星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳥】 風の鳥 トーキー

>>729
誰のでもなんてドゥヤオったら…ホョ♪(?)

>>730ラオ
そうか映像に出てるのはそっちのが多いんだったホー(((

(731) ツナ 2022/11/13(Sun) 23:58:31

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>731 トーキー
僕は別に誰のでも見たいなんてことはないけど……
/* 私は割と誰のでも見たいかもしれない */

(-980) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 00:00:55

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-980
ホョー♪
[頭すりすりした]

(732) ツナ 2022/11/14(Mon) 00:04:33

【究】 探究者 ドゥヤオ、【鳥】 風の鳥 トーキーをなでなでもふもふ。

(A148) 2022/11/14(Mon) 00:08:13

【見】 船頭 ワンシュア

トーキー目がキレイだよね。首の下の毛に手突っ込んで掻き回したい。もっふりもっふりー。

(733) yurakko 2022/11/14(Mon) 00:11:11

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

/*
ここだけの話、最終日の夜寝てから三回ぐらい「トーキーが襲撃してる襲撃ログ」を脳裏に幻視はしていた……

今回思いのほか睡眠時間まともに取れてるんだけど、エピ入った朝だけは、一瞬目が覚めた瞬間画面開いてないのにその幻を見て、異常に神経が高ぶって、落ちつかせるのに相当手こずった。

いい訓練になりました(なんの)

(-981) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 00:17:24

【鳥】 風の鳥 トーキー、[>>A148ご満悦フクロウ、嘴でこしょこしょする]

(A149) 2022/11/14(Mon) 00:19:28

【究】 探究者 ドゥヤオ、【鳥】 風の鳥 トーキー>>A149 もふもふされるの好き?[毛並みにそってゆったり撫でつけつつ]

(A150) 2022/11/14(Mon) 00:20:48

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>733ワンシュア
ホョ!
[見上げてきゅるるんした]

>>-981
正夢を見たホーね…()

(734) ツナ 2022/11/14(Mon) 00:22:33

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>734 トーキー
僕の無意識は真実を捉えているんだよ、割と大体いつでもね()

(-982) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 00:26:34

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>-982
「正しくないことを書いてると手が止まる」ってそういう意味なので。意識化されてない部分が拒んでる。
本当は意識化したいんだけど、まあなかなかそうも行かなくて。

(-983) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 00:33:06

【見】 船頭 ワンシュア

ドゥヤオも村かな?村かな?狼かな?村かな?狼かも?んでも……みたいな感じだったなあ。お疲れ様でした。

(735) yurakko 2022/11/14(Mon) 00:47:39

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>735 ワンシュア
ありがとう。
途中で盛大に崩れたというか惑ったので、今回も一貫性は余り出せなかったな、とは思ってる。
ワンシュアもお疲れ様。

(736) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 00:50:30

【見】 船頭 ワンシュア

咄嗟のティン!みたいな感じ(深夜にあわー!やべぇ!ってなるあの感じ)はものすごく、村!!って感じだったなぁ。
発言から人狼を探るのは、めちゃ難しいけれど……。
状況であれ?黒?んんん?ってなってくのが、狼の手腕かなーあれ。こわいこわい。ほんとお疲れ様だよ!

(737) yurakko 2022/11/14(Mon) 00:55:26

【見】 結社商人 マオリュウ、眠いですね……。

(A151) 2022/11/14(Mon) 00:58:57

【見】 船頭 ワンシュア、そりゃあ、疲れるからなあ。村終わるとどっと来る。

(A152) 2022/11/14(Mon) 01:01:54

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>737 ワンシュア
……だよねあれ村っぽいよね?<夜中の(印象計算はしているので何割かは意図的)
狼仮定でどうしてあれをやるのか、と、割と本気で思うんだけど()

後半は本当に。
まあこちらも見せ方を大失敗はしてるのだけど、まことに狼が上手かった。

(738) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 01:02:28

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

私宛のお話は来ていない感じかな?
大丈夫そうなら寝よう……。

(-984) kkr 2022/11/14(Mon) 01:07:16

【究】 探究者 ドゥヤオ、結社商人 マオリュウ、安価抽出して出てこないなら多分ないだろうとは。あったかくしておやすみ。[もふもふ]

(A153) 2022/11/14(Mon) 01:08:19

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

今日は寝るわ! 諸々の対応は明日するわね!

(739) riri 2022/11/14(Mon) 01:13:25

【独】 悪食 ティエ

みんな早く寝よーね。明日(今日)は月曜日ですよ。

ブーメランはささりません

(-985) yami721 2022/11/14(Mon) 01:15:57

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

2d読んだ。

>>2:+9 いい人に出会いましたね。
>>2:-7 面白い思考経路だw
>>2:-78 言われてみればほんまやな。(ランサ鷹は考えなかったので、その辺思考した記憶がないけど)
>>2:*7 これで狩ピンしてしまうのだから、シリーズの狩の襲撃吸引力よ。
>>2:-80 そんなことはないよ<シリーズ暗黙了解(でも、このタイプのPLはたまにいるので、僕は責めたくもない感じ)
>>2:-88>>2:-89 紛れもない仲間白塗りなのに、納得感があって困る……w
>>2:89 ここの「解消の気配が見えない」は読んでないなと思った記憶(灰吊りでティエ希望にはならなさそう>>2:73って書いてるから)
>>2:-99 えっ、一般論じゃないかこれ!?
>>2:-103 力になれたのなら何よりです。フィヤのあそこの意志と感情の出方はとても綺麗だった。
>>2:-104>>2:-106 あっぶねえ……()

(-986) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 01:17:54

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>2:-110 わかる、「明日進むのに今日書いてもな……」ってとき割とある。
>>2:-116>>2:-131 鷹の内心が大変なことに。
>>2:-137 んー、狩の防御感には思わなかったな。何でだろう……多分「疑われたくない」の方に読んだからだと思う。
>>2:-148 ほんと、そういうところが、おったさんだよね!(中身わかってみると、何か色々納得しかない)
>>2:-150 何故鷹を希望したの……?(無効とはいえ)
>>2:-151 アップデートしよう()
>>2:-162 つらい……(もふもふ)
>>2:+71 さすがだ。
>>2:-170 そこは、霊吊られたくないなら、何が何でも他人説得して巻き込んで灰吊りに持っていくべきだった、という話かと。
>>2:-175 この視野狭窄はすごいな()
>>2:-187 希望出し遅刻したので謝りたかったけど、actは議論利用不可なのでもふることしかできなかった……という話。アウトだろうか。

(-987) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 01:18:18

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>2:-195 これよく見るとわかるんだけど、ミオンの発言で「タオチンへの返信」であるのは2d最後の方に1〜2発言あるだけなので、それほどタオチンのせいじゃない。どっちかというとユンチェやレイの方に構ってる。
>>2:-205 それはほんとにそうだし、後日「ああ、actだからあれは『なかった』でいいんだ」と思って、その方向に吹っ切れた。
>>2:-206 ここ、もう、まんまと……ミオン偽見えてんだから気づけ僕()>>2:-209 残念ながら(狼側にとっては良いことながら)翌日ガッタガタになるという。でも正直「前回0点」の僕からすると、ハオチーからの評価は(偽だと思っていても……いやむしろ、だからこそ)救いだったよ。
>>2:-213 ネタのみって利用が一番切り分けとしてまずい、と、そういう話題になる度に心底思っている。いっそ議論利用ありなら、逆にこんなことないのに。
>>2:-216 裁縫がw

(-988) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 01:18:37

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>2:-217 議論利用にならないギリギリを見極めようと頑張っていた気はする……。
>>2:-229 全くもってその通り。
>>2:-232 ちょっ……お大事に(なでなでもふもふ)
>>2:-234 あったねえRTA村。あれも恐らく地上にいたら「ふざけんなwww」だよね。
>>2:-237 まあでもそういうものじゃないかな、メンタルガッタガタでも正常な考察を吐ける人なんてそうそういないと思う。
>>2:-241 そこはごめんなさい、普通に誤解していた。
>>2:-242 その通り。お疲れ様でした。まとめありがとう。
>>2:-260 好きで霊引いたわけじゃないんだから気にしなくていいと思う(自分がやりたいならできるようになればいい、だけ)
>>2:-271 相当に赤差分がお好きw
>>2:-272 ww
>>2:-276 鳥狼を考えろよお前w
>>2:-291 ……(もふもふ)

3d以降は間に合うか微妙ー。

(-989) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 01:18:59

【究】 探究者 ドゥヤオ、まだ入浴もしてないけれど、なんならいつもより早い時間帯だ。

(A154) 2022/11/14(Mon) 01:19:27

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

TRPG関連の話が途中のまま離脱してしまったので、どうなったかな……と。まあ良いかな……ひとまず寝ますね。
ドゥヤオありがとう御座います。

(-990) kkr 2022/11/14(Mon) 01:27:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら