星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【常】 常盤兼成 タイム、決定間際〜。喉足りない人挙手〜

(A91) 2023/05/11(Thu) 23:12:49

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

RPの要素を加味すると、
感情トレースレベルは高そうという前提があり、
出力=思考詰まりに見える部分がどうも解決しきれない。

(+162) 2023/05/11(Thu) 23:13:08

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+158に賛成かな。

(+163) 2023/05/11(Thu) 23:13:21

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ヘンリー占候補とかに一切さわってないけど、狩っぽい?

(*122) 2023/05/11(Thu) 23:13:36

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

灰に埋めたい発言が出て来たのに使えないとはね。
そろそろ布団にゆくよ。**

(+164) 2023/05/11(Thu) 23:13:47

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

わ、わかったよ〜!>希望出し理由
ヘンリームーミンかと思ったらスナフキンだった…?
(旅人ニコラスが狩人に見える現象)

(*123) 2023/05/11(Thu) 23:14:50

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

結構ルッジートとは意見が逆になるね。
僕は保護盾でタイム聖、アルセーヌ霊予想中。**

(+165) 2023/05/11(Thu) 23:15:07

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>144アル
ボク視点アニバは>>33で白を取っているよ、は再掲

>>177城白kwskしようとしたらシャルの喉が死んでいた…このひとでなし!(ネタ

他の人にもウォレの白要素は募集したいかな。ヘンリのは読んだ。

ヘンリって>>155割と安定志向に見えててそういう視点で灰を見てるんだと思ってたけど、>>178を見るとハングを結構白視してるんだね。どういう思考なのかは聞きたいかな。マチェ黒視→ハング白、の理論?

●の挙げ方が白黒というよりどこを占うのがいいか、で動いてる感あるのかな

スロウ>>172はボクも思ってたりしたね

(184) 2023/05/11(Thu) 23:15:51

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

占真贋は宗教上の理由で出さない人もいるみたいだわ。

(*124) 2023/05/11(Thu) 23:15:51

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、飴余ったらほしいです……

(A92) 2023/05/11(Thu) 23:16:49

【寝】 ねぇ ヘンリー

スロウスさん>>172出てないね
★エイミーさん
占い候補はレジーナさんは入ってない?

★レジーナさん
【●スロウス】に至った思考仮定を開示してもらえる?

先出しではあるけど【決定了解】を言っておきます

(185) 2023/05/11(Thu) 23:16:51

【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

タイム氏>>182
意見聞こうとしたら、そのまえに出してくる、さすが相棒。

ヘンリー・マチェーテ・スロウス・ウォーレンの4択で考えていた。個人的意見は●ヘンリー。

スロウス疑われているのかというとそういう気もしないけど、C狂ない気がする。

喉ある人や占い師で意見あれば、時間まで聞きますぞ。

(186) 2023/05/11(Thu) 23:17:05

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【常】 常盤兼成 タイム貰えるなら欲しいけどなくてもいけるように必死で調整してるよ。スロウ優先で

(A93) 2023/05/11(Thu) 23:17:30

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、他に欲しい飴もらってない人がいたらその人優先で

(A94) 2023/05/11(Thu) 23:17:42

【常】 常盤兼成 タイム、投げて大丈夫そうだな。ラス飴はアルセーヌ任せて、俺カローラ投げるな

(A95) 2023/05/11(Thu) 23:18:09

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>183
こういうタイプほんとに無理なんだよ。
俺は意図的不理解をやってるようにしか見えんの。説明を求めて、ここで切るわって言ってるのが、本当は説明なんか聞いちゃいないんだろう?ってしか見えないんだよな。
回答に関して、敵意で返しているからな。

(187) 2023/05/11(Thu) 23:19:01

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*122 ウィル
俺が狩り目線なんで
狼だと思ってたんだと思う。
反応薄いので狩ブラフの村に映ったんだと思う。

(*125) 2023/05/11(Thu) 23:20:25

【常】 常盤兼成 タイム、【花】 亡国の鎮魂花 カローラファイアフラワー!

(A96) 2023/05/11(Thu) 23:20:46

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、ノアは飴いいよ、規定値内で頑張る

(A97) 2023/05/11(Thu) 23:20:50

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>187
あー……その思考はわかりみ……
スロウスはそれ恐れず言えるから白だなあ

(+166) 2023/05/11(Thu) 23:21:00

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、ちょっとシャワってくるよー

(A98) 2023/05/11(Thu) 23:21:07

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

さて、眠くなったしねよ。おやすみ〜

(+167) 2023/05/11(Thu) 23:22:37

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>187

分かるよ。めっちゃ分かる。
こいつ私の話聞く気ねーじゃんって気持ちしか今無いし。

(-223) 2023/05/11(Thu) 23:24:02

【怠】 罪業の怠け者 スロウス、俺は飴いらねえし、ほしいやつにあげちゃっていいぜ

(A99) 2023/05/11(Thu) 23:26:34

【怠】 罪業の怠け者 スロウス、そんで俺はスライムを仲間にしてくるから席外すわ

(A100) 2023/05/11(Thu) 23:27:16

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

【●ヘンリー】
>>180気になる+>>178なのに対燈が敵作らないようにしてる感


私の考えが合ってる自信はないけれど……シャルもアルも●寝出してるし悪くない占い先だと思いたいです…
怠占許容ですけど希望は●寝です

(188) 2023/05/11(Thu) 23:28:31

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>*125どうま
高度な戦術すぎてついていけてないけど、どうますごい

あと、自吊り容認引き出して非狩調べてるけいしもすごい

>>*124フィオ
実はウィルも、比較的真贋はっきりは表に出さない宗教に属してる・・・

(*126) 2023/05/11(Thu) 23:28:57

【芸】 旅芸人 レジーナ

>>185 ヘンリー君
対抗ジョヴァンニ君が第二候補に入れていたから、切りあるのかも知れないって思ったのと、村の人が知りたがってるのここかなって感覚だったの。

(189) 2023/05/11(Thu) 23:30:02

【常】 常盤兼成 タイム

>>187スロウス
エイミーはツンデレ事件のところから始まり、回りくどいというかなんというか。

対マチェの質問も「言質(ギドラ確定前提思考)」が欲しかっただけで、質問の中身のほとんどはどうでもいいと思ってたと思うよ。

何が言いたいかと言うと、
元から説明求めてるわけじゃないだろうね。と。
敵意もあったうえ(視点漏れ疑惑)で聞いてるだろうしね。

スロウスの感じ方はわかるけどね。
エイミーの狼探しの手法としてはやり方が間違ってるとも思わないね。

その記憶の相手は狼だったのかい?
それとも役の中身かかわらず相性が悪いって話かい?

(190) 2023/05/11(Thu) 23:30:09

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

そんなC狂編成2−1で狩人が初回に占われるなんて、御馳走さまですw

(-224) 2023/05/11(Thu) 23:32:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

サダヒサ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【水】 タレイア
15回 残57pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
16回 残5pt(0) (飴入手1個)
【愛】 エイミー
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【芸】 レジーナ
11回 残135pt(0) (飴入手1個)
【操】 ジョヴァンニ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【城】 ウォーレン
12回 残120pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
11回 残65pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
13回 残21pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
15回 残58pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
24回 残0pt(0) (飴入手4個)
【盗】 アルセーヌ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【花】 カローラ
17回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら