星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【幻】 ニグレド幻術師 ノア、ソファで丸くなった。

(A95) 2023/05/10(Wed) 00:34:01

【見】 【削除】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>421 ノア
ノアは男性名に思ったけれども、心が広いね。
それとも、名に囚われないというのが在り方だろうか。

>>420
幻術師で食べていく時に頼らせて貰うよ。
まだもう少し探偵業はしたいのでね。
それとも、兼業も出来るものかい?

2023/05/10(Wed) 00:37:51

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>421 ノア
ノアは男性名に思ったけれども、心が広いね。
それとも、名に囚われないというのが在り方だろうか。

>>420
幻術師で食べていく時に頼らせて貰うよ。
まだもう少し探偵業は続けたいからね。
それとも、兼業も出来るものかい?

(422) 2023/05/10(Wed) 00:38:29

【独】 【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

まだチップは迷ってます。
カローラからは変えたほうが動きやすくなりそうな気がしてて……でも、どれもしっくりきません。。


狼ならマチルダ>スヴェル
村側引いたらどっちも使いにくくなりそう…

村役職ならラファ……ティーグ、灰村ならルーク
ルークはすこし明るすぎるし、ティーグは感情の出し方が難しそうで…


使いたいチップはたくさんあるけれど、使いこなせそうなチップが見つからなくて。。

(-234) 2023/05/10(Wed) 00:50:28

【常】 常盤兼成 タイム

>>A94マチェーテ
ナカーマ

(423) 2023/05/10(Wed) 00:52:53

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>423
タイム君は時ごと超越してそうだね。

(424) 2023/05/10(Wed) 01:00:48

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>423 タイム

気にしたら負けって言葉は偉大ね。
もしかしたら私も女装男子かもしれないし、そうじゃないかもしれない。

……ご想像にお任せね。

(425) 2023/05/10(Wed) 01:04:30

【見】 トレジャーハンター クララ

>>421
なるほろ!

あ、お題って見物人も答えていいのかしら。
いいなら寝て起きてかこ。おやすみ〜

(426) 2023/05/10(Wed) 01:06:37

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ぬるぬるでは無いものの、言葉を暈すのは確定だな。
(かもしれないを重ねてるので更に確度が上がる)

うーん…しかも、プロ時点で殺る気が見えてる感じなので、目的意識を持って村に来ていそうだな。全然Cをやれていない筈なので、C希望なのではをまたry。
うーむ。

(-235) 2023/05/10(Wed) 01:17:08

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>426
とくに駄目というのは聞いたことはないよ。

(427) 2023/05/10(Wed) 01:19:41

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

因みに、ありさんの姿が見当たらない。
ジョバンニだと思っているのだが……早く水道水をどこかで使って貰えるかい。(←)

(-236) 2023/05/10(Wed) 01:21:36

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ありさん、狼ぶっころ村人ゴリラ蛮族をしてくれー。
楽しみにしてるよ!!!

(-237) 2023/05/10(Wed) 01:22:58

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

寝過ぎて目が冴えてるのも問題だね。
腕の痛みも後はじんわりだし、ほぼ回復したか。

あとは逆に、副幹事が体調崩してないか、
少し不安を覚えているのでその辺りだが……静観しないとならないね。そこがぐっと出来にくい。
(多分既に副幹事が疲労が溜まってる気配がある)

(-238) 2023/05/10(Wed) 01:28:43

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

13次の僕ほどではまだ疲労度は無いけれども、
やっぱり対応解除させておいて良かったかも。

明日もギリギリまで休ませて、
エピも完全に休息させた方が良さそうかも。

(-239) 2023/05/10(Wed) 01:35:13

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

うーん、違うかもなあ。
推理を喋り始めたら分かる感じもある。

でも、三点リーダ後の句点の無さとか(句点統一をしていない)、まぁの比率的にはかなり有り得るになるね。(違う推理をしている)

今のところ、マチェーテは確定FAにしておこう。

(-240) 2023/05/10(Wed) 01:53:38

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

偶然は3つは重ならないと言うからね。

(-241) 2023/05/10(Wed) 01:54:57

【ね】 ねぇ ヘンリー、花火はいいよね🎇

(A96) 2023/05/10(Wed) 03:47:48

【ね】 ねぇ ヘンリー

レジーナさんにのっかるわ

■1.自己紹介(RP)
相変わらずふわふわしてるわ
もし【ね】が言いずらいわという方は言ってね、
そんな拘りある名前じゃないのよ

(428) 2023/05/10(Wed) 03:53:17

【ね】 ねぇ ヘンリー

■2.やりたいこと/やりたくないこと
そうね、ゲームがしたいかな、吊ったり、吊られたりの
だからっていう訳じゃないけど、あんまり感情を表に出して話すのは、僕は苦手かな
ディベートで盛り上がりたいのよね

(429) 2023/05/10(Wed) 03:58:10

【ね】 ねぇ ヘンリー

■3.意気込み/みんなに一言
やさしくしてよね
あと出来れば日中にも来たいけど、深夜ばかりになってしまったらごめんなさいね
別に夜型って事はないのだけど、なんとなくね

(430) 2023/05/10(Wed) 04:00:24

【ね】 ねぇ ヘンリー

□4.座右の銘
難しい事聞くわね、
「おはよう」と「おやすみなさい」をいう事かな
早速今日言ってないけどね、ついつい履いてない流れにのってしまったの
挨拶と履いてないのは、健康にいいのよ

(431) 2023/05/10(Wed) 04:04:58

【ね】 ねぇ ヘンリー

□5.夏といえば何が思い浮かぶ?
あんまり夏の思い出がないの、外に出ないからでしょうけど
たまに食べるかき氷が好きよ

🍧これはイチゴかな、メロン味が好きよ、色鮮やかで

(432) 2023/05/10(Wed) 04:08:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 14促)

サダヒサ
1回 残--pt(1) (飴入手2個)
【水】 タレイア
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
52回 残--pt(1) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
24回 残--pt(1) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
51回 残--pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
【城】 ウォーレン
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
【幻】 ノア
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
45回 残--pt(1) (飴入手1個)
【傭】 ハングドマン
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【盗】 アルセーヌ
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
【燈】 マチェーテ
18回 残--pt(1) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 カローラ
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(-1d)
42回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロックハート(-1d)
67回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジェスター(-1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
セシリア(-1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルッジート(-1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
コーディー(-1d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニーナ(-1d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルペ(-1d)
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィデリオ(-1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら