星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+21
大体信用勝負のときは霊抜かれて残狼の数がわからないので、
Cを狼換算して9人が決めうち日のタイムリミットかしら。
それまでに村の頭数確保したいなら11人のときもあり。

[おいひい。いいかおり……]

ギドラ内訳はまだ何とも。
霊がフライングギドラするのも割とあるし、とか。>>+20
私は共有と霊がギドラっても初手霊抜きするのが好きです。

(+23) 2023/05/11(Thu) 09:49:54

【見】 【独】 純白の片翼 ニーナ

灰:ハング 07:00:01 おはようございます!!!【非占】
灰:アニバ 07:00:03 そろそろ寿司を
占:レジー 07:00:03 [きらきらと火の粉が降り、躍る]
レジーナだよ!【占い師】だよ、よっろしくね〜!
灰:タレイ 07:00:11 ーーここからは 中の人が お送りしますーーおはよう。【非占霊】
  アニバー 07:00:32 オレ ムラムラオスシ…(COないぜ)
灰:エイミー 07:00:36 おはよう。>>0サダヒサ ただの灰よ。RP

ギ:タイム 07:20:08 オオタニサーン2世だ。【聖霊ギドラCO】
灰:ノア 07:26:58 おはよ【非占霊聖】だよ
灰:シャル 07:30:37 【なーーーいーーー!!】★
灰:スロウ  07:33:36 俺は寝る。【非占霊聖】★
灰:ウォー 07:35:1 おはよう。ここまで確認。【COはない】

灰:ヘンリ 08:03:00 【履いてません】
占:ジョバ 08:05:50 おはよ。起きた。【占い師】だよ
灰:カロー 08:06:20 いまは亡き人参の国から参りました。【非占霊聖】RP
灰:マチェ 08:23:30 ん、おはよ。【CO無し】
ギ:アルセ 09:36:48 【聖霊ギドラ】だ。

(-80) 2023/05/11(Thu) 09:53:30

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

日中動かない村っぽいなー。きついな()
リア的には占い当たってさくっと墓下の方がいいかもしれない。

(-81) 2023/05/11(Thu) 09:58:19

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

ここで俺が満を持して…!!

【非聖霊】!!!

(38) 2023/05/11(Thu) 09:59:57

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

おはよう。
初動はエイミーまでは村的余裕を感じるね。

ノアも意見がしっかりしてるから村かな。

カローラも村の目線に思える。


シャルロッテ、スロウス、ウォーレン、ヘンリー、マチェーテに狼いるのかな。

(+24) 2023/05/11(Thu) 10:01:11

【見】 トレジャーハンター クララ>>38 わろた

(a2) 2023/05/11(Thu) 10:01:16

【見】 トレジャーハンター クララ、にーなおはよう……ねむねむ

(a3) 2023/05/11(Thu) 10:02:27

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>33
慣れ不慣れは拾えてなかったかな

>>35
たぶんこの他力本願感が重めに繋がってると思う
探す意欲?的な軽さがない

(39) 2023/05/11(Thu) 10:03:09

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

>>a3
クララおはよう。
眠いならゆっくり寝てね(なでなで

(+25) 2023/05/11(Thu) 10:04:13

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>37
ありがとう!!

恐らく聖霊に騙りを出す予定がなかったから成立前提で話を進めているのだろう。その辺に1狼はいそうな感じはするのでエイミーにはその辺りを詰めて貰いたい

(40) 2023/05/11(Thu) 10:05:20

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+22
僕もだよ。
しかしそれよりは、2-2-1初手聖痕襲撃を行いたいね。

>>+23
Cを白狼換算の考え方はあまり無くてね。
助かるよ。
好み的には11人の早めが良いが、9人は本当に最後だね。
結果が即分かる可能性があるなら、9人時決め打ちが面白そうだ。

おやおや。
共霊からの霊抜きとは豪胆なレディのようだね。

(+26) 2023/05/11(Thu) 10:07:22

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

>>+13
クララに同意で、現状はジョバンニ真に見える。

(+27) 2023/05/11(Thu) 10:12:22

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>39>>35
この分は、カローラに探す手段が無い(非占)、
受け身であるのは盤面操作する手段が無いと思われるので、そこまで黒くは思えていなかったね。

カローラ、ジョバンニには突っ込みを入れて、
レジーナには触れない(真を落とさない)点は怪しめる。


ニーナもコーヒーをどうだい?

(+28) 2023/05/11(Thu) 10:12:36

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>34 エイミー

☆理由の一つとしては正しい。誤爆の可能性がまず無いこと、自由をする事で片白にいちいちC懸念がつくのもめんどくさい。500しかない喉で何にリソースを割くかで考えたら、初手は統一してから始める方が建設的に私は思うから、統一希望。

(41) 2023/05/11(Thu) 10:15:59

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

>>+28ロック
ありがとう。
コーヒーいただきます。

朝コーヒーはおいしいよね。

(+29) 2023/05/11(Thu) 10:17:00

【履】 Tonikaku シャルロッテ

これはこれは不躾な質問をしたようで…

レジーナさんはちゃんと見たはずなのに灰だと思って質問してました。
そうなると>>6はとてもとても味わい深い…

ジョヴァンニ視点だとレジーナCか潜伏大好きCの2択ではないですか?
レジーナ視点は何でもありそうです。
私視点レジーナがそんなにできない人ではないように見えてるので、助けを求めてる所申し訳なくも自由に動いてる面を見たいですね。

正直上のカローラがクッソ単独感あるように見えるんですが
現状みんなまともなことばっか言ってるなぁな感想しかないですね。

(42) 2023/05/11(Thu) 10:18:55

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

シャルちゃんに疑われているようだね。梯子外したそうw
真占あたいはやや困惑はありーの。
若葉占い師が灰と同じこと言ったらまずげかしら?
と思いつつのんびりドキドキやっていくよー。

(*71) 2023/05/11(Thu) 10:25:02

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

真占あたいは、うるせぇ!って言ってる。
シャルちゃん手強そうだね!尚あたいはできる人ではないよ!

(-82) 2023/05/11(Thu) 10:27:16

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

レジーナは騙りっぽくないです。
朝一COしたレジーナが騙りなら真視稼ぐためにもっと理論武装しそう。
あと>>22下段に共感します…

雰囲気真はレジーナに見えます。
でもジョヴァンニはレジーナよりも推理を追いやすいからこっちが真なら推理から真拾えたらいいなって思います。

(43) 2023/05/11(Thu) 10:28:52

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>+25
むにゃ。ありがとう……夕方まで寝ようかな……。

>>+26
そもCは牙がないだけの狼なので(特にハム入りは一縄へるし)
普通に狼換算の方が、縄計算のときはいいかなとか。

信用勝負するならま、霊見抜くのが必須だしね……むにゃ

(+30) 2023/05/11(Thu) 10:29:15

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

レジーナ視点だと傭>>28は微白に見えます。
>>32そんな風に言うならハングドマンさんは内容寡黙の質ステじゃない?って思いますけどそれはそれ。


>>37が見えたので言っておきます。
この発言見ても聖霊COしない聖霊は偽打つので、もし未COの聖霊がいたらCOしてくださいね。

(44) 2023/05/11(Thu) 10:29:41

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

>>42
これはいいね。

(+31) 2023/05/11(Thu) 10:30:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

サダヒサ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【水】 タレイア
15回 残57pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
16回 残5pt(0) (飴入手1個)
【愛】 エイミー
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【芸】 レジーナ
11回 残135pt(0) (飴入手1個)
【操】 ジョヴァンニ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【城】 ウォーレン
12回 残120pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
11回 残65pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
13回 残21pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
15回 残58pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
24回 残0pt(0) (飴入手4個)
【盗】 アルセーヌ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【花】 カローラ
17回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら