星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【泣】 泣き女 レイ

シノビガミのGMならいつでもできるわよ。
基本ルールブック限定になるけど。

(-937) vawqzmds 2022/11/13(Sun) 22:13:55

【独】 悪食 ティエ

>>-933 

最後にやったのが6年前とかなので、最近のとかは全然知らないですね。昔やったのも何をやったのかすら覚えてない程度には忘れてます(やり始めたら既視感を感じるとかはあるかもしれない)

(-938) yami721 2022/11/13(Sun) 22:14:24

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

ちなみに誰も知らないであろう好きなゲームをカミングアウトするなら、

サーカディア

(多分知ってる人我以外いないと思う。知名度的に)

(-939) wolfman 2022/11/13(Sun) 22:16:40

【見】 船頭 ワンシュア

ステラナイツは合う合わないありそう。私は買ったけどうーん、でしたね。
情報項目をー!事件をー!人間ドラマをー!ってなっちゃうから駄目でした……
大切な相棒と日常のドラマを演出するのが好きな人向け。……ただし戦闘はガチ。

(694) yurakko 2022/11/13(Sun) 22:17:03

【読】 読書家 ユンチェ

シノビガミは御伽+古流鉢屋衆の子で割と色んな所に参加してたね。実力より(RP的)愛嬌で、割と良い思いしてた…。

>>-930 まおりゅう やれない事はないかな? そんなにシステム重くないしね。

(695) giraffe 2022/11/13(Sun) 22:17:05

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-934
どどんとふ時代なので、こう…ブーケ投げて()なのは覚えてる。どっかでシナリオ見繕って、インスト出来たらやってもいいけれども時間()

>>-938ティエ
一旦離脱しますので、お話続き後程。
最近のHO式のシナリオが、ちょっと慣れなくて。
(プレイはしたいのですが…)
昔のクラシッククトゥルフ系のシナリオなら、回せるかな?の感じです。あとは、ひきだしの中身さんのシナリオ。

(-940) kkr 2022/11/13(Sun) 22:17:28

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>695
ワンシュアがGMお願いできるなら、インストお願いおねだり出来たりするのかな? (ユンチェがむずかしいなら)

(-941) kkr 2022/11/13(Sun) 22:18:15

【屍】 キョンシー ヨウメイ

■1.今回で72戦目
■2.その白さで数々の村をミスリーさせたトーキー
■3.まぁないだろうなと思いつつ鷹の目したかった/素村
■4.日和ってるやつはいねえよな(卍)>>3:26
東リベのアレが元ネタなのはわかってるけど、そこから「かりんとうゲームに日和ってるやついる?」のネタactを思い着けたのでこれで。
■5.タオチン。価値観は違うけど、すごく聴きごたえある話をしてくれて勉強になる。
■6.久しぶりに素村で、負けちゃったけど楽しかった
■7.参加したくはあるけど予定は未定で…
#エピ議題

(696) wolfman 2022/11/13(Sun) 22:18:26

【見】 船頭 ワンシュア

極論、エモで稼いだポイントで殴れば相手は死ぬ。みたいなバランス。

(697) yurakko 2022/11/13(Sun) 22:18:43

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

ハッシュタグミスってたので再投稿

(-942) wolfman 2022/11/13(Sun) 22:18:44

【独】 【泣】 泣き女 レイ

>>694
ふむふむ…

(-943) vawqzmds 2022/11/13(Sun) 22:19:26

【見】 船頭 ワンシュア

>>-941ごめんね、インセインは可能だけどシノビガミは未読ですー。
ゆうやけこやけだったらめっちゃ行けます!

(698) yurakko 2022/11/13(Sun) 22:19:58

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>-939ヨウメイ
それは流石に分からないわね、、、

(699) riri 2022/11/13(Sun) 22:20:18

【読】 読書家 ユンチェ

>>-939 ようめい やってたよー。結構こゆかったきおく(大部分わすれてる

(700) giraffe 2022/11/13(Sun) 22:20:22

【泣】 泣き女 レイ

>>-939
知らないわ・・・今ググってしった・

(701) vawqzmds 2022/11/13(Sun) 22:21:38

獣(の召)使い ミオン

>>-939ヨウメイ
知らなかった。知ってたかった。

(702) asukid 2022/11/13(Sun) 22:21:50

【独】 【泣】 泣き女 レイ

ゆうやけこやけはルールブックがどっかにいったのよね。
雰囲気とかは面白そうだったけどやったことないわ。新しく買い替えるのも出費になるし出そのまま。

(-944) vawqzmds 2022/11/13(Sun) 22:23:04

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>698ワンシュア
ゆうやけこやけのインスト、のお話ですね。主語が抜けました。〆

(-945) kkr 2022/11/13(Sun) 22:23:34

【読】 読書家 ユンチェ

話してると、人狼TRPG部立ち上げれそうな…

(703) giraffe 2022/11/13(Sun) 22:23:58

【見】 船頭 ワンシュア

めっちゃ大喜利ストーリーテリング系の匂いするけど、最近出たケダモノオペラってシステムが暗黒童話感バリバリで素敵でした。PC全員バケモノ。強い人外好きならどうでしょう、なんて。

(704) yurakko 2022/11/13(Sun) 22:23:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら