星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

もしも次回開催の時にご興味有る方多そうなら、
再戦村の連絡事項だけ周知しているGDMの
募集文も天声で持って来た方が良さそうかな、と思いつつ。
次回十五次の幹事ゆらっこさんの副幹事(未定)も募集な感じがあるのですが、色々潰れてそうなので少し様子見中だったりです。

※どこかでも書きましたが、次回の副幹事は、十六次の幹事を務めるバトンリレー方式ですね。
幹事だから地上にいないとならないとか、
元村参加者や常連では無ければ、などは無い感じです。
やることをやって頂ける方なら大丈夫です。

ただ、ツイッタIDは連絡の為にあると良い感じですね。

(-538) kkr 2023/05/18(Thu) 14:45:17

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>-536
「たこやきたべたい! まま!」
「つくって! おねがい!」

(148) ShalTiro2 2023/05/18(Thu) 14:46:58

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>-536 ジェスター

いいよ!熱々の出来立てをアーンしてあげる!

……吐き出したら、お仕置きだよ?

(-539) yami721 2023/05/18(Thu) 14:47:09

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>-538
あ、挙手。

前からちょっとそろそろって考えてはいたので。ゆらっこさんがボクでいいなら、立候補しておくよー

(-540) ari 2023/05/18(Thu) 14:47:48

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

キメウチあたりでもう一つ思い出しましたけど
最初は灰の狼がどうだ発言でどうだして勝負してたジョヴァンニュが
だんだん追い詰められて、僕が真!!!レジーナとノアほら!!こういうところ偽!!!
ってなってて笑ってしまってた

(-541) 110phoenix 2023/05/18(Thu) 14:47:49

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

次回副幹事回りも昨日天声で落とそうかなと思ったのですが、そういうのもあって結構様子見重ねてたりですが、エピ直前になるよりは、今ふわっと触れておこうかなと。(灰に落とし損ねてたのに気付いたのもありますが…)

(-542) kkr 2023/05/18(Thu) 14:48:16

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

あーでもまともに推理発言してない灰より先に吊られるのはやだ(我儘
まあ企画村ではそういう人材ほぼ居ないからいいんだけど
ふざけてて内容寡黙ならリアル爆発してるんじゃないだろうし

(-543) lindwurm 2023/05/18(Thu) 14:48:19

【独】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>-540
がんばれ、ジョバンニョ!

(-544) ShalTiro2 2023/05/18(Thu) 14:49:32

【常】 常盤兼成 タイム、【操】 パペットマスター ジョヴァンニに感謝した。

(A91) 2023/05/18(Thu) 14:50:20

【独】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

内容寡黙の基準がいまいちわかんねーんだよなー。
俺の言ってることって皆言えることだし、だからとりあえずスロウスで希望あげてたんだろうし。

(-545) ShalTiro2 2023/05/18(Thu) 14:51:22

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>-532
……愛じゃん?

>>147
霊ロラ言ってそうだ…対抗さえ吊ってくれればいいよ、信用されてる方から吊れば心置きなく吊れるからいいんじゃないかな。

>>-534
地上の混乱を墓からにやにや眺めるお仕事…楽しそう…

(-546) ari 2023/05/18(Thu) 14:52:00

【見】 【独】 幻日の道化師 ジェスター

>>148>>-539
ジェスターあつあつ好き!
でもスロウスが一番にあつあつ食べたいって言ってる!
お仕置きも欲しいっていってるよ!

(-547) clain_fain 2023/05/18(Thu) 14:52:31

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

俺はそもそも弊社の幹事陣営もほんのちょっとの手伝いしか出来ないオスシ……!

主治医の汗拭くひとみたいなポジション

(-548) lindwurm 2023/05/18(Thu) 14:52:43

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>-540 ジョバンニ
早い()
とはいえ、ちょっと様子見もありますし、
他の方からも、副幹事やれそう〜や、希望するご意見もあるかもですので、少しお待ち頂けたら。

色々リアル含めて大丈夫そうだったり、
他の方がおられないようなら、ありさんにお任せしたい気持ちですが、ゆらっこさんー!もまだありますので。

(-549) kkr 2023/05/18(Thu) 14:53:11

【見】 【独】 幻日の道化師 ジェスター

幹事副幹事は応援してるわ。
今回面白い勝負見せてもらってありがとう。

(-550) clain_fain 2023/05/18(Thu) 14:53:34

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>-541
さすがに終盤になるとね…うぬぅ…

(-551) ari 2023/05/18(Thu) 14:53:48

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

今回も少し補佐して頂けたので、そちらの方も有り難く、でしたね。
(でも、前にお聞きした時は、幹事回り難しそうとお話されてましたが、その辺りは大丈夫そうでしょうか)

(-552) kkr 2023/05/18(Thu) 14:54:07

【見】 【独】 幻日の道化師 ジェスター

スロウスはどうせ村だろうってしてたら柱になって吊られて行ってた。南無阿弥陀仏なり。

(-553) clain_fain 2023/05/18(Thu) 14:54:38

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>-545
>>-543の内容寡黙は端的に言えばネタ発言ばっかりでお前推理してないよねみたいなやーつ
ネタすら出来ないのはリアルが心配なる…けど霊機能生きてるうちにバファ吊りしたほうが(無慈悲

(-554) lindwurm 2023/05/18(Thu) 14:54:42

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>-549
いや、前から考えてはいたので。そんな役に立つかは分からないけど、サポートくらいはできるかなーと。

了解、そういう意思はあるよーだけ表明しておいて、他に適役がみつかるようならお願いする感じで

(-555) ari 2023/05/18(Thu) 14:56:10

【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

#再戦アンケート

■1.開催国(希望あれば/理由もあれば)
編成役職・チップのある国優先

■2.日程(参加出来そうなものを全て選択)
不明なので割愛

■3.編成
自陣営勝利を目指す役職カオス村も有りよりだけど、
困ったら安定のG。
(狼はあまり希望されないので、多少強化入れてもいいかも?)
智狼・呪狼・仔狼あたりから1くらい

■4.発言制限
@pt制、A500pt、B定型文のみ
飴はact乱舞で議事読み辛かった。

■5.沈黙時間
どちらでも!

(-556) lutz 2023/05/18(Thu) 14:56:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 ヘンリー
82回 残--pt(1) (飴入手0個)
蝶ちゃん [寝]
【愛】 エイミー
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【燈】 マチェーテ
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 カローラ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

サダヒサ(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【盗】 アルセーヌ(3d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム(4d)
117回 残--pt(1) (飴入手0個)
ガラスのエース [常]
【水】 タレイア(6d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
急性アル中で死亡 [水]
【履】 シャルロッテ(7d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
履いている [履]

処刑者 (6人)

【寿】 アニバー(3d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
死んだぜ!! [寿]
【城】 ウォーレン(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
【怠】 スロウス(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン(7d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
【幻】 ノア(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロックハート(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジェスター(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
セシリア(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルッジート(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コーディー(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニーナ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルペ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィデリオ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら