星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

昼夜逆転マンにはこの時間はきつい。
ちょいと寝てきまっす。

(-281) mid 2023/05/18(Thu) 06:56:26

【寝】 ねぇ ヘンリー

おやすまなさい🍧

(126) otta 2023/05/18(Thu) 06:57:34

【城】 城門番人 ウォーレン、【寝】 ねぇ ヘンリーをふにふにした。

(A61) 2023/05/18(Thu) 06:58:59

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

他の人のマチェーテがどんなのになるのか、のサンプルないからなんとも言えないけど、傾向は大体似通ってくるんじゃないかと思うのだけどね。

(-282) yami721 2023/05/18(Thu) 07:18:12

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>109
いやこれはぁ
ウサンパゴスに旅行行くガワにするか迷ってぇ
小一時間考えてぇ
まぁいいかみたいなぁ

そっか同村したことあったんですね
お久しぶりでさす

(-283) 110phoenix 2023/05/18(Thu) 07:48:09

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

おはよう。寝ました。終わりの方の墓をちらちらして、ボク偽コールがなかったのだけ見た。ねむい

(-284) ari 2023/05/18(Thu) 08:02:43

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

そういえばギドラの話。

昔はこういう盾のかたちじゃなくて、私は(例えば)村か狩人か狂人です!みたいなのだった。ボクが見たのだと狩人がそれ言って、正当性はあったけど狂決め打ちされてた。

あと黒出されて7つ首ギドラした初参加村人もいたな。

(-285) ari 2023/05/18(Thu) 08:07:16

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

霊アーマーなんて言い方も界隈によっては存在するけど、実際のところ機能するところって実はあんまり見ないので、個人的には今回刺さって少し驚いたのが本音

(-286) yami721 2023/05/18(Thu) 08:14:21

(-287) yuto 2023/05/18(Thu) 08:15:02

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>-202マチェ
そうなの?マチェは黒怖くはあったけど序盤からやっぱり白では?って思ってたな…信じると疑うのバランスがいい、というか。パターン検証しつつ見極めてる感じがしてた。先入観というか、思い込みの部分がなくて真ん中にいた。

ぶっちゃけ脳みそで考えて喋ってないので自分がどんな動きをしているのかが分からない…
苦手な部分は他人にやってもらえばいいじゃない…


>>73タイム
ですです、タスクでした。カヤも久しぶり。
ふふふ、村いは最高の誉め言葉です。

(-288) ari 2023/05/18(Thu) 08:57:21

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>74タイム
ボクは簡単に疑うけど簡単に手のひらクルーってするから大丈夫
とりあえず会話しないと掴みにくいっていうのがあるんだよね。会話でなんとなく相手の雰囲気を掴みたいというか。
直接会話って相手の戸惑いの感情とかね、焦りとかそういうのを拾えるので直接触りたい部分があるんだ。


>>77
ボクが飴喰いすぎると灰が喋れなくなって情報が減るじゃないか。
必死で喉管理しました…


>>-210マチェ
楽しかったねぇ…反応してくれるから、つい

(-289) ari 2023/05/18(Thu) 08:59:58

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>-215タレイ
9次で早朝更新なのにその日のお昼前後にはもう500pt使い果たした(飴なし設定)灰が、三人もおってな…
喉無残御三家と呼ばれていたんだよ…


>>-255ロック
なんか前に上手い絵師さんの肉を食べれば絵が上手くなる、とか言われてた時期があるじゃん?
そんな感じで…

止めるのはたぶん止めるけど、解剖されそうであわあわするロックハートを見てから止めるかなーって

(-290) ari 2023/05/18(Thu) 09:01:26

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>91タイム>>93スロウ
感情は情報源。みたいな扱い。

>>111>>-271ウォレ
ボク自身死ぬ気で死ぬまでにどう地上を整えるか、で動いてたからねぇ。喰ってくれてよかったんだよ?
赤メンツを考えるとむしろボク生かした方が、は分からなくもない

(-291) ari 2023/05/18(Thu) 09:02:55

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

あと最終日の朝はほんと寝ぼけていてすいませんでした…本気で頭が回っていませんでした…(朝弱い
ノアごめんね。そこはタイムが言ってた気がするけど、ノアじゃなくて村側の責任だと思ってます。特にボクとかCがカウント外なのちゃんと把握してたのに。

昼には気付いていて、でもこの空気でノアにコミダメだからあと一日頑張れを言えなかった。だからガチの空気に戻せないかとガチ発言してみたりをしていた、んだけど、うん、言い訳ですね…すいませんでした。

(-292) ari 2023/05/18(Thu) 09:09:35

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>-288 ジョヴァンニ

そこら辺は最近めっちゃ指摘されて少し意識してた部分ではあるかなぁ。
どこまでを要素にして取るか、みたいなのは意識してたかも?まぁ感覚なんだけどね……

読み返してて思ったけど、こいつ狼なら仲間と協力する気無さすぎてウケるなって自己評価なのはそういうことかもしれない(?)

(-293) yami721 2023/05/18(Thu) 09:16:29

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>-293
エイミとかは最初から感情が素直だったから、真ん中にいる発言をしつつボク真寄りなんだろうなって見えるのが白くて。

マチェはどっちを真に寄せてやろうっていうのがないのが白かった。

真ん中なのはわざとかぁ。たしかにマチェが狼だったら、仲間にめちゃめちゃ厳しい狼だな。

(-294) ari 2023/05/18(Thu) 09:26:01

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>-294 ジョヴァンニ

初日2日目とかはほんとに差がなかったからねぇ。
レジーナが足踏みしてる間もジョヴァンニは進んでたから、素直に見るならジョヴァンニ真になるよねみたいな。

しかしC編成は割といつもC希望が多いイメージだったので、今回の二人しかいなくて少しびっくりはしてる

(-295) yami721 2023/05/18(Thu) 09:33:42

【見】 【独】 幻日の道化師 ジェスター

朝の▲スロウス

狩人5CO(ほぼ村人)もあるらしい。

(-296) clain_fain 2023/05/18(Thu) 09:38:27

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

狩人希望が…

(-297) 110phoenix 2023/05/18(Thu) 09:43:44

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>-285
節子それヤマタノオロチや…と思ったら一本足りなかった

(-298) lindwurm 2023/05/18(Thu) 09:43:58

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

最近あんまりC編成見ないから、C希望はもっといるかと思ったよね。

ボクが素直にやりたい希望を出すと毎回村人になるから、村人来い―って念じながらランダム出してた。このシリーズ、お任せするとほぼ狼だろうな、って思ってたから……

4黒?5黒?の確定黒判定が出た村もあった気がする。最高何黒だったっけな

(-299) ari 2023/05/18(Thu) 09:44:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 ヘンリー
82回 残--pt(1) (飴入手0個)
蝶ちゃん [寝]
【愛】 エイミー
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【燈】 マチェーテ
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 カローラ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

サダヒサ(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【盗】 アルセーヌ(3d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム(4d)
117回 残--pt(1) (飴入手0個)
ガラスのエース [常]
【水】 タレイア(6d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
急性アル中で死亡 [水]
【履】 シャルロッテ(7d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
履いている [履]

処刑者 (6人)

【寿】 アニバー(3d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
死んだぜ!! [寿]
【城】 ウォーレン(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
【怠】 スロウス(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン(7d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
【幻】 ノア(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロックハート(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジェスター(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
セシリア(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルッジート(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コーディー(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニーナ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルペ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィデリオ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら