星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

まあ、つまりヘンリーにはやや好印象。

観察している村視点なのか狼視点なのかで
今日の所は前者と見て置いてみたいなと思った。

(+93) 2023/05/11(Thu) 17:15:24

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>22
★第一発言を『頑張れ』で始めているようなやつに対して何で任せようとなるんだ?『素人質問』とも言ったよな。

>>59
サンクス。といってもこれ以上感想は出ないわけだが。

(96) 2023/05/11(Thu) 17:20:16

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>53
問題ないよ

>>66
ぶっちゃけた話をするならボクはCOなしとかも全部もう出ないものと思ってカウントしてたからね。
ここに関してボクはハングと議論しても多分水掛け論と思うのでアル>>68を再掲して切るよ。ここ掘り下げ続けるなら申し訳ないけどギドラ二人に投げていいかな

一点突っ込むなら>>72狼側の視点洩れ誘発は分かったけどそれ村側でも見逃すよ。それを狼故か村故かを見極められないなら、やる意味はないよと言う

★ハング マチェ以外の灰をどう見てる?
★エイミ このハングって白いの?

いらない 恋花>寿履
検討中 燈水寝
いる 城幻
占いたくない 傭
不明 怠

(97) 2023/05/11(Thu) 17:23:29

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

ああでも灰に3赤いるのか。

んじゃヘンリーも外せないなあ。

(+94) 2023/05/11(Thu) 17:23:29

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

灰の三赤が2狼か3狼わからないのがこの編成のこわいとこ
(ねおちからのねおき)

(+95) 2023/05/11(Thu) 17:24:45

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>97
まぁ視点漏れ指摘された側は意味ないと主張するしかないわなぁ…。掘るつもりはないけど偽として見る要素としては残す。他で頑張ってくれ

マチェーテ以外で言うとカローラ重たいのは変わらず、喋っているとこで言うとアニバーは印象良くて、エイミーとシャルロッテは色未満なとこ。後は倍くらい話してもらわんと分からんよ

(98) 2023/05/11(Thu) 17:32:59

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

先生!喉が!足りません!!

(-155) 2023/05/11(Thu) 17:36:58

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

今回は位置が良い(当社比)っぽくて死ぬぜ……

(-156) 2023/05/11(Thu) 17:38:45

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

エミリーとマチェーテがわかりあったら、マチェーテとハングドマンがぶつかってるのが見えて、この衝突具合は気になるんだけど
まわりから仲裁みたいなものがないみたいだから、村同士の衝突なのかなという気がしてるところだよ

(99) 2023/05/11(Thu) 17:39:21

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

よし!まだ半分(足らず)くらい残ってる!

(-157) 2023/05/11(Thu) 17:46:44

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>99
この視点は中々好きかも

(+96) 2023/05/11(Thu) 17:50:24

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

村印象は寿。
これに関しては狼目線どう見えるかというのを>>63で正々堂々言うのが好印象だったのが一つ。視野が広く見えるのと、狼目線を潰そうとしてるように見えるから、後々狼なら首が締まりそうにおもうんだよな。

傭と愛はロッカーだから面倒だとしか思ってねえ。愛のロッカーな所は>>51に詰まってるだろ。
これさ、納得したから引いたんじゃねえから。もし納得していても後々再燃するやつじゃん。
ハングドマンのあれは気持ちよく成ってるのに水差されてキレてるようにみえるね。狼視点ブラフにも成りゃしねえけど、それはそれとして白いとは思うかな。じゃあ燈が黒かって言われるとロッカーに繋がる。

(100) 2023/05/11(Thu) 17:51:35

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

よくお分かりで()
周りが言うから引いたのもあるわ。

(-158) 2023/05/11(Thu) 17:54:55

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

ロッカー対応してる奴がそんな冷静に発言できるとは思わねえし、視点漏れとか言われる発言もそこまでか?というのは思う。このレベルだったら村人でも、いや、村人だからこそ発言がどの結果を招くかあまり気にせず言うぜ。

★履
理解できないはc要素だとは思わねえ。確かに暴れやすいのはcだが、一方で占いを吸うのも仕事だ。初日から占えねえ位置に行ったハングドマンは狼ならともかくcにしてはぶっ飛び過ぎていると思う。
なんで理解できない=人外じゃなく、cだったんだ?

(101) 2023/05/11(Thu) 18:00:47

(102) 2023/05/11(Thu) 18:03:13

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

ふむん
襲撃周りでごまかせるかなー
って感じか

(*87) 2023/05/11(Thu) 18:04:28

【怠】 罪業の怠け者 スロウス、ソファで丸くなった。

(A14) 2023/05/11(Thu) 18:05:14

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【怠】 罪業の怠け者 スロウスのいるソファの端っこに、ブーブークッションを置いた

(A15) 2023/05/11(Thu) 18:07:40

【常】 常盤兼成 タイム、【寝】 ねぇ ヘンリー>>79大谷翔平のshow timeだから、常タイムには掛けてないよ

(A16) 2023/05/11(Thu) 18:08:31

【怠】 罪業の怠け者 スロウス、寝返りを打つとブーと音が鳴った。何てことをしやがるんだ!

(A17) 2023/05/11(Thu) 18:11:28

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

ちょっとやり過ぎただけなんです!
ここまで一人独走してるつもりなかったんです!
発言数見て震えてます!

(-159) 2023/05/11(Thu) 18:11:30

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

ハングについて。基本的にはスロウ>>101に近い。>>100は思わない(恋については同意)けどハング狂だと占いたくないと思われるのは微妙。ただボクの信用を落とすための捨て身タックルはあるのか?

どちらにしてもこのロッカーが黒ならいいけど白が出た時に面倒すぎるので占いたくない

(-160) 2023/05/11(Thu) 18:27:01

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、【怠】 罪業の怠け者 スロウスの元居た位置にもブーブークッションをソッと……

(A18) 2023/05/11(Thu) 18:27:53

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

スロウス非狩

(*88) 2023/05/11(Thu) 18:39:41

【常】 常盤兼成 タイム

ホントに聖霊確定すんの?って未だに半信半疑な俺からすれば、エイミーの言いたいことはわかる。

C入りで変なことする意味ないんだから、それ前提で話したマチェ、わかる。

みんなそんな細かいこと気にしてログ読んでました?
言われるまで分かんなかったです非占。確定村側のオイラです。はい。

C入り相談時間ありだから、
2-1-1陣形のときに発動するトラップを考えたというハングドマン。なるほどわからん。
しかも狙い通りに嵌ったらしい。

まぁハングドマン陣形作る側に見えるよねぇ。濃い目に。

あと俺は独断する気はないとは言っておくー
相棒優秀そうだし

(103) 2023/05/11(Thu) 18:44:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

サダヒサ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【水】 タレイア
15回 残57pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
16回 残5pt(0) (飴入手1個)
【愛】 エイミー
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【芸】 レジーナ
11回 残135pt(0) (飴入手1個)
【操】 ジョヴァンニ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【城】 ウォーレン
12回 残120pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
11回 残65pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
13回 残21pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
15回 残58pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
24回 残0pt(0) (飴入手4個)
【盗】 アルセーヌ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【花】 カローラ
17回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら