星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

スピンオフ回りは、ID公開村もネタで何時かするのも面白いかもね。うん、役職希望無効で…>>-662>>-666

次回のナンバリング本戦は、狼強化案も面白そう。
黙狼とかも有りっちゃ有り()

などを振り返りながら思ってみている。

(-1423) kkr 2023/05/20(Sat) 23:19:20

【履】 Tonikaku シャルロッテ、黒焦げのパンツを脱ぎ捨て新しいパンツを履いた。

(A323) 2023/05/20(Sat) 23:19:51

【水】 水上メロン タレイア、【履】 Tonikaku シャルロッテにバズーカをお見舞いした。

(A324) 2023/05/20(Sat) 23:20:10

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>-1422 タレイア
そういう意味での、バズーカじゃないからねえ……
あれは、バズーカされたら使っても良い、
ではないので、因果関係は逆転しちゃ駄目ですよ。

>>-1418 ジョヴァンニ
ぼちぼち覚えていこう

(-1424) kkr 2023/05/20(Sat) 23:20:34

【独】 【水】 水上メロン タレイア

>>-1424それは理解していますが、スロウス吊りを止めれるならルールの範囲内でなんでもやっていた気はしています。

例えば、飴もらったら、スロウス吊りは村切ります宣言くらいは、みたいな。

(-1425) yuto 2023/05/20(Sat) 23:22:12

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

act乱舞が読みづらい〜って人も居るから、そういう人はフィルタでact非表示にしとけばいいし。
だからactで推理発言したら読み飛ばされても知らんぞ、という圧。

読みにくいという人は非表示にして貰うので推理発言非推奨くらいがいちばんゆるいかな〜のところさん

(-1426) lindwurm 2023/05/20(Sat) 23:23:41

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

議事が速い時間帯は発言前にしっかりリロードをしよう。
オスシのお兄さんとのお約束だぜ!!

(-1427) lindwurm 2023/05/20(Sat) 23:26:25

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>-1425
actじゃなくて、発言内でやるなら
色々発言しても良いとは思うけれど、
(その村切る発言も、その宣言の責任と説得は負うとして)

その発言をしても恐らくスロウスは票バラケが困るので、自分吊りを言ったとは思える、かな。

あと、スロウス自吊りで
メタ白掛かってるような点もあるので(これは勝手な推測)
だから、吊らない、になると狼陣営も少し困る所はあるとは思います。

(-1428) kkr 2023/05/20(Sat) 23:26:36

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

お風呂の前に挨拶済ませておくのぜ!!

/*
ネタに全力を注ぐ野生の飛び入り爬虫類
lindwurm(リントヴルム)と申します。
青鳥再掲→@lindwurm66
普段は青鳥で自由に転がっています。

4月と9月に固定開催の村に生息しているのですが、今回はTLで見かけてなんかいけそうだったので(暴挙)飛び込みました。
進行中の情緒は置いといて、過去一健康に遊べました!
お疲れ様でした、そして素敵な村に参加させて頂きまして感謝感謝でございます。

(-1429) lindwurm 2023/05/20(Sat) 23:26:56

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、今から服を脱ぎます**

(A325) 2023/05/20(Sat) 23:27:34

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

灰ログ読み切った(ぐったり

印象に残ってるのはアニバーの声と5日目フィオの声とけいしの声

アニバーはね、全体からはどうだったかわかんないけど、ノアとしては2番目に村だって思ったひと(一番はカローラ
人の輪を作ろうとするのは村だもん
ちゃんと実行しようとしてたけど、1日目はなんか生き急いでる感じがしてなんでだろう?何かあるのかな?って思ってたんだよ

口調はキャラもあったからか勢いよく、言いたいことははっきりという姿勢と合ってたと思う
まわりに対する心遣い、確白の言葉の重さをいさめるところ、こういうのは個人要素に納めるべきなんだろうけど
平らに見たい、評価を偏らせて占候補にストレスをかけたくないという心遣いは村なんだろうって思ってたんだ

ノアが狼だからアニバーのこと村って言ってたわけじゃないんだよ
っていうのは言っておくね

(-1430) きりつき 2023/05/20(Sat) 23:29:13

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>-105 クララ
雰囲気と勢いが。

>>48>>2:-43 タイム
>>2:-43は、>>2:-42に掛かるのだけど、
僕の13次も、見ようによっては、最初の印象で逃げ切った分が無いとは言えない部分もあるよね、って。
勿論、発言も頑張りはしたけども。
という振り返り。
僕の13次は、ゴリゴリに発言精査されれば、恐らく見つけられなくない狼ではあったと思ってるんですよ。
激詰めされれば、危うい狼だと思っていました。

(-1431) kkr 2023/05/20(Sat) 23:29:18

【履】 Tonikaku シャルロッテ、黒焦げのパンツを、アニバの連れているミニ寿司にかけて海苔巻きにしてみた。

(A326) 2023/05/20(Sat) 23:30:10

【独】 【水】 水上メロン タレイア

>>-1428メタに関しては私も似たようなものだと思っています。

・・・スロウスの思考は、理解できて。

ありがとうございますとしか言えませんね。

(-1432) yuto 2023/05/20(Sat) 23:30:26

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>-1427
リロードもとろくて・・・
全体的に流れに飲まれて溺れるよ(ノヘT

(-1433) きりつき 2023/05/20(Sat) 23:30:39

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

なんかあれですね
ほぢょ先生が言ってた評価とだいぶ変わってますねノア。

(-1434) 110phoenix 2023/05/20(Sat) 23:30:52

【独】 【水】 水上メロン タレイア

>>-1427(コイキング並みに小さくなって)はい・・・

(-1435) yuto 2023/05/20(Sat) 23:31:47

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>-1421>>-1426
その辺が落とし所かなぁ、はボクも思うところ。
「actを切っている人がいる可能性がある」中で考察を成立させる、と考えたらある程度基準は定まりそう

>>-1423
ID公開は確実に希望無効だねぇ…

狙撃手の分離はさっきロック言ってた、本戦でやってもいいけどやりたがってるのが主にボクなので、ボクのワガママだけで本戦の設定に組み込むのはなぁな気持ち

(-1436) ari 2023/05/20(Sat) 23:31:49

【独】 【水】 水上メロン タレイア

>>-1434ほぢょりん時のノアってどんな感じだったんだろうか

(-1437) yuto 2023/05/20(Sat) 23:32:25

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

フィオはすごくすごくできてないことを吐き出してたけど、気づきが今後につながりそうな言葉でいっぱいだった
強くなると思うよ

でも無茶苦茶に体調崩してそうだったから、本気で食べて寝てほしいけど
一番はログ断ちなんじゃないかと思った

それはそれで毒になりそうだけど

(-1438) きりつき 2023/05/20(Sat) 23:32:37

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>-1432
そう……ですねえ……それはそうかもしれません。
actを見て見ぬふりって、なかなか難しいものではありますね。

喉(pt)は弾丸なので、いかに保持しておくかが大事…という感じになるのかしらん。
>>-1427が纏めで。

(-1439) kkr 2023/05/20(Sat) 23:32:56

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

けいしの灰もすごくすごく心に迫る
ちょっと息苦しくなる灰だったけど、それはけいしが力の限り走ってくれたから
ありがとう
継げなくて、ついていけなくてごめん
でも、いつかついていけるようになりたいから、がんばれるだけはがんばってみる

あと、体大事にしてください

(-1440) きりつき 2023/05/20(Sat) 23:33:09

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>-1436 ジョヴァンニ
そこで、アンケートだね。
したい、という人がいれば投票が入るし、
そこまでしたい人が多く無いなら投票が入らないので、そこで判断出来ます。

(-1441) kkr 2023/05/20(Sat) 23:33:53

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>-1434シャルロッテ
かわりましたかね?
ノア自身はあんまり変わってない気がしてるんだけど

(-1442) きりつき 2023/05/20(Sat) 23:34:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 ヘンリー
82回 残--pt(1) (飴入手0個)
蝶ちゃん [寝]
【愛】 エイミー
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【燈】 マチェーテ
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 カローラ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

サダヒサ(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【盗】 アルセーヌ(3d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム(4d)
117回 残--pt(1) (飴入手0個)
ガラスのエース [常]
【水】 タレイア(6d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
急性アル中で死亡 [水]
【履】 シャルロッテ(7d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
履いている [履]

処刑者 (6人)

【寿】 アニバー(3d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
死んだぜ!! [寿]
【城】 ウォーレン(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
【怠】 スロウス(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン(7d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
【幻】 ノア(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロックハート(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジェスター(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
セシリア(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルッジート(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コーディー(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニーナ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルペ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィデリオ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら