星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ツナさんと🦒さんはらーぶらーぶではなくぶーらぶーらな関係(意味深)

(-906) ツナ 2022/11/13(Sun) 21:41:10

【屍】 キョンシー ヨウメイ

■1.今回で72戦目
■2.その白さで数々の村をミスリーさせたトーキー
■3.まぁないだろうなと思いつつ鷹の目したかった/素村
■4.日和ってるやつはいねえよな(卍)>>3:26
東リベのアレが元ネタなのはわかってるけど、そこから「かりんとうゲームに日和ってるやついる?」のネタactを思い着けたのでこれで。
■5.タオチン。価値観は違うけど、すごく聴きごたえある話をしてくれて勉強になる。
■6.久しぶりに素村で、負けちゃったけど楽しかった
■7.参加したくはあるけど予定は未定で…
#エピ議題

(665) wolfman 2022/11/13(Sun) 21:41:20

【独】 【泣】 泣き女 レイ

>>661
その距離間から最接近までの間を楽しむのよきっと

(-907) vawqzmds 2022/11/13(Sun) 21:43:42

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>-905
ポケモンやろ(勧誘)

(-908) mf1845 2022/11/13(Sun) 21:44:29

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

12.5次と13次のアンケートは、そもそも参加できるかどうかわからんので未回答で…。我飛び入りということもあり。

てか改めて12回も続いてるってすごいなこの再戦シリーズ…

(-909) wolfman 2022/11/13(Sun) 21:44:44

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>662
ちょっと気持ち分かるホー()
でもVR興味あってもVR系の機器1つもないホー…

>>-905商人
とてもわかりみ…
だから喉枯れてからゲームしようかなー思っててもいざそのタイミングなると気分変わってやらないもザラですホー(真顔

(666) ツナ 2022/11/13(Sun) 21:45:01

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

マジレスすると、先々月〜先月が本来無茶だったんだと思う。

地上参加してると決定後もログ読んで考察してたりとか、
更新が気になってまともに眠れないとかで睡眠時間が
2〜3時間で仕事に行くような日もザラだった記憶。

ショートスリーパーなわけでもないから、
そんなことを続けていたら当然いつか限界を迎えるわけで。

(667) riri 2022/11/13(Sun) 21:45:15

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>664
消えてしまう時には、私にも教えて欲しい(何だかさみしいから)青鳥繋がって無いけれども()

一旦離脱……薬が効いてきました( ˘ω˘ )

>>-908
ポケモンやった事無いのじゃ。。
どこからプレイしたら良いですか?
Switchならある()

(-910) kkr 2022/11/13(Sun) 21:45:15

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>-908
新作楽しみですネ

(-911) wolfman 2022/11/13(Sun) 21:45:21

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>-910
今までやったことないなら、いっそのこと最新作から始めてみるのも手ヨ?今度発売の。

(-912) wolfman 2022/11/13(Sun) 21:46:31

【独】 悪食 ティエ

>>-910 

どこからやってもある程度面白いですよ。本気で進めるなら赤緑青の時代から全部やれ!と言いますが()

(-913) yami721 2022/11/13(Sun) 21:47:28

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

戦績の話がちらっと出ていたので、

長期は人狼戦績様をお借りして検索すると、
一部のIDで別人の戦績がいっぱい引っかかってしまうので
手動で計算する必要があるのだけど、多分70〜75かな。

短期は4桁なのは確実だけど正確な数字は覚えてないわ。

対面が確か10〜15回、Skype()でのボイス形式が1回ね。

(668) riri 2022/11/13(Sun) 21:49:03

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-909ヨウメイ
参加や分からなくても書いてっていいのよ。

>>-912
ポケモンへの感度低い……最新作……すかーれっと、ばいおれっと
映画ポケモン(実写…)は見てるんだけどなあ…

(-914) kkr 2022/11/13(Sun) 21:49:16

【鳥】 風の鳥 トーキー

ポケモンはもうダウンロード版買って発売日来るの待ちホー(準備万端

シリーズ未プレイならいっそ最新作からはありホーね
過去作とガラッとシステム周り変わりそうだし、ホー
(じゃなきゃ別の選択としては剣盾辺りもあり?)

>>-910商人
繋がってないなら凸に来たらいいんですホー…!←

(669) ツナ 2022/11/13(Sun) 21:49:59

【独】 【泣】 泣き女 レイ

>>-905
モンスターファームやりましょう??
私とうとうメルバで三大大会制覇しましたよ!
ゼットン解放もできました。

(-915) vawqzmds 2022/11/13(Sun) 21:50:33

【読】 読書家 ユンチェ

>>-902 ようめい まあこれくらいがベストなんかも?

>>-903 まおりゅう あってるよーなきがする…

>>-904 てぃえ スプラトゥーンとかやってても、感じますなあ。

>>663 みおん んだんだ!

>>664 つなたん Σ あんたぁああああああ!!!?? リアルで会ったらおぼえといてくださいませよ!?(まがお
>>-906 ちげぇねえだすなあ…>ぶーらぶーら

>>-907 れい 最接近したら、お互いぶんなぐりあいになりそう(真顔

(670) giraffe 2022/11/13(Sun) 21:50:40

【独】 【泣】 泣き女 レイ

ポケモンは最近全然やってないわ…
最近のおすすめどれかしら??

最後にやったのは確かカイオーガが出たやつ・・・

(-916) vawqzmds 2022/11/13(Sun) 21:51:37

【独】 【読】 読書家 ユンチェ

ツナさんとけるさんは蒼鳥つながろうか(真顔
私との相性で考えると、お二人とも繋がっても問題ない気はする。

(-917) giraffe 2022/11/13(Sun) 21:52:48

獣(の召)使い ミオン

永遠の神げー
ベルウィックサーガ(知ってる人絶対いないw)

(671) asukid 2022/11/13(Sun) 21:53:25

【独】 悪食 ティエ

対面、短期、長期、通話諸々、いろんな人狼してますが、おおよそ5桁は間違いなくやってても、推理とかこんなもんなんで、やっぱり量より質ですよ。私が生き証明。

(-918) yami721 2022/11/13(Sun) 21:53:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら