星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

マチェーテだいぶ冷静だね。
面白い。

>>91
この結論付けは支持出来ないな。

(-146) 2023/05/11(Thu) 16:49:37

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

団体戦を行わない村もいれば、
村を切り離して来る悪辣非道な狼もいるからね。

(-147) 2023/05/11(Thu) 16:50:38

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>89
どの辺の話?

>>90
そうそう、そういうの言わないと君狼軸での検討とか無理でしょ。
ただ、誰から黒出ても推理は進むんじゃないかなぁ。それで進まないのは人外だよ

(92) 2023/05/11(Thu) 16:51:03

【水】 水上メロン タレイア

>>30 >>17

今日の占いは、ハングドマンは外していいと思う。
理由は単純にここ狼ありえないから。
1dの狼のムーブって普通全員SG候補という見方になる、つまり誰が上がってくるかを観察する感じになるはずなんだけど・・・
ほとんどしゃべってない私を差し置いて>>86
そういう偽装なら>>66出るわけがないし、普通に狂マックスでいい。
あと私が雑白(>>23)とった人たちも今日は外し。
マチェーテも対ハングドマンが今のところ思考ロック病患者に辟易してる村にしか見えないから、ここまでは外せる。

(93) 2023/05/11(Thu) 16:51:32

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

うーん、ロック村ぽいかも。
となると、●タレイアの、レジーナ狂をまた押したい。

(-148) 2023/05/11(Thu) 16:55:11

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>69の反応がめっちゃ好きなんだぜ
霊COしようと思えば出来た立場だし。
こういう作為がありましたーを真でも偽でも出来る人材はいるぜ。
ただC狂の霊騙りは余程巧くないと勿体無いぜ。
シャルの狂じゃね?は早計に見えて。

(-149) 2023/05/11(Thu) 16:57:20

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

アニバーはなんだか周りの細かいところに気が付いて少しづつフォローしてるのが、沈む人を作りたくないのかな?って思ってて
それとは別になんか生きいそいでる印象があるんだけど
何でその印象になったのかわからない

ちょっと全然話変わるけど
ヘンリー>>73見てて、非聖止めてるのって何か意味があるのかな?っていう感覚だったから、ヘンリーとタレイアの非聖回してないこと気にしてなかったよ

(94) 2023/05/11(Thu) 16:57:47

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

一応、CO留めで議論を潤すなどに
利を感ずる者は村でもいる。

マチェーテへの触れ方がちょっとよく分かっていないのだが

ハングドマン、マチェーテにCO留めを
村側の動きとしてはマイナスと評されて
ムッと来ている節はありそうで。

感情の出所としては村っぽいんだよなぁ。

(+87) 2023/05/11(Thu) 16:59:34

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

狩はわからないな
一瞬アニバーかなと思ったところもあるけど、たぶん違う

霊に関してはけいしの言ってることがなんか腑に落ちたよ>>*80

(*86) 2023/05/11(Thu) 17:00:46

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ただ村が楽しいからアイビス立ち上げる隙間がなくて死ぬぜ!(嬉しい悲鳴

(-150) 2023/05/11(Thu) 17:02:30

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

そして追いつけてないよ、話の流れに追い付けてないよ・・・
いつものことだね
回転早くしよう

(-151) 2023/05/11(Thu) 17:02:54

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

時間なくなる前に見れるとこ見て喉使っておきたかっただけなんだけど生き急いでるように見られてて大草原で死ぬぜ!

(-152) 2023/05/11(Thu) 17:03:56

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>+87
まあ、正直ハングドマンは狼にはあまり見えないんだよな。

(+88) 2023/05/11(Thu) 17:05:10

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

読んでみて、ボクは●スロウス

(+89) 2023/05/11(Thu) 17:07:25

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

今のところ●アニバーかウォーレンかな。

ヘンリーは>>88が良く、
ノアは村視点っぽくは見える。
タレイアも狼を探そうっていうログの見方はしてるかな。

(+90) 2023/05/11(Thu) 17:07:42

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

ハングはCかこういう村に見える。

(+91) 2023/05/11(Thu) 17:09:52

【独】 【水】 水上メロン タレイア

回し忘れたので一応。【非聖】

(-153) 2023/05/11(Thu) 17:10:57

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

おはよ〜

一言いいか?
うわぁ

(95) 2023/05/11(Thu) 17:11:09

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

そろそろ仕事帰り陣営が動き出すぜ?

(-154) 2023/05/11(Thu) 17:13:49

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

ヘンリーの>>88については
「よく観察してるまぁ」といった感想なんだよね。

狼でも別に出る視点だけど、
相手を観察していないと出ない。

観察してた目的は?というと
このような村アピールをする狙いとか
狩人を探していた等も考えられるけれど

今日の所は様子見したいなと思わせるものはある。

(+92) 2023/05/11(Thu) 17:14:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

サダヒサ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【水】 タレイア
15回 残57pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
16回 残5pt(0) (飴入手1個)
【愛】 エイミー
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【芸】 レジーナ
11回 残135pt(0) (飴入手1個)
【操】 ジョヴァンニ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【城】 ウォーレン
12回 残120pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
11回 残65pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
13回 残21pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
15回 残58pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
24回 残0pt(0) (飴入手4個)
【盗】 アルセーヌ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【花】 カローラ
17回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら