星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


炎の料理人 ハオチー

500ptだときついものがあるかなあと思うけど、結局推理を出すだけ出すまでは良いとして、意思決定が独断になりがちな所あると思うというか。>>2:-192

(766) ミーティア 2022/11/14(Mon) 12:29:58

炎の料理人 ハオチー

ヨウメイ占いになったのって最多ptが複数いたから何故か少ない方に流れた、って現象だけど、あそこから「最多ptのうちどこを占うのが村にとって良いのか」を話す余裕があれば多分違っただろうし。
決め打ち日に関してももうちょっと前の日から話しときゃ良かったんじゃないかなあとか思ってはいたりする。

(767) ミーティア 2022/11/14(Mon) 12:31:49

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
5の発言見てきたけど
やっぱり今でもスミレと見ると
リッコの顔が出てくるよ……

(-1045) mf1845 2022/11/14(Mon) 12:32:18

炎の料理人 ハオチー

「やらない理由がないからやる」みたいになってたから、多分この村に限らずもう少しちゃんとした「やる理由」を決めてかないとずるずる〜って行くんだろうなあと。

(768) ミーティア 2022/11/14(Mon) 12:33:06

【読】 読書家 ユンチェ

>>764 はおち そだねえ。まあ両黒出たし、もう少し様子見した方がいいに流れたのも分かるのだけれど…ユンチェ吊りで出来たモンファ真の流れをそのまま活用した方が良かったのかな

(769) giraffe 2022/11/14(Mon) 12:33:12

炎の料理人 ハオチー

まあどうなんだろ。決め打ち日に関してはグレーがどうこうするよりモンファが言うべきことな気はするよ

(770) ミーティア 2022/11/14(Mon) 12:34:41

【読】 読書家 ユンチェ

>>766>>767>>768 この辺は耳が痛いわね。500だとやりにくさは増すけど、やっぱりもすこし話し合い深めるべきだったね

(771) giraffe 2022/11/14(Mon) 12:35:19

【独】 炎の料理人 ハオチー

まあそんなにちゃんとやられると勝率下がるんですけど

(-1046) ミーティア 2022/11/14(Mon) 12:36:12

【見】 【独】 羽民 コン

#エピ議題
■1.地上3見物3もうすぐ5ヶ月
■2.トーキー。疑えなかった。
■3.見物したくて見物した
■4.「ドンみているの」
■5.ハオチー。おもろい。
■6.死人に口なし。噛みは強い。
■7.勿論次も見物来るつもりだぞー。地上は500ptで戦える自信ついたら。

#12.5次アンケート
■1.両方別村と被ってそうな気配
■2.どっちでも楽しそうなのでヨシ!
■3.おまかせ
■4.行きたさはあるけど俺のためにずらす必要は無いぞーって感じ

(-1047) sakuyamimei 2022/11/14(Mon) 12:37:30

炎の料理人 ハオチー

あれだ。それこそ占い決め打ちがそうなんだけど、全員が納得できるようにしないと決め打ちには勝てないから、それと同じで普段の決定も、全員が納得できるようにはしないといけない。多分その辺をダメにするのが「確白が人外」って可能性を与えられる鷹・C狂の強みだとは思うけど。

(772) ミーティア 2022/11/14(Mon) 12:39:32

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-1045
(この村でも狩COしたなあ(ヽ´ω`))

(-1048) kkr 2022/11/14(Mon) 12:40:59

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

(タオちゃんの考え好きだ余)(真似)

(-1049) kkr 2022/11/14(Mon) 12:46:39

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>#2>>#3
■1.日程(参加出来そうなものを全て選択)
年内見物予定だけれども、人数次第で勘案中。
時期的には@Aは可とはしておきます。私自身は来年でも大丈夫かな。
■2.企画内容
@A
幹事側なのでどちらでもOKかな()

■3.キャラセット
秘話なら宝石箱だけど、これは再戦本戦でも毎回希望してるので何でも良き。
ランダなら、前みたくこれまで使ったキャラセットと過去再戦村PCもオーケーが良いな。他過去PCは既定なしでも良さそうな?
最終的には参加者の希望反映で感。

■4.その他なんでもご意見あれば
第三の選択、5発言村でも良いぞ!派です。
#12.5次アンケート

(-1050) kkr 2022/11/14(Mon) 12:47:25

【読】 読書家 ユンチェ

もしかして村側の面子が個性つよつよだと、cや鷹入りの、破壊力増す?
なかなか意見揃わないし、譲らないから狂人疑惑を誰もが抱きやすい、から

(773) giraffe 2022/11/14(Mon) 12:48:34

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
1000くらいなら
言いたいことを言うでも回るけど
500より下になると村に必要なことを
選んでいくのも大事な気がする余

(-1051) mf1845 2022/11/14(Mon) 12:49:23

【花】 花魄 モンファ

言ってもいいけど
正直面倒

(774) shiroma 2022/11/14(Mon) 12:51:38

【読】 読書家 ユンチェ

>>-1051 やおでぃ たしかに。だらだら書いてるとなくなるね。
書く前にどう書いてくか検討しなくちゃ

(775) giraffe 2022/11/14(Mon) 12:52:21

(776) ミーティア 2022/11/14(Mon) 12:54:56

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

■1.母国とここ含めて65戦かな?
■2.モンファとハオチーにあげる〜
■3.ここのシリーズ村来た過去2回共なぜか狩人続きだったから他の村役来ればな〜くらいのあれ
結果的に狼で良かった感
(狼で今のやり方通用するか試せたし)
■4.真面目な部分ではハオチー>>3:51とか
モンファ>>5:21の最初4行

ネタだと
素敵なおべべから自爆わたわたするタオチン>>1:A50
突然の漢文化>>1:A104>>1:A105
超に進化した蝶>>4:72
『トーキーはユゼとチョンジはドン見ているの??』>>5:78
■5.ハオチーのあの感じ割と好き
■6.皆もふもふ好きなんだなぁと愛でられながら思いました(小並感
■7.予定合って空いてたらかなー
#エピ議題

(-1052) ツナ 2022/11/14(Mon) 12:56:41

【読】 読書家 ユンチェ

エスパーのがすき(なんのはなし?

(777) giraffe 2022/11/14(Mon) 12:57:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら