星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

名前は記憶にあるわ!>ベルウィックサーガ

(672) riri 2022/11/13(Sun) 21:53:46

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-913
赤緑青……

>>669
剣盾…… ふーむ…… スカーレットとバイオレット、先ずそれすら、何故二種類あるのか、どちらが良いのか悩むんですが()(選択肢無限に悩むので駄目)

トーキーも凸していいよ()とか言いつつ、何か体調とか心身よく無い時は、フォローされても自分からなかなか行かない(行けない)んですよね……折見てとか、良い感じのタイミングに、と今はお伝え。

(-919) kkr 2022/11/13(Sun) 21:53:51

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

トータル5桁は凄いわね。
流石に一生かかっても届かない。

それもう「体は人狼で出来ていた」状態ではw
(某シリーズ作品に出てくるセリフのパクリ)

(673) riri 2022/11/13(Sun) 21:55:14

【読】 読書家 ユンチェ

ポケモンはブラックしかやってない…丁度そのころ交流あった方がポケモンのカードゲームに世界大会まで行くような方だったので、何となく誘われてやったのですよね。

今回はどしよかなあ…交流こんてんつあるんでしたっけ?

(674) giraffe 2022/11/13(Sun) 21:55:37

【鳥】 風の鳥 トーキー

ポケモンシリーズは第3・第4世代が直撃の年代だけど
赤青緑からシリーズ全部手を出してるホー
とはいえガチ対戦は全くやらずの旅プレイだけホー
(ガチ対戦は動画見るだけで満足)

(675) ツナ 2022/11/13(Sun) 21:56:11

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-915レイ
モンスターファーム…派生多すぎない? と思ったらウルトラ怪獣。こんなのあるんだねえ。

>>671ミオン
それはマジ知らないw

>>-917ユンチェ
ほむぅ……(押されたぞい)

(-920) kkr 2022/11/13(Sun) 21:56:33

【見】 船頭 ワンシュア

TRPGなら……やるよ……初心者対応お任せあれ……。

(676) yurakko 2022/11/13(Sun) 21:57:38

獣(の召)使い ミオン

>>672テンライちゃん
マ?
あのゲームPS2なんだけど、何週もして未だにやってますわ。

(677) asukid 2022/11/13(Sun) 21:58:05

【独】 悪食 ティエ

15年以上やってればそれくらい行きますよ。あらゆる人狼ゲームの複合数値なので。

ベルサガですか。敵の行動パターンが読めないと惨殺される鬼畜ゲーじゃないですか。懐かしいですね。

(-921) yami721 2022/11/13(Sun) 21:58:25

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>676ワンシュア
TRPGなら、すっと挙手できるぅ。

(-922) kkr 2022/11/13(Sun) 21:59:02

【読】 読書家 ユンチェ

ベルウィックサーガは割と(色々言われたけど)評判はわるくなかったきおく。

とりあえずわたくしは、放置してるFE風花雪月(&無双)とトライアングルストラテジーなんとかせねば

(678) giraffe 2022/11/13(Sun) 22:00:18

獣(の召)使い ミオン

>>673テンライちゃん
>>0:171ですわね。

(679) asukid 2022/11/13(Sun) 22:00:28

獣(の召)使い ミオン、【読】 読書家 ユンチェが仲間だと感じた。

(A135) 2022/11/13(Sun) 22:00:54

【独】 【泣】 泣き女 レイ

>>-920
うん、このウルトラ怪獣が最新作で、しかも2のシステムベースだから完成度すごく高いのよ!
三大大会制覇大変だったんだからキングジョーに即死させられ・・・ゼットンに何度もA優勝を阻まれ・・・長かった‥苦節33年でついに私のメルバが!

(-923) vawqzmds 2022/11/13(Sun) 22:01:01

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>-921ティエ
15年「休まずやれば」よね。>それぐらい行く〜
これまで休止せずに継続して続けている時点で凄いと思うわ。

(680) riri 2022/11/13(Sun) 22:01:16

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>679ミオン
なるほど!何か耳に覚えのある詠唱だと思ったのよね。

(681) riri 2022/11/13(Sun) 22:01:45

獣(の召)使い ミオン、悪食 ティエが仲間だと感じた。

(A136) 2022/11/13(Sun) 22:01:48

【独】 悪食 ティエ

忘れないうちに
■1.ここで45村目
■2.村側なら、タオチンかなぁ。方向転換ありがとうございました。狼側は全員……という訳にもいかないのでトーキーですね。完全に疑えませんでした。
■3.目玉をやりたくないことなんて無い…鷹の目欲しかったなぁ。
■4.>>3:39 名言というかは置いといてこれかなぁ。
■5.んー…みんな割といい事言ってたので、難しい。良い人多かったねと言う事で一つ。
■6.飛び入りでお邪魔しました。身内感もっと強いのかなとか思ってましたがそんなことも無く、居心地がとても良かったです。
■7.予定次第……ですかね。

#エピ議題

(-924) yami721 2022/11/13(Sun) 22:02:03

獣(の召)使い ミオン、意外と知ってる人いた。びっくり

(A137) 2022/11/13(Sun) 22:02:06

【見】 船頭 ワンシュア

>>-922おー。何となくそんな気はしてました。
何かとトレンドなCoCはごめんなぁ、比叡山炎上なら持ってるから伴天連の持ち込んだ人皮の禁書を手に入れてから狂っていく主君を討ち果たすそんなようなシナリオやろうぜ!(今どきではないな……

(682) yurakko 2022/11/13(Sun) 22:02:17

【読】 読書家 ユンチェ

今は引退してるけど、TRPGやるならお呼びとあらば参上するマン(真顔

今年はゆうやけこやけだけは、上で言ったポケモンカードゲームの人に誘われて遊んでます。

(683) giraffe 2022/11/13(Sun) 22:02:32

【独】 悪食 ティエ

やっぱハッシュタグミスするなぁ。アンケに関しては私もちょっと日程的に色々被りそう(被ってる)なので、出さないで置こうかな。

(-925) yami721 2022/11/13(Sun) 22:02:43

【独】 悪食 ティエ

FE好きな人はベルサガ通ってそうなそんな感覚ですね

(-926) yami721 2022/11/13(Sun) 22:03:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら