星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

>>81タレイア
貴女はそう思うのね。わたくしはこの編成別にG16ほど村有利でもないから、村が余裕持つって考えがわからなかったのだけど。基準があるのはわかったわ。


わたくしマチェーテさんばかり触れてますけど、今日のとこは占いいらないと思っていますわ。
村があると思って質問してましたし、ハングドマンさん占い避ける動きは狼欲感じませんしね。

(151) 2023/05/11(Thu) 21:52:53

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ありがとうね、けいし君。
夕方時点ではタレイアちゃんノア君ウォーレンさんだったけど、カローラさん伸びてきたわね。
真って言ってくれる人を擦り寄りでぶった切れる真占レジーナではないの。

(*112) 2023/05/11(Thu) 21:53:41

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

レジーナの灰出力見たいね。
ずっと待っている。

(+115) 2023/05/11(Thu) 21:54:00

【水】 水上メロン タレイア

★エイミー>ハングドマン白視はまだ変わってない感じ?YESか、NOだけで大丈夫

(152) 2023/05/11(Thu) 21:57:24

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

2-1陣形、霊確してる&潜Cも有り得ることを踏まえたら、色が見えないところで主張の激しいところを避ければいいでしょう。

●スロウス〇ウォーレン

これで出しますわ。気持ち的には逆なんですけど、占い候補と丸々被るのは嫌なので…。

(153) 2023/05/11(Thu) 21:57:27

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

ちょっと客対応してた。

>>143その考え方自体は理解できる。
単純にハングが村だと思ったから吊りたくないが>>130の本意でそれに理由をくっつける為にミスリーダーとして、がくっついた?

噛みを操作、は理解できた気がする。けどミスリーダーをミスリーダ―だから、で残すのは僕は反対かな。タレイアの言う通り無視で進めるならともかく、割と喉も飴も潰れてるし多分僕はスルーはできない

ノアの>>145は悪くない。理論と感覚が剥離してる、の辺り。

エイミ>>148了解ありがと、シャル>>149初日はこんなものだよ…

ウォーレンはハングと切れてそう。ウォーレンが黒ならハング村計上してよさそうなので判断がてら●ウォーレン〇スロウス

(154) 2023/05/11(Thu) 21:58:02

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

ハングは多分潜伏C押し付けられた村かな……。
音楽性の違いで多分村の輪から弾かれてる感じはある。

(+116) 2023/05/11(Thu) 21:58:03

【寝】 ねぇ ヘンリー

カローラさん
僕は>>29のCO順論って割と一般論だと思うのよ
>>44CO促しは僕と同一思考系だし
>>146のここが勝負感もどうかしら
僕って白黒つかみにくい言われると、僕は見通すわと思ってしまうのよね、●不要

(155) 2023/05/11(Thu) 22:00:28

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

出たG16村有利理論……絶対狼有利だと思うんだけどなG16……

(-193) 2023/05/11(Thu) 22:00:36

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

【●ヘンリー】

占なしで寝狼は捕まえられなさそう
他狼ならまだ灰から吊れるかも

(156) 2023/05/11(Thu) 22:01:21

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

んんー。やっと本着席だけど、これどうなるかなあ?
ヘンリー君直近良いんだよなあ、タレイアさん占いの理由どうしよう。押し込めるかしら…

(*113) 2023/05/11(Thu) 22:02:45

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

カローラは思ったより独特な動きをするな。

理屈でガッチリ来るよりは
嗅覚とか経験で見極めてそうな。

(+117) 2023/05/11(Thu) 22:04:28

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

ノアはわからないが様子見でいいような。

どちらかというと良い読み味なんだよな。

白くは見えないんだが。

(+118) 2023/05/11(Thu) 22:07:04

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

食べたぜ!

ハング:こういう作為は好きだぜ>>117
シャル:ジョヴ視点ほぼ村、>>146見たらレジ視点も村?
エイミ:ムラムラバトラー>>77
(占反対の壁)
カローラ:皆村って言ってるから占うかどうか含めてまで丸投げ
マチェ:ムラムラバトラー2、色つけるのは村全体の視点考えるとあり、バトル相手が多いのでロッカー村から色つけるならここ
ノア:わかりみの嵐だが夜コアを抜かしたら消去法でここになる
(コアタイムの壁)
ウォ:夜コア組で一番印象良
スロウス:惚れちまうぜ>>100…以外にまだ何も
ヘンリー:多分相性良くないから丸投げる
タレイア:ムラムラバトルの危惧してるのだけわかる

正直ノアよりは夜コア組にずらしたいぜ…

(157) 2023/05/11(Thu) 22:08:25

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

ノアは潜伏あると思うので様子見。
白くはないかなあ

(+119) 2023/05/11(Thu) 22:08:44

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

タレイアは割りとログの流れへの
刺し方が深くタイミングなども好み。

見解もまあ分かる。

(+120) 2023/05/11(Thu) 22:09:05

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

>>+24から特に変わらず。

[金平糖もぐもぐ]

(+121) 2023/05/11(Thu) 22:09:25

【常】 常盤兼成 タイム

>>145ノア
教えてくれてありがとー)

う〜ん、この陣形選ぶ狼ってオイラの戦術感の真逆の位置にいる人達だろうので何一つわからん。

>>144アルセーヌ
大体俺もおんなじ感じだわ。

(158) 2023/05/11(Thu) 22:09:51

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、占候補が対抗と飴交換しててほっこりして死んだぜ!

(A59) 2023/05/11(Thu) 22:10:57

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、一応私の飴残してあるけど、シャリバーに残しておいた方が良い?もらってるし

(A60) 2023/05/11(Thu) 22:11:58

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ロッカー誰も処理しないエンドは正直見えないんだぜ…

(-194) 2023/05/11(Thu) 22:12:00

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、ん?違うな、これハングからか。寿司しか貰ってなかったや

(A61) 2023/05/11(Thu) 22:13:01

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

真C時
ジョバンニ-ハングドマン-スロウス-?
レジーナ-ハングドマン-?-?

真狼時
ジョバンニ-ハングドマン-タレイア-?
レジーナ-ハングドマン-タレイア-?

(-195) 2023/05/11(Thu) 22:13:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

サダヒサ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【水】 タレイア
15回 残57pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
16回 残5pt(0) (飴入手1個)
【愛】 エイミー
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【芸】 レジーナ
11回 残135pt(0) (飴入手1個)
【操】 ジョヴァンニ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【城】 ウォーレン
12回 残120pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
11回 残65pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
13回 残21pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
15回 残58pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
24回 残0pt(0) (飴入手4個)
【盗】 アルセーヌ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【花】 カローラ
17回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら