星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【読】 読書家 ユンチェ

>>427 はおち 荒ぶるトーキーも知ってるからあれだけど、この村ではそうだったねー。

>>428 みおん うん、根っこの部分(浪漫たいせつ)も含めて、近しいかもしれませんね。
今度は同陣営でご一緒したいわ。

(432) giraffe 2022/11/12(Sat) 22:59:11

炎の料理人 ハオチー

>>429
レイちゃんはと〜っても純粋なので可愛くて大好きです
ハオチーが「こんな感じで喋っとけばレイが反応してくるだろうな」と思って仕掛けてたことも知らずに……

(433) ミーティア 2022/11/12(Sat) 22:59:23

【独】 【泣】 泣き女 レイ

>>433
えーあれも手の平の上だったの…私ハオチーの希望に対してハオチーの希望無視して補完とか酷いこと言っていると結構罪悪感覚えていたのに…
酷いわ…(ポカポカ)

(-427) vawqzmds 2022/11/12(Sat) 23:02:11

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>424>>425
まぁトーキー終盤に行くにつれて息切れしてきて頭回すのしんどくなってくるんだけど、労力割きすぎるとその息切れ早まるから
そりゃあそれ避けるように振る舞って動くよね、ホー()

今に生きるのはリアルタイムにログ見てる方がお喋り虫したくなる衝動との熾烈な戦いはあるけど楽しいし、ログ後追い回収だと発言した瞬間の感情が掴みづらくなるでやり難いんですホー

(434) ツナ 2022/11/12(Sat) 23:02:25

【独】 【泣】 泣き女 レイ

好き勝手に喋っていただけだったのになぜ何人からかわいい評価されているのー
しかも狼目線でー

(-428) vawqzmds 2022/11/12(Sat) 23:05:10

【独】 悪食 ティエ

>>7:+548 これ面白いので、もし今度鷹の目村あって引いたら宣言目的で文言変えて使おうと思います。

(-429) yami721 2022/11/12(Sat) 23:06:09

獣(の召)使い ミオン

>>432ユンチェ
恋入りの時も敵なのかな?3戦連続敵陣営?

恋入りの時はシュテラを結構真視してた気もしますね。

うん、次こそは同陣営!

(435) asukid 2022/11/12(Sat) 23:08:01

【読】 読書家 ユンチェ

レイはローレルの時もだけど、可愛かったと思いますよ?
醸し出す雰囲気なのかなあ?

>>434 とーきー …人が必死に考察練っても白く見られないのに…けっ!(やさぐれゆんちぇ

(436) giraffe 2022/11/12(Sat) 23:09:02

天の声(村建て)

秘話村について

>>-418>>-423
基本的に秘話のみでやり取りし
推理を進めるガチ村です。
※参考ログによると人狼側の囁き窓は使用可

秘話村の参考ログを置いておきますね。
(※実は私もこれ以外は見たことが無かったり……)
http://lup.lunare.org...

※11次再戦の時に誰かが提案していて、wikiでのアンケートでも「ランダ村」と「秘話村」が同数になっていたので、私も気になって、上記のログを読みました。

(#4) 2022/11/12(Sat) 23:09:52

【読】 読書家 ユンチェ、獣(の召)使い ミオンとかたいあくしゅ! 「こんどこそいっしょにかちましょー!」

(A53) 2022/11/12(Sat) 23:09:57

獣(の召)使い ミオン、【読】 読書家 ユンチェが仲間だと感じた。

(A54) 2022/11/12(Sat) 23:10:37

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

/*
案の定仕事の一部は頭が暇なので、今回何を伝達ミスったか三つほどはわかった気がする(他にもあれば聞いてみたいところなので帰宅前に置いてみる)

・タオチン鷹ある!ってなったとこの理由
・ユゼ黒見えてタオチン鷹視が加速した理由
・タオチン噛みでティエ狼に吹っ飛んだ理由

この辺りはわかったし、何言えば埋まったかも何となく。

(-430) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 23:13:54

【独】 悪食 ティエ

村読み終わり。5d→6d→7dでの墓下のティエ評の変動っぷりが面白かったです。

(-431) yami721 2022/11/12(Sat) 23:18:16

【独】 【泣】 泣き女 レイ

>>#4
ありがとう難しそう…

(-432) vawqzmds 2022/11/12(Sat) 23:26:02

【独】 【泣】 泣き女 レイ

>>436
うえーーんシュテラなんで対抗だったの。あんなに仲良くやってたのに…
あのローレルかわいいと言ってくれてうれしかった!

そういう雰囲気でていたのね・・

(-433) vawqzmds 2022/11/12(Sat) 23:27:32

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>427>>429
ホョ♪
[ほっぺぷにぷに]

>>430
出力が所謂精査の雑感を指してるなら高くないはそうだけど
その対策って考察至上主義の人から見ればの考えであって、それが正着じゃないってのは村ツナ知ってる君なら分かるやろ?

考察で勝負してるなって人相手にならそれ刺さるかもだけど
自己基準のテンプレ的な枠ハメで人見たらあかんってツナさんたまに溢すけどそういう事なのよ(真顔

>>431
大事故起こしかねない昔のスタイルから改善しようとしてるから、そう見てもらえて嬉しいホー…!

>>432
この村だけじゃなくて少し前からこんなだホー

>>436は練り方と見方と拾い方の問題(切り捨て

(437) ツナ 2022/11/12(Sat) 23:43:28

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>426 トーキー(って書こうとしてターキーって誤字ったなう)
恋天使ならPも欲しい…!(QP

(-434) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 23:44:46

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-428
チップとか話してる雰囲気とか?ホー

(438) ツナ 2022/11/12(Sat) 23:45:22

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-434
ターキー…焼かれてるホー…

なんでPも?と思ったけどキューピッドだからって事ホーね()
自分も周りもQって略す人しかいなかったから、Pも付ける発想がなかったホー
ホョホョ

(439) ツナ 2022/11/12(Sat) 23:51:00

【読】 読書家 ユンチェ

>>-433 れい ほんと、あの時も同陣営だったらよかったんですけど。結末も(ぴー)でしたし…(まがお

>>437 つなとーきー だからわたくし視点からの話ね? 考察特化人間ばかりになればいいのに(こいつ…

自己考察開示する人間ばかりの村なら、多分私かなりつよいよ? そんな村幻想だけど(真顔

最下段はいつか吊って差し上げるので、その時に言い返しますわ(ちょーまがお

(440) giraffe 2022/11/12(Sat) 23:54:08

獣(の召)使い ミオン

>>2:-247>>2:-250マオリュウ
そんなに崩れてましたです?
自覚無し。

(441) asukid 2022/11/12(Sat) 23:55:03

【読】 読書家 ユンチェ

>>1:-95 ふぃや 背後は本当に積んでます…(真顔

>>1:-136 とーきー 外れましたなあ(真顔 今回かなりステルス出来てたと思う。
>>1:-234 ツナさんのスタイル見知ってるから、ステルス系はわたくし警戒するのですよな…。
>>1:-243 ようやく気付きましたか(真顔
>>1:-261 なんやとこら!?(真顔…くっ、言い返せねえだす
>>1:-287 つなたん、あたくしを何だと…(真顔 まあ短気系暴走麒麟なのはちげぇねえだすが。
>>3:-183 しってる(真顔

 
>>5:-230 どぅやお とーきーは割と…ではなく、かなり繊細かと。まあ最近だいぶタフになってきた気もしますが(後方彼氏っ面←あとで反撃くらうふらぐ

(442) giraffe 2022/11/12(Sat) 23:57:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら