星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

なるほどチョロイン、と(メモメモ)

(495) riri 2022/11/13(Sun) 03:32:59

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

地上ではステルスしてたわね、全く分からなかったわ。

(496) riri 2022/11/13(Sun) 03:33:35

【読】 読書家 ユンチェ

人狼界隈には、まだまだお会いしてないつよい人がいるのだねえ。
人狼は広大だわ…

(497) giraffe 2022/11/13(Sun) 03:35:06

【独】 【文】 文官 タオチン

再戦村で大体強い人に囲まれてるCO

(-543) meikyoku 2022/11/13(Sun) 03:36:21

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ふざいぶん

>>400
見事www

>>-409>>-410
あまりにも誰も気にしてないから途中で考えるのをやめた<喉枯れ非狩 なお本物の狩は

>>408 トーキー
何かね、変なこと言って申し訳ないんだけど、本当に心からそっくりなスタイルの人と出会ったことあったんだよね。
でも別にそれ理由で白取った訳じゃないし…どこで会った誰なのかは、もう全然わからない記憶だけど。

>>412 ミオン
隙間の空け方とRP選択傾向が近かったのかな、と思ってる。

>>-415 ティエ
ですよねー!<狼でもします

(-544) Y_Schnee 2022/11/13(Sun) 03:36:31

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>-416 ヨウメイ
純灰からの灰吊り希望はむしろ狩要素では?(狩を吊るのが怖くないって意味で)

>>415 じらふさん
それ<こうゆう
あ、これ違ったな、ってどこかに埋めてる。

>>-419 ティエ
それは常日頃思ってるねえ<狩も非狩すればいい

>>442 じらふさん
うん、閻魔参のときの件を思い出して「あー、あるかもな」ってなりました。
それはそれとして別にメタで気を使った訳ではない。手応えが繊細すぎて殴れなくなっただけだ(常日頃自分の心が汚いと思ってるPL特攻じゃないですかあれ)

(-545) Y_Schnee 2022/11/13(Sun) 03:36:46

【独】 悪食 ティエ

化け物は意外といっぱいいますよ。ええ、いますとも。

(-546) yami721 2022/11/13(Sun) 03:36:50

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

追い付いたとたんに眠くなってきた…おやすみなさい。**

(-547) Y_Schnee 2022/11/13(Sun) 03:37:49

【独】 【文】 文官 タオチン

このままシャワー浴びたら吐きそうだから
とりあえずこのまま酒抜けるまで起きてることにしました
寝てもやばそうだし

胃薬なかったので……

(-548) meikyoku 2022/11/13(Sun) 03:37:53

【独】 悪食 ティエ

>>-548 

水をとりあえずたくさん飲みましょうね。無理のない程度で。
大分変わりますよ。

(-549) yami721 2022/11/13(Sun) 03:38:50

【究】 探究者 ドゥヤオ、ここまで読んだ。


【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

立場上はおかしな話かもだけど、私からも。

/*
青い鳥や村で今回の企画の宣伝協力してくださった
皆さんは、本当にありがとうございました。
無事フルメンになったのは、たくさんのご協力の
おかげと思っています。(宣伝しつこくてすみませんでした)

真っ先に地上参加COしておきながら、不測の事態とはいえ
地上参加出来なくなって席を空けるということになり
幹事や同村者の皆さんには本当に申し訳ありません。

地上参加したかったなという思いはありましたが、
見ごたえのある勝負が見れて本当に良かったです。

特に宣伝協力だけでなく、企画の時期をずらして
地上参加までしてくれたやみさんには
本当に頭が上がらないです。ありがとうございました。
*/

(498) riri 2022/11/13(Sun) 03:39:58

【独】 【文】 文官 タオチン

>>-549
あ、せやったチェイサー全く飲んでなかった……
そらこうなるわ
飯も食ってない、チェイサーも飲んでない
これは死ぬ

(-550) meikyoku 2022/11/13(Sun) 03:40:41

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

チェイサーなしでたくさん飲めるの凄いと思うわ。

(499) riri 2022/11/13(Sun) 03:46:10

【読】 読書家 ユンチェ

私も喉乾いて起きて来たけど、また眠気ぶり返してきたので、おふとんへ…(半分ねてた…

また起きたら〜

(500) giraffe 2022/11/13(Sun) 03:46:28

【独】 悪食 ティエ

>>-550 

そりゃそうなる……どんだけ飲んだのか知らないけども……


何かみんなしてそんな名前上げてお礼してこなくても良いのよ……?村は一つでも多く成立したほうが、国としても盛り上がるしね。

地上参加は当初時間空けてもするつもりあんまり無かったんだけど、一度加速入ればトントン拍子に集まるのを知ってるからってところが大分大きいから、フルメンになって良かったなーと思います。キャラチップ選びだけが死ぬほど苦労しました。えぇ。

(-551) yami721 2022/11/13(Sun) 03:46:43

【独】 悪食 ティエ

酒のチェイサーに酒を飲むのはよくやります。

チェイサーじゃない?カクテルとか基本ジュースですよ。

(-552) yami721 2022/11/13(Sun) 03:47:45

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

(それ酒豪の理論w)>カクテルはジュース

(501) riri 2022/11/13(Sun) 03:48:29

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

私は青い鳥に画像を何度か上げたことがあるけど、
基本的に甘いお酒しか飲まないわ。
そもそも家ではほとんど飲まないけれど。

甘いお酒が一番体質に合っていて
翌日に残らないという結論に至ったので。

(502) riri 2022/11/13(Sun) 03:49:55

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

ヤオディ陛下に光より速く中身が透けていたと知って泣いた。

今回は普段やらない厨二系RPを頑張ったのになぜ(>>-310

(503) riri 2022/11/13(Sun) 03:53:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら