星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【澤】 白澤 フィヤ

おはようございます。
私もご挨拶は今日の夜に。

エピローグ増えすぎて読めていませんが、私も柱は嫌いなので本当は吊りたかったです。しかし、霊ロラでそういう吊り方をする余裕は無かったともいますし、進行で霊より先に灰を吊る場合は色見目的が濃いと思うので、皆が考察で白というタオチンを吊るのは難しいとも思います。

(-1006) akahige3 2022/11/14(Mon) 06:13:51

【澤】 白澤 フィヤ

夜にちらっと除いた時、頭痛など体調が悪そうな方が多かったので、みなさんお大事にしてください。

(745) akahige3 2022/11/14(Mon) 06:22:56

【独】 悪食 ティエ

大体低気圧君のせいですね。今日ももれなく死にかけです、おはようございます。

(-1007) yami721 2022/11/14(Mon) 06:45:30

【見】 船頭 ワンシュア

おはようございます〜。
エピローグ延長してくださったんですね。
村立てさんありがとう!

(746) yurakko 2022/11/14(Mon) 06:56:45

【見】 船頭 ワンシュア

ライン戦になってたら流れがどう変わるだろう?というのはあったねえ。良し悪しだけども。

(747) yurakko 2022/11/14(Mon) 06:58:57

【読】 読書家 ユンチェ

おはよう。早出。ねむい。
新作ポケモンはキリンリキ(リキキリン?)への親近感のみで買おうと思ってるなど。
体調微妙な人はご自愛ください…私は眠気いがいはまあなんとか…?

>>-1002 どぅやお んー、そだねえ。ドゥヤオの動きとしては、その方が良かったのかも? 
私視点だと、疑い先移してきたのが吊りやすく偽占を真に見てる所をSGにして処分しにくる狼ぽく思えて、黒く見えたの込みだからアレだけれど…

(748) giraffe 2022/11/14(Mon) 07:01:50

【読】 読書家 ユンチェ

ライン戦になってた方が、村有利だった…かも?(情報は多く出たろうし
初日の流れ的にはトーキー辺り早めに占ってたら、だいぶ有利だったろうね(逆に言えば初日のユゼの動きは上手かった

(749) giraffe 2022/11/14(Mon) 07:04:48

【読】 読書家 ユンチェ、いてきまふ

(A160) 2022/11/14(Mon) 07:04:55

(750) ミーティア 2022/11/14(Mon) 07:12:17

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

おはよう!

(751) riri 2022/11/14(Mon) 07:51:26

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

某青い鳥にも生息しているから良ければよろしくね!
(※今回初めてお会いした人たち向け)

@ririjinrou

(752) riri 2022/11/14(Mon) 08:00:08

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

どうだろうねえ。
(タオチン自身の)不和の総量は3d以降減少傾向には見え。

>本能が「文は残すな」って叫んでる

これが、ずっと残ってた理由は何だったのだろう?
墓から見てたら、文吊らずで飲んでも進行出来たな、の感覚もあったので
ドゥヤオがそこまでタオチンノイズ?になってた理由が、ちょっと分からなかったのですよね。
ノイズというより「吊る為に物語の筋道を考えてる」ように見えて、そこが墓視点黒く見えてたので。「べき」で止まってたりとかだったのかしらん。(私は>>-1006フィヤみたく思考転換必要かなと思う方なので)
灰吊一回挟むのは有りだけども、その場合、霊ロラ後もモンファがユンチェ黒ロックで、どちらにせよ厳しかったようにも見えます。
▼文なら●読だけど、占わず吊って読白の場合だと不味いと、何処かで書いてた記憶がある。

(-1008) kkr 2022/11/14(Mon) 08:22:48

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

(というか書いてて気付いたけれども、▼文の代わりの●文だったのだな、モンファの中では。という理解が出来た今朝)

対応の仕方が、(表からの)見え方が違っただけなのか。

(-1009) kkr 2022/11/14(Mon) 08:24:30

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ガチガチの真自分軸だけれども、政治もあるけれども、モンファなりの村への回答だったのか。

(-1010) kkr 2022/11/14(Mon) 08:25:32

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-1008
私の言葉足りずそう。
白でも吊る余裕がGではほぼ無い(体感無し)なので、▼文なら対案が必要だけど、その場合●読は、モンファ的には、花偽派の為とうてい読白でも受け入れられない。
そこで利害が一致しない。
盤面に残したい相手残したく無い、残せない相手が食い違うので、▼文するならモンファの占い先を指定する必要があったけど決め打ち日に纏め役読は無理()になる無限ループ。

(-1011) kkr 2022/11/14(Mon) 08:51:46

【独】 悪食 ティエ

素狂なら白を吊る今はまず無い(潜伏度外視)けど、今回は種類が違うからなぁみたいな話にはなりそう。

白でも人外吊れる見込みをどこまで計上するかとか、その辺が絡んできそうだなぁとかなんとか

(-1012) yami721 2022/11/14(Mon) 08:57:54

炎の料理人 ハオチー

でんしゃおくれてひま

(753) ミーティア 2022/11/14(Mon) 09:19:36

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

何処かでどちらかが折れる必要なりがあったのかなあ的な意味ね。(補足の補足)(途中で離脱していた)
>>-1008>>-1009>>-1010>>-1011

(-1013) kkr 2022/11/14(Mon) 09:31:58

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

という訳でおはよう御座います。

>>-1012
白でも人外吊る見込み……今回は、
墓視点では人外あまり無さそうには見えてはいましたね。

(-1014) kkr 2022/11/14(Mon) 09:34:37

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

おはようなのです

EPの議事読みはもう諦めました(いつものこと)

(-1015) lutz 2022/11/14(Mon) 09:37:36

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

今回は同じく諦めてるわ、、、

(754) riri 2022/11/14(Mon) 09:39:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら