星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【寿】 寿司を愛する者 アニバー

スロウス>>14下段に誰も触ってないからスロウスが起きたときに死ぬぜ!

臼がまだ囲いの疑いワンチャンで噛みづらいのはわかるぜ!だから俺は自由進行嫌いじゃないぜ!(得意とは言っていない)
今回は占候補2人だから少し威力下がると思うし、確白が統一って言ってるからとりあえず置いとくぜ!

(59) 2023/05/11(Thu) 13:02:33

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>6って俺も印象に残っていて
すごく特徴的というか
レジーナの事を知る上でぎゅっと何かが
詰まっている感じがするんだよな。

不慣れ要素とか占い視点とか
想定の曖昧さとフワフワ感とか。

だからシャルロッテがフワッとこのログに
視線が向いて「味わい深い」と感じたのも
なんか分かる。

(+51) 2023/05/11(Thu) 13:03:33

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

エイミ見返したけどこれ村vs村だぜ……
ツンデレのツンが強過ぎてRPで損して死ぬぜ

(-107) 2023/05/11(Thu) 13:05:13

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

ノアとアニバーは…まあ様子見だな。

現状、良くも悪くも特に引っ掛かりはなく。

(+52) 2023/05/11(Thu) 13:09:32

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ジョヴァンニ、まっとうなこと言ってる感じがするから
ノアも本物だといいなーってなってる所だよ

レジーナはいってることわかる、わかるけどなんか一緒に悩んでる気持ちになるから、占候補って印象よりも灰の印象になってるかなぁ

(*75) 2023/05/11(Thu) 13:10:19

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

灰10人はめんどくさくて死ぬぜ!
最悪この中に2人しか黒居ないんだぜ、1/5だぜ、死ぬぜ!

エイミ、マチェ:村vs村臭
カローラ:みんな村って言ってるから村なんだろう
ノア:すき
ハング:発言数の割に中身はないがCO周りの動き好き
シャル、タレイア:まだ本気出してない
ウォーレン、スロウス、ヘンリー:まだ一発

(-108) 2023/05/11(Thu) 13:10:47

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

まだ話してるの聞いたら印象かわると思うけど、今はそんな感じだよ

(*76) 2023/05/11(Thu) 13:11:36

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+50
ふむ。
追い込んでいるのなら、
僕はその先は?となる疑問はあるね。
エイミーが村なら、追い込む必要はあるのかいと。

理解より先に苛立ちが来るのは少し気になるね。

(+53) 2023/05/11(Thu) 13:11:54

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>6は……僕はテンプレ発言で、ptを使った
という受け止め方をしているので、これからだね。

ノアは可愛いので今日は占い不要枠に置いておこう。**

(+54) 2023/05/11(Thu) 13:14:44

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

灰と占い師の違いがよくわかんないー。
ゆえに真占視されてないのかも。
エゴと殺意が足らないのかなぁ?むむぅ。
ジョヴァンニは安定してるね。

(*77) 2023/05/11(Thu) 13:15:49

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

灰と占い師の最大の違いは…確定情報を持てること?かな?
つまり占いシステムは絶対であり、自分だけがそれを持っている意識がないといかんてことか?

(-109) 2023/05/11(Thu) 13:18:53

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>+53
マチェーテの視点だと現状で281ptだし
出鼻からリソースを削られた上に
エイミーの質問意図がよく分からないままに
話を打ち切られた訳だからムッと来る人もいるかなと。

エイミーは少し言葉を端折り
コミュニケーション目的が一方的な所もあるから
俺はまあマチェーテの心情は追えるかな。

「何が知りたかったの?」の所に
エイミーの事を知りたいと上手く意志疎通できていない
イラ立ちが混じっているようにも。

(+55) 2023/05/11(Thu) 13:23:49

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

あ、ウィルも占やったら完全に灰系占候補になって偽視されるから、別に灰系占候補が悪いわけじゃないと思うけど
うん
受けは悪いんだとおもう

変に方向変えようとしたら歪むから、あんまり背伸びしない方がいいかもしれないよ

(*78) 2023/05/11(Thu) 13:24:10

【城】 城門番人 ウォーレン

ちょいと顔出せたんで

ギドラ成立してて草w
タイムのギドラ見て>>9
対抗出すのやめたのかね。

シャル・マチェ・エイミー・カローラ
は村目かも。今の所占いいらなそう。

次点でタレイア
ハングドマン村は少し懐疑的
悪ノリが過ぎるように見えてる。

(60) 2023/05/11(Thu) 13:25:26

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>60
ふむ。面白い。

(+56) 2023/05/11(Thu) 13:29:18

【城】 城門番人 ウォーレン

占いはまだなんともだけど、
レジーナがやる気勢でジョブがまとめ系なのかね。
ジョブみたいなタイプは珍しい感じがするな。
2日掛けてみていく予定。

雑感ですらないけど
時間ないのでこの辺で。
夜まで出かけて来る。

(61) 2023/05/11(Thu) 13:31:44

【城】 城門番人 ウォーレン、朧気にその姿を消した。

(A8) 2023/05/11(Thu) 13:32:06

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+55
>>54で更にリソースを投下したのはマチェーテなので、
リソースが気になるなら、割愛しないか(エイミーみたいに)と思ったのだよ。

後半のような心理状態ならば、マチェーテの行動に理解は示せる。
一応、結論や場の持って行き方がどうなるかで、
マチェーテの方向性は確かめられると思い、静観中ではあるが、
マチェーテの心情追いは僕からは難しそうなので、言語化は助けになるよ。
ありがとう。

(+57) 2023/05/11(Thu) 13:35:20

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、また後で。**

(a6) 2023/05/11(Thu) 13:35:39

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>60
第一感は、狼あるか?だったので、
だいぶルッジートとは読みが違いそうだね。

(-110) 2023/05/11(Thu) 13:36:37

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

>>+34ロック
ありがとう。
金平糖、久しぶりに食べるよ。
いろんな色がキラキラしていて綺麗だね。

[金平糖をつまんで、コーヒーを頂く。]

(+58) 2023/05/11(Thu) 13:37:44

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ジョヴが朝一陣営じゃないから被占しても早起きしなくて済みそうだぜ!

(-111) 2023/05/11(Thu) 13:43:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

サダヒサ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【水】 タレイア
15回 残57pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
16回 残5pt(0) (飴入手1個)
【愛】 エイミー
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【芸】 レジーナ
11回 残135pt(0) (飴入手1個)
【操】 ジョヴァンニ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【城】 ウォーレン
12回 残120pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
11回 残65pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
13回 残21pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
15回 残58pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
24回 残0pt(0) (飴入手4個)
【盗】 アルセーヌ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【花】 カローラ
17回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら