星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>-1467シャルロッテ
ありがとうございます
またいつかいっしょに遊べた時に変わっねって言ってもらえるように精進するよ

(-1475) きりつき 2023/05/21(Sun) 00:26:53

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

変わったね、って・・・

どうしてこう、誤字率あがるのさー!?>>-1475

(-1476) きりつき 2023/05/21(Sun) 00:27:55

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

まだログ読めてないけどかなり眠い。いつの間にか寝ているかもしれないので、改めて。

年1地上他見物or外部観戦勢です。この村の中で人狼誕生日を迎えました。とりあえず足引っ張らない動きができてよかった。

きちんとしたご挨拶が苦手なので簡単ではありますが、またお会いした時にはよろしくお願いいます。次回14.5&15次は幹事業に関わりますので、皆さま気にしておいていただけると嬉しいです。

(-1477) ari 2023/05/21(Sun) 00:27:55

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>-1471
明らかに名前じゃない…襲撃が、できるということは…つまり、じぇすたは、狼。吊ろう。

(-1478) ari 2023/05/21(Sun) 00:28:50

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>-1470ロックハート
サキ先生は割に明るいタイプの人だったからかもしれないよ
ノアはのんびりぼんやりだから、睡眠派が出るんだ

やぁ、白狼(?)だよ(にこー

>>318タイム
あれはサキ先生の「生きてたい」ていう色気がでちゃったから吊れたんだよ

・・・うそだよ、常にいつでも吊れるよ
なにしててもたいてい吊れるよ

そういえば、今回は村組狼組が逆だったね
いつか同陣営もやってみたいね

(-1479) きりつき 2023/05/21(Sun) 00:33:28

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

次回幹事ズに

・チップ予約を一度試しでしてみる のを
 次回十五次も試しでお願いしてみたい

・チップは、これまで使ったもの以外を推奨で

・スピンオフは、やる気ある案で
 主催が決めても良いと思う

・国を基準で次回編成を考えると、
 編成が自由に効かない可能性が高いので、
 編成>チップ>国(編成>国>チップ) の順で
 優先度を設けた方が良いとは思います。
 (チップ最優先も有りとは思いますが、幹事達の好みで)

僕も気圧でふにゃふにゃだったけど、
スピンオフは種別を、主催の方である程度決めてしまっても良いとは思います。
ふにゃふにゃな意見を出してしまったので、そこは失礼。

(-1480) kkr 2023/05/21(Sun) 00:37:33

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

推奨→使ったもの以外をアンケに推奨かな

因みに、再戦タグマ開催も主催のやる気で開催された所はあります(僕の認識では)

(-1481) kkr 2023/05/21(Sun) 00:39:19

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、2重に書いてるね。▼気圧。

(A334) 2023/05/21(Sun) 00:40:57

【寝】 ねぇ ヘンリー

プロ(白除く)
エイミーさん>>0:-4狩取っちゃってゴメンなさいね
ウォーレンさん>>0:-13上弦好きですねぇ
ロックハートさん>>0:-18相変わらずの中身予想精度高いですわね
纏めズ>>0:-19>>0:-24けっこん!けっこーん!!
セシリアさん>>0:41こえーよw
アニバーさん>>0:-84元村、読んだことないの涙
カルペさん>>0:-104そうなんだ、知らなかったですわ
モブ二郎>>0:-114なら参加するなよw
マチェーテさん>>0:-121チップとの相性の良さは流石でしたわ
タレイア先生>>0:-127元ネタ存じ上げませんわ
エイミーさん>>0:-131チップまで取ってしまってごめんなさい
タレイア先生>>0:-155中の人など居ないですわ
カルペさん>>0:277うっ、精神年齢だけは、低いからゆるして
シャルロッテさん>>0:313>>0:314優勝!ですわ
ロックハートさん>>0:-173まぁ冗談交じりに「これでCは希望しずらくなったね」ぐらいでしたし、チップもそんな感じだった記憶がありますわ

(319) otta 2023/05/21(Sun) 00:42:06

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

狩人を奪っただけでなく、チップまでも…w

>>-1480
ですねぇ…闇編成なら瓜、ランダだと三日月って感じだろうか。ねむいのでもう頭はたらいてないけど…

そういや議事国でも闇狩人見た気がするけど、議事重い…

(-1482) ari 2023/05/21(Sun) 00:52:00

【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

レジーナ顔出してたようでよかった〜。

流石に、EP遡って全部読むのは厳しそうだ。

(-1483) lutz 2023/05/21(Sun) 00:55:42

【寝】 ねぇ ヘンリー

プロ(白除く)続き
レジーナさん>>0:-217この時から既にヤバかったのでは…
ロックハートさん>>0:-225考えすぎナンダヨーですわ
カローラさん>>0:-234流石ですわ、心構えからして魔女
アニバーさん>>0:-263一応そのつもりですわ
レジーナさん>>0:-272そうなの?
シャルロッテさん>>0:-286あらまぁ、ここにも狩希望が、ごめんなさい
ノアさん>>>>0:512ここで既に好感度MAXだったわ

(320) otta 2023/05/21(Sun) 00:56:47

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>-1482 ジョヴァンニ
議事はフィルタが効かないので、やめといた方が良いとは思います。

闇狩が本当に三日月にも無いのかは、一応確認してから…が良さそうだけど(確認済なら失礼)

今日はもう寝ましょう!

(-1484) kkr 2023/05/21(Sun) 00:57:04

【履】 Tonikaku シャルロッテ、【操】 パペットマスター ジョヴァンニに布団をかけた。

(A335) 2023/05/21(Sun) 01:12:31

【履】 Tonikaku シャルロッテ、観察眼の名探偵 ロックハートに布団をかけた。

(A336) 2023/05/21(Sun) 01:12:46

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

そこピックアップは…まあC希望ではある()ということになりますので、この話は流しますよ。

>>6:-153 レジーナ
別に墓は全COでも良い派ではあるかな。
墓下でも騙る文化って、何時から出来たのだろう?と思っている。
Gは知らないが、それ以前は別に墓騙りしないと〜とかはあまり無かったような記憶。
言葉のチョイスがよう分からん、という感じでは当時あったかな。(補足)

>>6:-206 コーディー
はい() いやまあ…色々大変でしたね。その節は。

(-1485) kkr 2023/05/21(Sun) 01:13:23

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、僕も掛けられていた。

(A337) 2023/05/21(Sun) 01:13:36

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>-1484
役職一覧で思い込みのところだけザーッっと見たけど
そこにないならないですね

(-1486) lindwurm 2023/05/21(Sun) 01:14:22

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、着衣&着席。ゲームしながらゆるゆる

(A338) 2023/05/21(Sun) 01:14:44

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、【履】 Tonikaku シャルロッテに感謝した。

(A339) 2023/05/21(Sun) 01:14:52

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、【寿】 寿司を愛する者 アニバーにグッジョブ!と親指を上げた。

(A340) 2023/05/21(Sun) 01:15:52

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ちな先刻のact全部繋げたら36pt。
ざっけんなよ許されてたまるか(過激派

(-1487) lindwurm 2023/05/21(Sun) 01:15:58

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

タイムのこと怒ったひとは渾身のネタを読んでほしかったのかもしれないけど、ネタを読むことを強要するのはネタ師の風上にも置けないなと個人的には思う俺
読んでくれない人に読ませるんじゃなくて読んでくれる人にもっと読ませるほうがみんなハッピー

(-1488) lindwurm 2023/05/21(Sun) 01:20:47

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>-1488 アニバー
記憶違いじゃないなら、act推理非推奨の村で、
タイムがactでの推理は非推奨なので推理は読まないとしてたのを(actの非推奨を読まないというスタンスも有りだよね)、何故actの推理読まないんだっていう風に迫って来てた話だと思う。

(-1489) kkr 2023/05/21(Sun) 01:25:00

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、眠そうに目を擦っている。

(A341) 2023/05/21(Sun) 01:25:50

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>311
あ、宣言してたで合ってたか。
なので、個々人のスタンスで僕は読まない有り判断で居るかな。(タイム側の自由度に賛成派)

(-1490) kkr 2023/05/21(Sun) 01:27:16

(-1491) 110phoenix 2023/05/21(Sun) 01:27:35

【履】 Tonikaku シャルロッテ、間違えました

(A342) 2023/05/21(Sun) 01:27:57

【寝】 ねぇ ヘンリー

1日目
カローラさん>>1:-16魔女様が何をおっしゃいますやら
ノアさん>>1:-30いい狼陣営ですね
もぶ次郎>>1:-36だから何で参戦したんだYO
タレイア先生>>1:-61先生やる気ですね?
ロックハートさん>>1:-61忘れてました(ほんとに元C国住民か?
シャルロッテさん>>1:52そうかな?寧ろ自白主張考察よね
レジーナさん>>1:-92この時点でば大抵ないよね、プランなんて
ルッジート>>1:+45単体だと弱いけど、同様の視点が今後出てくる事を考えると、使える考察だよね
レジーナさん>>1:-106はえーっすよwですわ
ハングドマンさん>>1:72言ってることはよく判らんがとにかく凄い自信だ(キン〇マン)
マテェーテさん>>1:-127もっと構って、初日なのよ
マテェーテさん>>1:82このギャルRPすご
マテェーテさん>>1:-141C狂おおくてこの村助かりましたですわ、僕も負けてられないw
ルッジートさん>>1:+92それはスキル由来を指すだけでは…

(321) otta 2023/05/21(Sun) 01:37:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 ヘンリー
82回 残--pt(1) (飴入手0個)
蝶ちゃん [寝]
【愛】 エイミー
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【燈】 マチェーテ
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 カローラ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

サダヒサ(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【盗】 アルセーヌ(3d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム(4d)
117回 残--pt(1) (飴入手0個)
ガラスのエース [常]
【水】 タレイア(6d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
急性アル中で死亡 [水]
【履】 シャルロッテ(7d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
履いている [履]

処刑者 (6人)

【寿】 アニバー(3d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
死んだぜ!! [寿]
【城】 ウォーレン(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
【怠】 スロウス(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン(7d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
【幻】 ノア(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロックハート(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジェスター(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
セシリア(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルッジート(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コーディー(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニーナ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルペ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィデリオ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら