星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 船頭 ワンシュア

立てるときは鳩から人狼勢ゆうこややろー!って叫ぶね。
ゆうこやはクリスマスも桜の時期も自作シナリオあるから、タイミングもしうまく合えば。

(740) yurakko 2022/11/14(Mon) 01:31:53

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

/*
うーん。灰まで見た結果、今回、2dまでの位置・評価は相当良い。何事もなければ、そこそこそのまま伸ばせただろうとも思う(平日はログ読む時間が十分でないので、多少は落ちるのが目に見えてるから、本来もう少し序盤位置は低い方が好都合だけど)

その先の何処でしくじったかというと、まあ、要するに揉め事とその周辺に目を向けてしまったのがよくないわけだけど……
全く関わらないことができたかどうか、と考えると、割と難しかったようにも思う。

あと、今回のケースに対処できるようにすると、これと違う他のケースでコケる気が結構する。
……ので、割と今回のは仕方なかったんじゃないかな……と思うけどどうなんだろうな……。

(見せ方に失敗したのは、何度でも言うけど自覚している)

(-991) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 01:34:27

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>740ワンシュア
ありがとう〜 鳩?青鳥のことかな?
自作シナリオ凄い気になる。しゅごいね。

後はやみさんとの会話が途中だったような?だけど、寝ます。おやすみなさい。

(-992) kkr 2022/11/14(Mon) 01:36:49

【見】 結社商人 マオリュウ、【究】 探究者 ドゥヤオ反応したつもりになり過ぎてた。おやすみですー。

(A155) 2022/11/14(Mon) 01:40:29

【見】 結社商人 マオリュウ、反応してた()寝ます!

(A156) 2022/11/14(Mon) 01:40:45

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>-991
/*
いや、でも、違うか。違うな。
本来これを考察の材料にするのも正しくないんだな。
次がんばろ!……正直事故の類いだから、あんま次がない方がいいけど!

(-993) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 01:47:45

【独】 悪食 ティエ

>>-992 マオリュウ

寝ましょう。私もぼちぼち多分寝落ちるので。まだ明日もありますし

(-994) yami721 2022/11/14(Mon) 01:49:36

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
明日があるさ明日がある
だから今日はもう寝てもいいってガイアが余に囁いてる

(-995) mf1845 2022/11/14(Mon) 02:32:43

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
なんか会話ぶちぶちしてるので
明日は遡るのを頑張るかもしれない
頑張れない可能性は大いにある

ダンガンロンパは買って途中まで進めた
アルセウス出たから止まった……

(-996) mf1845 2022/11/14(Mon) 02:34:02

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
1はアニメ見とったので
ストーリーの大筋に関してはもう見たが多くて
寄り道要素を回収しようとしてしまうから
どうしても進行が遅くてな……

なら2やV3からやった方が?とも思うのだが
少なくとも2は1前提なの知ってるから
やはり大人しく1からやりたいのだ……

(-997) mf1845 2022/11/14(Mon) 02:36:57

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>-910
ポケモンは2とか真ん中のとかじゃない限り
どこからやっても問題ない余

来週18日に新作出るから他のゲームとか
予定が舞い込むのでなければやろう
Switchあれば遊べる余

最近は戦闘システムが親切なので
難しいこと覚えなくても結構どうにかなる
あとは今回そこまで綺麗なグラじゃないけど
3D酔いするなら宣伝映像見て考えてみてという感じ?

>>-911
楽しみ〜〜〜
推し内定しとらんが、まあいるでしょ(慢心)

(-998) mf1845 2022/11/14(Mon) 02:48:48

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>-916
カイオーガのやつ二つあるのよね
多分サファイアの方かな?
あれ3DSでリメイクも出たのよ

最近だとソードシールドはやはりおすすめ
グラフィックが圧倒的に綺麗でよい
軽めのアクション平気ならアルセウスもおすすめ
ちょっと人に厳しかった頃のポケモン世界が見られる

(-999) mf1845 2022/11/14(Mon) 02:52:04

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>-1000

(-1000) mf1845 2022/11/14(Mon) 02:52:21

【究】 探究者 ドゥヤオ、皇帝 ヤオディをじっと見た。

(A157) 2022/11/14(Mon) 02:56:42

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
うむ

>>-919
2種類あるのはバージョンによって
ベースは同じだけど出るポケモンやキャラが
一部違ってくるという感じ

初ならどっちでもこだわりないと思うが
ビジュアル好きなポケモンいる方で選ぶのはあり
出ないポケモンも人と交換すれば入手できるから

>>674
前作(剣盾)はwi-fi繋いどると
他のプレイヤーがフィールドに出てきて
話しかけると道具もらえたりとかあったぞ
BW時代よりオンラインコンテンツ増えとる印象

今作は情報集めとらんのでよくわかっとらん

(-1001) mf1845 2022/11/14(Mon) 02:58:05

【見】 皇帝 ヤオディ、【究】 探究者 ドゥヤオ>>A157に微笑んだ。

(A158) 2022/11/14(Mon) 02:58:32

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

/*
難しいなー。
風呂で考えてはみたが、村として正着かどうかはさておき、僕の正着はやっぱり「3dに何とか文を吊ること」でしかない気がする……。
多分、本能が「文は残すな」って叫んでるのを圧し殺したから、その後の言動が狂ってる。

でもそれに近い方向に動いてはいる、多分文吊りになると思いながら灰吊り推してたんだから。
足りてなかったのは根拠と説得力。

多分「灰吊り」じゃなくて「文吊り」を提案する必要があったな……
反省してる人を吊るのはアレだから難しいんだけど、残すと村が抱え込める不和の総量を超えるから白でも吊る、って言えたら、少しはマシだったろうか。

あと、童視点の整理をこの日にちゃんとやってたら、ミンハオにも「君視点1人外吊れてるから白吊り飲めるはず」って言うことはできてた。

結局無理な可能性は高いけど、少なくとも僕の正しい動きは、そっちっぽい。

(-1002) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 03:05:12

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
TRPGはよくわからんので眺めておる
他に積んでいるものが多いので
迂闊に手を出せないとも言える

TLは卓で来年まで埋めとる人がゴロゴロしとるな
>>-955こんな印象
長期ほど時間取れんでも遊べるのかなという印象

(-1003) mf1845 2022/11/14(Mon) 03:07:46

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

/*
最終日に関して後悔はないけど、3dはなんか間違えた感触はあったので言語化しておいた。

なんかね……こう……僕の記憶って……
「ここ進研ゼミでやったとこだあああああけどなんだっけええええええ!!!???」
みたいな形してるから……
多分結構似た状況の経験と、そこで得た反省があるし、それがあるな、とはわかるんだけど、なんかちょっとだけ正しくない感じになる……。

人の好き嫌いの話ではなく、白黒の話でもなく、「こうなったら吊るべき」って状況はある、と思ってて
今回はそれだと思ったのにちゃんと出力できなかった、って思ってる。


ので、今更言われて不愉快だったらタオチンはごめんなさい。

(-1004) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 03:10:40

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

/*
それはそれとして、参加数のわりに進研ゼミでやったとこよく出てくるな?架空の記憶混ざってないか?という疑問はちょっとある

(-1005) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 03:18:45

【究】 探究者 ドゥヤオ、よし、おやすみなさい

(A159) 2022/11/14(Mon) 03:52:24

獣(の召)使い ミオン

>>-986ドゥヤオ
>>2:36で「やはりここ村側はないな」までいってたからさ。
それで誤魔化せるかと思ったんだよね。

そんな甘くはないねー。

(741) asukid 2022/11/14(Mon) 04:48:11

獣(の召)使い ミオン

>>-987ドゥヤオ
鷹希望はせっかくだから入れといた。

赤見えた時は「2連続狼⁉︎嫌」って思ったら鷹の目だった。

(742) asukid 2022/11/14(Mon) 04:53:13

【蝶】 長女 チョンジ

あれ
挨拶できる!と思って起きたのに、エピ延長されてる…
なら寝よう。エピ入ってから寝てばかりいる蝶ちゃん

(743) otta 2022/11/14(Mon) 05:16:23

(744) otta 2022/11/14(Mon) 05:17:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら