星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

引く=謝罪

(-56) 2023/05/13(Sat) 15:24:23

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

マチェーテ非狩。スロウス非狩。ヘンリーも非狩。ウォーレンも。
非狩マン大量発生ってタイム氏も言っているね…
対話するならどこかなー してくれるかは知らぬ。
狩目を食べたいわね…

(-57) 2023/05/13(Sat) 15:27:03

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

表情はデフォ固定…墓下顔可愛いけどね…

(-58) 2023/05/13(Sat) 15:28:03

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ジョヴァンニ─カローラのライン(最重要)
でも偽バレてるならこそ触れない方が良いのかも。

(-59) 2023/05/13(Sat) 15:29:56

【芸】 旅芸人 レジーナ

>>5タイム君
統一かバラ指定、了解だよ。
よろしくね。

(35) 2023/05/13(Sat) 15:36:28

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

目はまだ全然滑ってるか…

(-60) 2023/05/13(Sat) 15:38:30

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

ヘンリーCなら黒打ちから霊抜き作戦かぁ…

まぁ、なくはない。

が実際にそういう戦略を採用する赤は
少ないって認識だ。

ロス(C損失)とリターン(騙りの信用アップ)で
リターンが上回るようにする必要があるけど

ヘンリー確定白のCならそれはそれで
安心してリターンが見込める存在だから。

つまり戦略の一つとしてはありだが
それを行わないのが不自然とは俺は思わないな。

(+99) 2023/05/13(Sat) 15:42:37

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ジョヴァンニ君は良い占い師だなあ。ほんとうに。

(-61) 2023/05/13(Sat) 15:43:18

【独】 【水】 水上メロン タレイア

うーん、リアルタイムに反応はできそうだったけど議事録が進まないんだよな。

たたき台の意味も込めて

(-62) 2023/05/13(Sat) 15:45:49

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

人間、タダでロスの可能性があってそのリスクと引き換えに
何かリターンを得ようとする道よりも

リターンを確実に見込める道を選び勝ちなもんさ。

(+100) 2023/05/13(Sat) 15:45:56

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>35
発言をやや怯えてる感じがあるかもしれないね。
(発言が凄く勿体無く感じて仕方ないのはさておき)

プロと1dの伸びがだいぶ消えているので、
2d更新間際辺りの発言が出来れば変わって来そうな範囲かもしれない。

(+101) 2023/05/13(Sat) 15:47:22

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>34
殺すまでもないはもちろんのこと
レジーナ視点だと赤は霊抜き信用を挑んで来て
失敗した場面だから

霊が生きていたことに安堵があるのが
本来のレジーナの視点だとは思う。

(+102) 2023/05/13(Sat) 15:49:27

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

レジ偽なら本当に他に適任居なかったんか…って思うけど、>>+102がソレナー過ぎるスシ
▼カローラで確定の道がまだ残ってる視点がナイ

(+103) 2023/05/13(Sat) 15:52:40

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>2:169
第三者の白黒にまで影響でないとこ

どうだろう、シャルロッテから本気で俺を吊る意思ってのは見られないんだよね
吊る気ならC主張はいらないし、レジーナ評を気にすることもない。

>>14
ブレインいないんだろうな、くらいの認識だったかな。俺の票取りに動けばいいのに。ただ真偽どっちでもそう思うのでなんとも。

事今日のカローラ黒はブレイン不在じゃん。これで▼カローラは不味い

>>33 ジョヴァンニ
真妄信してるから▼カローラ外してる意図ももちろんある。
護衛ジョヴァンニタイムに寄る処刑するとレジーナ死んじゃうんだよね、そこを懸念してるのと同時にジョヴァンニの真のケアも出来るから▼カローラを外したい。

もちろんレジーナからの違和感も拾っているけれど、そろそろジョヴァンニから真たる証明が欲しい。
普通に俺占いして黒出せるもんなら出してみろって思ってる。偽ならそろそろ黒出さないと苦しくなるだろうってとこもあるから戦おうよ

(36) 2023/05/13(Sat) 15:54:17

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+102
霊さえ居れば自分の真は証明出来るからね。
▼カローナ→ジョヴァンニで最低2人外が自分と引き換えに出来る。

>>34反応が朝にあるとまだ良かったかもしれない。
謝罪で引くのは死ぬぜ。

(+104) 2023/05/13(Sat) 15:55:23

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

バラで良いなあ今日は。

(+105) 2023/05/13(Sat) 15:58:56

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>36は絶対に占いたくなくなる発言過ぎん?

(-63) 2023/05/13(Sat) 15:59:51

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

僕は占い居ない進行オーケイなので、レジーナ真時の占いの犠牲は許容してしまってるね。
ジョヴァンニ真だと惜しいと感じる。

(-64) 2023/05/13(Sat) 16:04:43

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

僕にジョヴァンニは疑えないな。

(-65) 2023/05/13(Sat) 16:06:11

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

この状況、レジーナ視点かなり厳しい状況だとは思うが、逆に要素は落ちていると思う。
具体的に言えば、ジョバンニ黒ならなぜLWのために狩人COをしないか

仮説1:COを飛ばすことで吹っ飛ぶ位置に狼がいる。また、自分の実力に疑いを持っている場合、ジョバンニ狼は潜伏になると思うんだよな。ということで、候補はウォーレンのみ。だけど、これだと強い狼というレジーナの考える狼像とずれがあるし、C狂のデメリットとして、狩COを自分からできないってところはあるから、やっぱり狩あぶるなら狼しかできない仕事と思うんだよな。

仮説2:信用差。ただ、これは否定できるんだよな。確かにハングドマンはレジーナ真BOTになってたが、それが村の総意として受け入れられているどころか、タイムがジョヴァンニ真に見てる発言を落としている以上、被黒に黙って沈むという作戦は霊抜きを前提としたものだよな。狼がこんな大博打に出るかは知らないが、賭けに出るのは大体不利なほうがやりたがると思ってるし。

俺の仮説はこの辺りなんだが、どちらもちょっと疑問符が付く。

(37) 2023/05/13(Sat) 16:16:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

【水】 タレイア
10回 残168pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
13回 残3pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残325pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
11回 残167pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
25回 残1pt(0) (飴入手3個)
【怠】 スロウス
11回 残24pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残101pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
18回 残1pt(0) (飴入手1個)
エースで4番 [常]
【傭】 ハングドマン
6回 残323pt(1) (飴入手1個)
【燈】 マチェーテ
9回 残152pt(1) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
12回 残86pt(0) (飴入手4個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)

処刑者 (1人)

【寿】 アニバー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら