星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>-419
なんか臨機応変に対応する、みたいな回答なのは伝わった…。
位置調整得意なPLなら狩人得意そうなんだなーは思った。

下段については…んー、それできる狩とできない狩(ガツガツ非狩の動きネ)がいるから難しいことだネ、とは。

まぁ、狩が初回に抜かれても村勝ちしてる議事とか見ることもあるし、最悪狩が一発抜きされても勝てるような盤面目指さなきゃな、って話になるのかなぁ…。

(-421) wolfman 2022/11/12(Sat) 22:38:19

獣(の召)使い ミオン

>>415ユンチェ
あぁ、人物像は披露まで行く機会がなかっただけで、
使ってますわね。
例えば>>1:43が仕込み

墓でだけど、タチオンのトリセツは人物像取りだし。

口癖で透けるのは気をつけなきゃですわぁ。

(418) asukid 2022/11/12(Sat) 22:38:36

【見】 【独】 羽民 コン

タオチンの墓下一芸披露は、けるさんとえみさんが嬉しそうで俺も嬉しかった。

(-422) sakuyamimei 2022/11/12(Sat) 22:38:49

獣(の召)使い ミオン

>>-417ヨウメイ
RPしないと、本気で喧嘩する嫌な性格してる自分が顔を出すので、
一回フィルター通してますわぁ。

あと単純に楽しい。

後半につれ剝がれていきますが。(お約束)

(419) asukid 2022/11/12(Sat) 22:43:30

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>1:-186
どこのガチ村行っても🦍は必ずいるもんなぁ…ホー()

(420) ツナ 2022/11/12(Sat) 22:44:07

【読】 読書家 ユンチェ

マーシン真当てられた時のけるさんがねえ、ほんとにねえ♪

>>418 みおん ああ、使うんですね。じゃあかなりスタイル近いのかも? トリセツは確かに…。
11次のフワちゃん印象強めだったけど、他の村のも、ちょっと参考にするために拝見しにいきますかねえ(見学人の村の時は、そこまで全員読み込んでないから、まずはそこからかな?

(421) giraffe 2022/11/12(Sat) 22:44:32

【読】 読書家 ユンチェ

そういえば、11次のフワちゃんとクレイシは位置取り同じような所と言われてた記憶も…。
その辺も似てるのかな?

(422) giraffe 2022/11/12(Sat) 22:46:06

(423) ツナ 2022/11/12(Sat) 22:46:37

【独】 【泣】 泣き女 レイ

>>#2
お疲れ様です。秘話村とはどんな村です・?

(-423) vawqzmds 2022/11/12(Sat) 22:47:17

【独】 悪食 ティエ

>>-421 ヨウメイ

村側の最強役職って占いだと思ってる人多分多いんですよね。
まぁ、概ね間違ってないんですけど、絶対に間違えないって前提条件を加えると、これ狩人が最強になるんですよね。というか狩人が強い村ってまぁまず負けないので……(この場合の強いはあらゆるものを指すので割愛)

出来る狩出来ない狩がいるはその通りなのでーまぁ……そっすねってなる……やつ。

兎角私の動きとか諸々に関してはまぁ、割と参考にはならない部分が大きいかな……とは。なにせ言語化出来ないところが多すぎるので

(-424) yami721 2022/11/12(Sat) 22:48:56

【読】 読書家 ユンチェ

ハオチのトーキー評は「労力使ってない」と「今を生きてる」はすごーく当たってるよねえ(真顔

(424) giraffe 2022/11/12(Sat) 22:49:51

【泣】 泣き女 レイ

こんばんは。
>>424
うん。。。なんでみんなして白く見てしまったのか・・

(425) vawqzmds 2022/11/12(Sat) 22:51:37

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>1:-207
あれ伝わってなかった(((
恋天使の略ホーね>>Q

(426) ツナ 2022/11/12(Sat) 22:53:04

炎の料理人 ハオチー

トーキーは多分癒し枠

(427) ミーティア 2022/11/12(Sat) 22:53:11

獣(の召)使い ミオン

>>421>>422ユンチェ
あー確かに。フワチャンはわからない枠だったけど、クレイシは理解してくれてたもんね。(あの時は一貫性の意味の部分で塗ったけど。)

他の村でも(狼でも村でも)やってることはほぼほぼ一緒ですわね。技の引き出し(スタイルのマイナーチェンジ)は使い分けてるけど。

浪漫の部分も一緒だし似ているのかもね。

(428) asukid 2022/11/12(Sat) 22:54:18

【泣】 泣き女 レイ

>>427
そのせいか!

あ、ハオチー謝ろうと思って謝ってなかった。三日目はごめんなさい。統一関連で結構熱くなってしまい迷惑を…

(429) vawqzmds 2022/11/12(Sat) 22:55:09

【読】 読書家 ユンチェ

トーキーは村でも狼でもスタイル変わらないから、そこから見破るのは難しい。

ただ「出力」はそんなに高くないので、村側が出力高くなって村印象積み重ねれば自然に弾き出されるし、中庸ステルス位置への警戒を怠らなければ補足はできる。
…んだけど、大体村が黒くなったり、ステルス位置で上手くやり過ごして生き抜くんだよねこのマグロさん(真顔

いっぺん全力で吊りあげて差し上げたいわ(真顔

(430) giraffe 2022/11/12(Sat) 22:55:52

炎の料理人 ハオチー

トーキーのスタイルって個性的ではあるけど、私とかタオチンみたいな個性的とは全くベクトルが違うやつで。私やタオチンみたいなのは個性的過ぎるが故に、他の人の個性とぶつかり合って大事故にも発展しかねなくて、トーキーはそういうのをすーっと元通りに戻すような枠だった感じする。そこに振り切ったのがトーキーの個性みたいな。

(431) ミーティア 2022/11/12(Sat) 22:57:34

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>419
我もネタキャラやるの楽しいからやってるとこあるしなー
滑ることもあるけど、一人でも笑ってくれたらネタキャラとしては勝ちなんよ、の精神で。

後半につれ剝がれていきますが。(お約束)

(-425) wolfman 2022/11/12(Sat) 22:58:03

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

多分アンケートは明日書くかな。お休み。**

(-426) wolfman 2022/11/12(Sat) 22:58:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら