19

【独】 【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

やっと時間取れそうです。
余裕なくて進行中はあまり反応できなかったけれど、アニバーくんのお寿司ネタ好きでした。

寝落ちなければ……エピ終わるまでに議題回答考えたりゆるゆるお返事とか反応しようかなって。
しばらく議事の海に潜ります。

(-1497) rubin 2023/05/21(Sun) 01:57:53

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、観察眼の名探偵 ロックハートにお辞儀をした。

(A344) 2023/05/21(Sun) 01:58:19

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、幻日の道化師 ジェスターに手を振った。

(A345) 2023/05/21(Sun) 01:59:23

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、シャル>>6:56はなんとなく印象に残ってます。

(A346) 2023/05/21(Sun) 02:05:32

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

そういやマチェーテが誘導してるでしょって時のやつね
別にいいんですよ
あの時マチェーテはどことも赤じゃないな…ってなってたので
むしろ助かったまであったでしょう

(-1498) 110phoenix 2023/05/21(Sun) 02:06:24

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

ちょっとまって

(-1499) 110phoenix 2023/05/21(Sun) 02:07:11

(-1500) 110phoenix 2023/05/21(Sun) 02:07:21

(-1501) rubin 2023/05/21(Sun) 02:07:48

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、【履】 Tonikaku シャルロッテのキリ番阻止できなかった……おめでとうございます。

(A347) 2023/05/21(Sun) 02:09:53

【履】 Tonikaku シャルロッテ、やったぁ〜〜

(A348) 2023/05/21(Sun) 02:10:55

【履】 Tonikaku シャルロッテ>>A346みなさまから大人気のやつです

(A349) 2023/05/21(Sun) 02:14:01

【寝】 ねぇ ヘンリー

1日目其の2
ノアさん>>1:99この俯瞰目線すき
ハングドマンさん>>1:-159カワイイわ
ハングドマンさん>>1:-165出来る男だわ
レジーナさん>>1:-167対抗だけみてるだけではない=狼目線
もぶ二郎>>1:-169Avedummaわかりやすい所がすき
タレイア先生>>1:130何故赤チップを?
マチェーテさん>>1:-181あわててるw
もぶ二郎>>1:-190正直ここから黒取ったらやべぇな感はあった
アニバーさん>>1:157相性よくない?でしょうか
マチェーテさん>>1:-196委任ね、これは正直しってるかどうかの話よね
ウォーレンさん>>1:*117どこで?
レジーナさん>>1:*123まるっと同意
ウイスキーが効いてきたのでアルセーヌさん本決定>>1:198で中段

(322) otta 2023/05/21(Sun) 02:18:02

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

中断、でした
ちょっと倒れます

(-1502) otta 2023/05/21(Sun) 02:19:36

【履】 Tonikaku シャルロッテ、【寝】 ねぇ ヘンリーに布団をかけた。

(A350) 2023/05/21(Sun) 02:24:12

【履】 Tonikaku シャルロッテ

私も作業が終わりましたのでそろそろお暇します。
ぐっすり眠るので次の更新で起きることはないでしょう。

それではみなさん!

(323) 110phoenix 2023/05/21(Sun) 02:47:18

【履】 Tonikaku シャルロッテ

安心してください!
履いてますよ!!!!

(324) 110phoenix 2023/05/21(Sun) 02:47:39

【履】 Tonikaku シャルロッテ、朧気にその姿を消した。

(A351) 2023/05/21(Sun) 02:47:58

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、眠そうに目を擦っている。

(A352) 2023/05/21(Sun) 02:54:00

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、【履】 Tonikaku シャルロッテに布団をかけた。

(A353) 2023/05/21(Sun) 02:54:15

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

夜勤マンは大分落ち着いたけど、流石にみんな眠そう。

(-1503) yami721 2023/05/21(Sun) 03:08:43

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、全員に布団をかけた。

(A354) 2023/05/21(Sun) 03:09:00

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>-942どうま
もうわりと元気
わりにメンタルも復旧してる
見守ってくれてありがと

>>247
やってみてわかったこともあるし、いままでやったことなかったことができたのはよかったって思うよ
ちょっとあわあわしながらだったから微妙だったかもだけど・・・
村の日付伸ばせるように指示してくれてありがと

ちょっとCOしない方がいいかも、って思ったりもしたけど
やってみてよかったって思うよ
もうちょっと陣営のこと考えられてたら、フィオ護衛してたっていえてたら、もしかしたら結果がすこし違ったかなって思うけど(決め打ちのとき
それはまた次のときに考えるよ

予想以上の赤ちゃん狼を子守してもらったの、ほんとにありがとう

(-1504) きりつき 2023/05/21(Sun) 03:17:38

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

そだそだ

皆様たくさんえむぶいうぇーみたいなのをくださりありがとうございます
あの
誤字する文章しかかけないので感謝で締め暮らせていただきます

(-1505) 110phoenix 2023/05/21(Sun) 03:22:07

【城】 城門番人 ウォーレン

寝落ち。

>>-1504 ウィル
頑張ったー。
俺は非狩撒きまくった自覚があったので、

それならウィルかハングに狩人させたほうが、ギリギリ通るだろうとかそういう判断してたんだよね。

次はそういうのなくても勝てるよう頑張りたい所存。

(325) mid 2023/05/21(Sun) 04:32:23

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

他の思惑としては

タイムを生かすとアニバー吊り以外
パーフェクト食らいかねないのもあったので、
進行スタイル的にタイムだけは
墓に連れて行くちゅーのも。
(イメージとしては無惨様対産屋敷)

タイムの戦術的にこいつら狼やろは
見事にはまってた。

(-1506) mid 2023/05/21(Sun) 04:41:38

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>322 ヘンリー
俺の占い師の触れ方に過剰反応してた所が
強かったのかもしれない。

(-1507) mid 2023/05/21(Sun) 04:46:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 ヘンリー
82回 残--pt(1) (飴入手0個)
蝶ちゃん [寝]
【愛】 エイミー
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【燈】 マチェーテ
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 カローラ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

サダヒサ(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【盗】 アルセーヌ(3d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム(4d)
117回 残--pt(1) (飴入手0個)
ガラスのエース [常]
【水】 タレイア(6d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
急性アル中で死亡 [水]
【履】 シャルロッテ(7d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
履いている [履]

処刑者 (6人)

【寿】 アニバー(3d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
死んだぜ!! [寿]
【城】 ウォーレン(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
【怠】 スロウス(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン(7d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
【幻】 ノア(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロックハート(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジェスター(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
セシリア(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルッジート(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コーディー(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニーナ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルペ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィデリオ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら