星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

マチェ希望のつもりではあったけど、、
下から処理派だから発言力揚げるとまずいね。
シャルも同じ。タレイアかスロウスかな

(*61) 2023/05/13(Sat) 23:30:56

【怠】 罪業の怠け者 スロウス、そうだ、飴ほしいやついるか?

(A55) 2023/05/13(Sat) 23:31:36

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>110
普通に考えてボクが同赤にいてカローラにこの自吊り連打させると思いますかねぇの気持ち。だから昨日占いたくないって言っただろ。言葉が荒れるのでこれくらいで。

>>109の質問をシャルにも、●どうしたい?

(114) 2023/05/13(Sat) 23:31:54

【常】 常盤兼成 タイム、時間を守れないタイム。 終わったなオレ

(A56) 2023/05/13(Sat) 23:33:50

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>109>>A54
ウォーレン視点別で考えるって言ったし夜中まで掛かるって言った
タイムは集計用の票欲しいだけなんだろうけど、他人の時間のジジョー(リアル含)に口出すのヤボじゃね。タイムのクセに。

(+212) 2023/05/13(Sat) 23:33:52

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>110シャルロッテ
そう、なんだ
手順的な判断っていうのがよくわからなくて
今日のみんなの言ってることは実をいうとよくわかってないよ
流れっていうのも読めてないと思うよ

(115) 2023/05/13(Sat) 23:37:31

【常】 常盤兼成 タイム

待てない
本決定【▼ウォーレン●シャルロッテ】
*セットちゃんとしてねー  @1

(116) 2023/05/13(Sat) 23:40:20

【水】 水上メロン タレイア

芸 傭|怠>(私)>履 操花

班から見ようとも思ったけど、みんな占いはフラットに見てる感じね。今日のログだけを見てまとめたから、コアずれとかもありそうだけど。
どちらを黒く見て自らの信用を稼ごうか、と思ってる狼という見方もできるんだけどね。
まあ両者にクリティカルな要素が出ない以上、ね。

・・・こうやってみると、やはり昨日までは初日に真botをつけたレジーナ有利、しかし今日は花の狼っぽくなさからジョヴァンニ有利、という構図かな。

ミスリ覚悟でレジーナ黒軸もやってみるか。

(117) 2023/05/13(Sat) 23:40:52

【水】 水上メロン タレイアは、【城】 城門番人 ウォーレン を投票先に選びました。


【芸】 旅芸人 レジーナは、【城】 城門番人 ウォーレン を投票先に選びました。


【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

すまぬー。
書いてたら決まってしもうた…。

(*62) 2023/05/13(Sat) 23:43:13

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

いえ、こっちこそごめんね。
けいし君が心配だな…

(*63) 2023/05/13(Sat) 23:44:15

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>116
遅れるヤツの自己責任だから待たなくてヨシ

(+213) 2023/05/13(Sat) 23:45:04

【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>114
いうてどうしてこの場でレジーナを切るような行動をとってる狼いるんじゃ〜って永遠になるんですよ。

そもそもウォーレンは白狙い、カローラは黒狙い希望なのでその時点でかみ合わないじゃんって思ってますけど。
ジョヴァ視点で黒ならハングドマンやノアしか提示できないですよ
スロウスは両視点であり、両視点白狙いならマチェーテだし、私もそこに入ると思います
名前出てないのは処理不要で反対

この辺ぐだったのはノアの>>115もしかり、私含め理解している勢が場を整えなかったのが悪いですね…

(118) 2023/05/13(Sat) 23:45:10

【履】 Tonikaku シャルロッテ、せっかくなので飴下さい

(A57) 2023/05/13(Sat) 23:45:25

【常】 常盤兼成 タイム

>ジョヴ
黒引く(or白でもそれで誰か黒確信)なら自由してもいいよ。投票CO @0

(119) 2023/05/13(Sat) 23:47:18

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

ごめんバタついてた。
決定は見てる。

タレイアの>>117って私いない気がするけど、そう言うものとしてとらえていいの……?
結局タイム非狼〜のくだりも解消されてた記憶無いから、ただひたすらに不穏な空気だけあるけど、とは。

(120) 2023/05/13(Sat) 23:47:36

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

こっちにただいま
ごめんひとり別軸で混乱してる

(*64) 2023/05/13(Sat) 23:47:38

【常】 常盤兼成 タイム、【履】 Tonikaku シャルロッテシャルロッテー 新しいパンツよー!

(A58) 2023/05/13(Sat) 23:50:43

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

というかまぁお気持ちの話にしかならないんだけど、レジーナってジョヴァンニ、カローラ+2の想定が出てこないのかーとか、結構ツッコミ所が多いってのは不問でいいのかしらっていう。

(121) 2023/05/13(Sat) 23:51:03

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>*54の陣形表だと、ウィルは2-2(真狼-真狼)の参加が多い気がする・・・

それは置いといて、ウィルはホントに場当たり的に襲撃するから、勝ち筋考えられてないんだよ

(*65) 2023/05/13(Sat) 23:51:08

【常】 常盤兼成 タイム、【履】 Tonikaku シャルロッテシャルロッテー 新しいパンツよー!(大事なことだからry)

(A59) 2023/05/13(Sat) 23:51:29

【履】 Tonikaku シャルロッテ、わぁいviolet色の水玉だぁ

(A60) 2023/05/13(Sat) 23:53:28

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

今思うと真C─真狼 狼狼が安定するかもでした。
騙り出して2潜伏。覚えとこう…

(*66) 2023/05/13(Sat) 23:53:53

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

けいし君なら潜伏Cも威力十分だね。
二狼騙りの狼C潜伏もありだったかも。
C聖編成は灰狭いって聞いた覚えがあるね。

(*67) 2023/05/13(Sat) 23:55:14

【水】 水上メロン タレイア

>>117黒軸じゃなくて偽軸>>120「その他のフラット勢」にグレスケに入ってない人は入ってるし、誤読に対しても>>2:2で解消させたつもりなんだが、わかりづらかったな。すまん
レジーナ偽軸の精査は、少なくとも昨日まではレジーナは信用勝つ気満々だったことを前提とし、レジーナが信用勝負に勝つためにやったことを考えるゲームになる。

・・・レジーナ自身の動き(1d)

・・雑白置き
・アニバー(>>1:22)
・エイミー(>>1:22)
・シャルロッテ(>>1:22)
・カローラ(>>1:165)


・・狼とも村とも後々主張できるようにしていそう
・ヘンリー>>1:165 >>1:180

・・上と下の間くらい
・(私>>1:165

・・SG候補?
・スロウス>>1:180(村視点よくわからない位置(>>1:189)なのを認識している、裏でヘンリーはきつそうだから代案としたとかありそう)

(122) 2023/05/13(Sat) 23:56:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

【水】 タレイア
10回 残168pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
13回 残3pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残325pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
11回 残167pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
25回 残1pt(0) (飴入手3個)
【怠】 スロウス
11回 残24pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残101pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
18回 残1pt(0) (飴入手1個)
エースで4番 [常]
【傭】 ハングドマン
6回 残323pt(1) (飴入手1個)
【燈】 マチェーテ
9回 残152pt(1) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
12回 残86pt(0) (飴入手4個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)

処刑者 (1人)

【寿】 アニバー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら