星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【読】 読書家 ユンチェ

>>92 ようめい そうね、私の場合「思考の流れに一貫性があるか(理解できるか)」が白黒基準になるから、考察方法がだいぶ違う気はする。
これだとステルス狼(トーキー)は補足はできるしね(ただ村側に理解及ばない対象がいると吊り逃す、今回みたいに)

タオチンは2日目くらいから発言の仕方変えてくれたので、何とか理解しかかってたかなあ…(初日のままだときっと吊り希望出してた…)

(94) giraffe 2022/11/12(Sat) 09:15:43

【見】 結社商人 マオリュウ

お疲れ様で御座います。
トーキー様狼とは成る程。

狼陣営の皆々様、おめでとう御座います。
村陣営の皆々様、お疲れ様でした。

特にモンファ様は大変でしたでしょう。
ゆるりお休み下さいませ。

(95) kkr 2022/11/12(Sat) 09:15:49

【見】 儒家 ラオ

お疲れさまだな。

(96) mikura 2022/11/12(Sat) 09:18:32

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>86
んーまぁ、頑張ろうとしてるんやろなとは伝わらんでもなかったけど
(対モンファのバイアス自覚で押し付け避けの距離置きとか)

タオチンに対しては途中で姿勢変えるまでは「あーこれユンチェの中の村像当て嵌めで見てるんやろなぁ()」が意識しなくても伝わってきたし
結局モンファに対しても占像の押し付け控えたのはいいけど、距離置いたまま触れない見ないってやってたら理解が進む訳ないのよね

あと今回も改めて思ったのは
この人のここってこう思うけどどう?って第三者が擦り合わせに行っても「参考にします」等は返ってくるけど、擦り合わせに向かった第三者の評価には反映しても肝心の"この人"の評価をその意見で考え直そうの気配感じないんだよなってとこ

周りの意見を深に聞き入れる気ないんかなぁのユンチェの壁みたいなの感じる、って言って伝わるかい?

(-56) ツナ 2022/11/12(Sat) 09:19:34

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

完璧にコンの中身を読み違いましたね。( ˘ω˘ )
当たってたのは、モンファはそうですよねーでした。

モンファの決め打ち把握理解が早過ぎたり、
多分理解し過ぎているからの面もありますね。
今回の色々は。

しかし、また色んな人への節穴eyeを発揮してしまいました。

(-57) kkr 2022/11/12(Sat) 09:19:57

【見】 【独】 羽民 コン

/*
>>-55 ティエ
ほむにゃん!
再戦ずらして下さったりとかのお気遣いも含めありがとうございました〜です(ふかぶか)
ティエはつよつよだったです

(-58) sakuyamimei 2022/11/12(Sat) 09:21:53

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

因みにタオチンは、かなり占い師真贋見抜きがやべー人だと分かったので、
最終日の墓を見るのお勧めです。

間違い無く森の賢者でした。

(-59) kkr 2022/11/12(Sat) 09:24:12

【泣】 泣き女 レイ

お疲れ様でした、狼おめでとう。
うわこれは完敗よ…ユゼとか疑えなかったわ。

(97) vawqzmds 2022/11/12(Sat) 09:24:40

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

10次思い出してギュっとなりました。
真吊りは辛いなあほんと。

(-60) kkr 2022/11/12(Sat) 09:25:32

【見】 【独】 羽民 コン

>>-57 マオリュウの旦那

俺はむしろ割と透けてるつもりでいたりした

(-61) sakuyamimei 2022/11/12(Sat) 09:25:40

炎の料理人 ハオチー

>>6:+684
うるせ
トーキーくってろ

(98) ミーティア 2022/11/12(Sat) 09:26:22

【鳥】 風の鳥 トーキー

理解不理解と色見は切り離して考えるがベストですホー
こいつ分からん→人外や!してたら
極論だけど「じゃあ皆同じスタイルでやればいいんか?」という話になってしまうし、そんな自主性も個性の色もない人狼ゲームやりたいかい?なんて事になると思うホー

トーキーはそんな人狼ゲームやりたくない(真顔)

(99) ツナ 2022/11/12(Sat) 09:26:27

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>97
レイは間違えるよなという自信はあった()

かりんとうゲームどうぞ。

(-62) kkr 2022/11/12(Sat) 09:26:40

獣(の召)使い ミオン、レイちゃんのファーストキス 正座待機

(A7) 2022/11/12(Sat) 09:26:52

獣(の召)使い ミオン

>>98トーキーはテイム対象

(100) asukid 2022/11/12(Sat) 09:27:54

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>98
仲間差し出さないでくれホー…!()

(101) ツナ 2022/11/12(Sat) 09:28:08

【独】 悪食 ティエ

あーそうそう、タオチンはごめんねぇ。やりづらかったでしょ。

あそこまでやって何も変わらんなら人外でいいかと判断するつもりの、クソみたいな判別の仕方をしてしまったので申し訳ねーと思ってやってたよ。

(-63) yami721 2022/11/12(Sat) 09:28:12

【独】 炎の料理人 ハオチー

まあタオチン噛みがどっち偽でもあるって流れに出来たのはだーいぶでかかったね

(-64) ミーティア 2022/11/12(Sat) 09:28:26

【独】 悪食 ティエ

>>-64

実際あるから困るし、その流れ作ったのが私だから、大分責任分配が大きい自覚はあるんだよねぇ。いやー申し訳ない

(-65) yami721 2022/11/12(Sat) 09:30:01

獣(の召)使い ミオン

>>-64ハオチー
あれはほんとに行けるの?
って思いましたわ。
まぁ食べるしか無いんですが。

(102) asukid 2022/11/12(Sat) 09:30:43

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>99
モンファについては出身部分の思考が強めなのかな?と、
これも参考に昨日の墓ログがお勧め。

>>-61
完全に茜めいさんだな!と思ってました。
何処かで全員の中身予想は落としてます。

(-66) kkr 2022/11/12(Sat) 09:30:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら